伊藤健太郎が山本舞香と同棲!出身高校や昼顔キスシーン


こんにちは!編集部の桜田です!
人気俳優の伊藤健太郎さんと山本舞香さんの同棲がフラッシュされました。
同棲は2019年の年末から伊藤さんのマンションで目撃されているとのこと!
出身高校や昼顔に出演していた時のキスシーンをまとめてみたいと思います。


伊藤健太郎が山本舞香と同棲!


週刊FLASH 2020年1月28日号では次の通りに報じています。

1月2日夕方5時。都内の住宅街は、いつにもまして、独特の静けさに包まれていた。女優・山本舞香(22)と俳優・伊藤健太郎(22)は、その静けさに溶け込むように、キャップとマスクで顔を覆って、近所のスーパーへと向かった。

スーパーでは、肉や野菜を買い込んでいた2人。楽しい夕食の買い物に、やがて2人の顔も綻んでいく。帰り道、山本は笑顔で走り出してしまうほどだ。2人は連れ立って、マンションの中へと消えていった。

「共通の友人だったある女優を介して、グループで食事をする仲になった。さらに、昨年撮影された映画で共演することになって、急接近。秋ごろからつき合うようになりました」(2人を知る関係者)

 山本と伊藤が正月休みを過ごしたのは、伊藤の自宅マンション。2019年末から、互いの愛犬を連れて散歩に出かけたり、そこから仕事へと向かう様子を、本誌は目撃している。しっかり同棲愛を育んでいた。

 山本は、“肉食系” 女子の顔も覗かせる。本誌は2018年5月に劇団EXILE・青柳翔(34)との「ラーメンデート」を報じている。仲睦まじい姿を見せていたが、すでに新しい恋を見つけていたようだ。

 2020年初のビッグカップル誕生となったわけだが、双方の所属事務所は、「プライベートは本人にまかせております」(山本側)、「親しい友人だと聞いております」(伊藤側)と本誌の取材に答えた。

東京都出身でaoao事務所に所属の人気俳優の伊藤健太郎さんと芸能タレント事務所インセント所属の人気女優、山本舞香さんが2019年の秋ごろからお付き合いをはじめ、2020年のお正月は伊藤さんの自宅マンションで一緒に過ごされたことが週刊誌FLASHでスクープされました。

令和2年最初のビッグカップル誕生と話題となっています。

山本さんは劇団EXILEの青柳翔さんとラーメンデートをしていた姿が目撃されており、お二人が付き合っていいたのだとするとすでに破局されていたことがわかります。

伊藤健太郎の出身高校

現在まだ22歳という年齢の伊藤健太郎さんの気になる出身高校ですが、2013年の4月に東京都武蔵野市にある聖徳学園高等学校の普通科へ入学し、2016年3月に卒業されています。

偏差値は59~64ということで学才にも恵まれているかただということがわあります。

これだけイケメンの伊藤健太郎さんですので当時から相当モテたのではないでしょうか。

伊藤健太郎の昼顔キスシーン

伊藤健太郎さんと言えば、あの有名なドラマ、昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜に出演されていた俳優さんです。

2014年7月から2か月間フジテレビで放送されていた、人気番組でした。

このドラマで役者デビューを果たした時は名義が「健太郎」でした。

斎藤工さんの教え子、木下啓太役で出演されていました。

その濃厚キスシーンが話題となったようです。

ギャラリーが多い中でのキスシーンだったようです。

その時のキスシーンを探してみました。

ネットの反応

若いし浮気とかじゃないから何も問題ない。
ただ、山本舞香が『しゃべくり』に出てて気が強い感じに話してて、一人称が自分の名前だったことに引いたのを覚えてる。
高橋一生が森川葵と付き合って人気が落ちたみたいに、彼女のせいで伊藤健太郎の人気が落ちるようなことがないといいな

伊藤健太郎さんはこれからが勝負の大事な時期だというのに、こんな報道が出てしまって残念です。

しゃべくり007に山本舞香が出てたの見てから苦手だなぁーと思ってたけど、まさかの伊藤健太郎と、、、いい役者になりかけてる時に、、、
この人とは正直ショックだなぁー。。。

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です