平岩紙の旦那は山内総一郎(フジファブ)で結婚!馴れ初めは?ファブリーズCMでピエール瀧と?


こんにちは!編集部の桜田です!
女優の平岩紙さんがロックバンド、フジファブリックのボーカル山内総一郎さんが結婚したことを発表しました!
お相手の山内さんはいったいどんな方で馴れ初めはいったい何だったのでしょうか?
ファブリーズのCMについてもまとめます。

平岩紙の旦那は山内総一郎(フジファブリックボーカル)結婚!

スポニチアネックスでは次の通りに報じています。

大人計画の女優・平岩紙(40)が1日、ロックバンド「フジファブリック」のボーカル・山内総一郎(38)と結婚したことを所属事務所を通じて発表した。
 「日頃、舞台に足を運んでくださる皆さま、応援していただいている皆さま、いつもありがとうございます。社長のツイッターをお借りしまして、私事で恐縮ではございますが、ご報告申し上げます。本日、フジファブリックの山内総一郎さんと入籍いたしました」と報告。

 「山内さんとは、松尾スズキさんが作・演出を手掛けられた番組『恋は、アナタのおそば』(2016年3月、NHK)で出会いました。純粋なものと共鳴できる綺麗な方だと思っております」と紹介。「私自身も役者として、より豊かな表現をしていけるよう精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします」と決意を新たにした。

 肌の色が紙のように白いため、主宰の松尾スズキ氏(57)が命名。大人計画の舞台や数々のテレビドラマや映画で活躍。P&G「ファブリーズ」のCMでも知られる。

 山内も公式サイトで「突然のご報告となりますが、本日2020年1月1日、かねてよりお付き合いしていた平岩紙さんと入籍させていただきました。これまで公私共にたくさんの方々に支えられ、フジファブリックとしてデビュー15周年を迎えられたことに感謝の言葉しかありません。日頃応援していただいている皆さまに自分の言葉でお伝えしたいと思い、入籍日に発表させて頂きました。平岩さんとは2016年、松尾スズキさんがプロデュースされた番組で出会いました。世代や生まれ育った場所も近く、同じ表現者としてとても尊敬しています。これからも皆様にフジファブリックをより一層楽しんでもらえるよう、音楽家として精進していきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけますと幸いです」と報告した。

女優の平岩紙(ひらいわかみ)さんがロックバンド、フジファブリックのボーカル山内総一郎さんと1日に入籍したことを発表しました。

馴れ初めは2016年にNHKで放送された松尾スズキ氏による演出の「恋は、アナタのおそば」という番組での共演だったそうです。

お蕎麦屋さんを舞台に前代未聞のストーリー?

多部未華子さんや大竹しのぶさんが出演していた舞台です。

共演といっても山内さんは音楽活動をされている方なので役者さんと音楽家の出会いになりますよね。

平岩さんは山内さんのことを「純粋なものと共鳴できる綺麗な方」と語っています。

まるで女性に対して表現する褒めことばのようですが、平岩さんにとって山内さんは綺麗な存在なのでしょうね。

出身もお二人とも大阪という点で共通点もあったのではないでしょうか?

<プロフィール>

本名 平岩 加奈
(ひらいわ かな)
生年月日 1979年11月3日(40歳)
出身地 大阪府吹田市
身長 161 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台・CM
活動期間 2000年~
所属劇団 大人計画
事務所 大人計画
<山内総一郎プロフィール>

生年月日 1981年10月25日(38歳)
出身地  大阪府茨木市
所属バンド フジファブリック
担当楽器 ボーカル、ギター
活動期間 2003年~
著名使用楽器 Fender Stratocaster 1962

ファブリーズCMでピエール瀧と?

平岩さんといえば、ファブリーズのCMに出ている女優さんというイメージが強い方も多いと思いますが、過去に世間を騒がせたあのピエール瀧氏とも2015年に共演していたこともありました。

動画を探してみたのですが、ファブリーズの違うシリーズの動画しか流石に残っていませんでした。

松岡修造さんがお父さん役のファブリーズのCMの動画です。

ネットの反応

おめでとうございます。とてもお似合いだと思います!!

お互いが支え合って高めあえるような素敵な2人ではないでしょうか?

お幸せに

おめでとうございます。
芸能界、凄まじい結婚ラッシュですね。
他人事ながら、結婚しない人が増えてるご時勢に結婚のニュースはどこかホッとした気持ちになります。
離婚せずいつまでも仲睦まじくいて下さい。

おめでとうございます。
フジファブリックの『桜の季節』の歌もPVも大好き。
平岩紙さんも個性的で好きな女優さん。

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です