櫻井翔の38歳恋人(彼女)は高内三恵子!文春がベトナム旅行報道!小川彩佳アナの過去


こんにちは!編集部の桜田です!
人気アイドルグループ嵐の櫻井翔さんが婚前旅行として2020年のお正月休みに38歳の彼女とベトナムに旅行へ行ったことがスクープされました。
年齢が38歳のお相手の彼女は高内三恵子さんと判明!いったいどんな方なのでしょうか?

櫻井翔の38歳恋人(彼女)は高内三恵子と判明

文春では次の通りに報じています。

大晦日のNHK紅白歌合戦で白組司会の大役を務めた嵐の櫻井翔(37)が、その直後、交際している38歳の女性とベトナムへ「婚前旅行」に出かけていたことが、「週刊文春」の取材でわかった。

櫻井が訪れたのはベトナムの世界的リゾート地、ダナン近郊の五つ星ホテル。1月4日の昼下がり、サングラスにタンクトップ、短パンという軽装で、プールサイドのビーチベッドに寝そべる櫻井。その傍らには、小柄な同年代女性の姿があった。2人は砂浜に設置されたパラソルの下に移動し、半時間ほど海を眺め、談笑した。
翌朝、連れ立って自転車に乗り、レストランで朝食を摂る2人。居合わせた日本人客の1人が証言する。

「女性のほうがちゃんと気遣いをされていて、まるで長年連れ添った夫婦のようでした」

小川彩佳アナや女子大生とこれまで交際してきた櫻井。嵐として活動する最終年を迎えた櫻井が、新年を共に過ごすことを選んだ女性は一体何者なのか。ベトナムでの仲睦まじい様子、そして、日本国内では見ることのできないジャニーズ事務所のトップアイドル・櫻井と交際女性のツーショット写真などと併せ、詳しくは1月16日(木)発売の「週刊文春」で報じている。

年末の紅白歌番組白組の司会を務めた嵐の櫻井翔さんがお正月に38歳恋人とベトナムで旅行をされていたことが文春でスクープされてます。

お相手の彼女はいったい誰なのでしょうか?

文春の中に交際女性のツーショット写真などが掲載されているそうです。

文春の今回の報道でネット上でたくさんこのベトナム旅行の事が書かれており、元朝日放送の高内三恵子さんが元ミス慶応で櫻井さんの彼女だと言われています。

この38歳の新恋人は同級生と報道されています。

知り合ったきっかけは、櫻井翔さんが慶応大学時代からの同級生で元ミス慶応とのことですので相当な美女ということがわかります。

彼女の好きな芸能人は坂口憲二さんで慶応大学卒業後には関西のテレビ局に入社をして務めていました。

そのテレビ局は昨年2019年の秋に退社をしているそうです。

過去に噂があった天野一菜さんとは破局?

櫻井翔さんは2019年7月から天野一菜(あまのいつな)さんともデートがスクープされ交際が噂されていました。

天野さんとの年齢差は26歳。

今回38歳の恋人とベトナム旅行には年齢がことなります。

こちらもデートで終わっていたか破局終えていたか関係は終わっています。

天野さんと櫻井さんのデートが報じられた頃、まだ天野さんが未成年だったため、女子大生と報道されていました。

2019年に上智大を卒業されたことがインスタにアップされています。

天野さんは過去にCanCamの読者モデルを務め、現在は大手の広告代理店に務めているとてもお綺麗な方です。

元彼女の小川彩佳アナは結婚

櫻井翔さんと過去にお付き合いしていた元テレビ朝日の小川彩佳アナは昨年2019年2月8日に一般男性と結婚し、テレビ朝日を退社。

現在はフリーで活動をされています。

同年の5月7日には、TBSの看板報道番組「news23」のメインキャスター就任が正式発表されました。

お二人が交際されていた時は結婚秒読みとまで騒がれていましたが破局というかたちで終わっています。

小川彩佳アナ海老蔵パーティ―降板理由は妊娠?結婚相手医師の夫:豊田剛一郎とは?(画像)

ネットの反応

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です