山本希望(声優)の結婚相手は誰で馴れ初めは?旦那もゴリラ似?


こんにちは!編集部の桜田です!
声優の山本希望さんが自身のツイッターで結婚したことを報告して、話題となっています。
結婚相手の旦那さんはいったいどんな方なのでしょう?山本さんの好きなゴリラ似なんでしょうか?
馴れ初めについても調べていきたいと思います。

山本希望(声優)の結婚相手は誰で馴れ初めは?

オリコンニュースでは次の通りに報じています。

『アイドルマスター シンデレラガールズ』の城ヶ崎莉嘉役などで知られる声優・山本希望(31)が1日、自身のツイッターを更新。同日正午に一般男性と結婚したことを報告した。

ツイッターでは『瞬間、名字、重ねて』のタイトルで婚姻届の写真とともに「私事で大変恐縮ですが〜と、やはりご報告は畏まった方が良いのかな?とも思ったのですが、こういう時も私らしく発表させて下さい。2020年1月1日正午に山本希望は入籍いたしました」と報告。

 お相手については「包容力があり、ユーモアがあり、時に繊細で、人からの信頼も厚ければ胸板も厚い。愛情も深ければ毛も深い。まさに理想の一般男性で、私のサイドキックにはこの人しかいない!そう思える方です」と紹介した。

 これからに関しては「突然のご報告となりましたが、私自身特に変わることはなく、声優業を続けてまいります」と明かし、「まだまだ未熟ではございますが、声優として、人間としてこれからも成長していきたく思っておりますので、どうか温かく見守っていただけると幸いです。今後とも、何卒よろしくお願いいたします」と呼びかけている。

アイドルマスターシンデレラガールズの城ヶ崎莉嘉の声優で知られる山本希望さん31歳が1月1日に結婚したことを自身のツイッターで報告しました。

気になる結婚相手の方は一般男性とのことです。

一般男性のため馴れ初めや名前、年齢などの情報は一切公開されていません。

しかし、結婚相手の旦那さんの特徴は伝えられています。

●包容力があり
●ユーモアがあり
●繊細
●人からの信頼が厚い
●胸板もあつい
●毛深い
●愛情深い

結婚相手の旦那さんはとても山本さんの理想の男性だということがわかりました。

こんなにたくさん特徴をあげてくださるなら、モザイクありでもいいので顔画像でもいいので見て見たいと思った方は多いいのではないでしょうか?

また山本さんはなんとネルフの婚姻届けで提出したようです。

<プロフィール>
愛称 のぞふぃす、のじょさん、のんちゃん、のぞみん、のぞてぃー
出身 青森県三沢市
生年月日 1988年8月9日(31歳)
血液型 O型
身長 160 cm
職業 声優
事務所 ヴィムス
活動期間 2010年~
デビュー作 兎野葵(ぎゃる☆がん)

山本さんは今回結婚を発表したツイッターを利用されていますが、インスタグラムの利用はされていない可能性が高いです。

山本希望の旦那もゴリラ似?

山本希望はファンの間ではゴリラ好きということが知れているようですね。

結婚相手の旦那さんもゴリラに似ているのでしょうか?

山本さんのツイッターをみているとわかる部分がありました。

えりおっとありがとーーー!
我が家はけものばかりで、ジャングルだぜッッッ🏝

わぁぁー!世界の中心でアイを叫んだけものー!!

みにゃみありがとー!犬に猫にゴリラに、本当に騒がしい家になりそうッ!ジャングルッッッ

この家庭というジャングルをまとめあげてみせるよぉぉ!!

このコメントは山本さんが仕事仲間やお友達から届いた結婚のお祝いコメントやお返事に返しているコメントなのですが、獣というワードやジャングルという言葉が飛び交っていることがわかります。

そして「ゴリラ」という単語もしっかり出て来ていますので、旦那さんはゴリラに似ている理想の方という可能性は高いのではないでしょうか?

ネットの反応

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です