LiSA(アニソン歌手)の彼氏は誰?鈴木達央(声優)で結婚は?


こんにちは!編集部の桜田です!
2019年紅白歌合戦に出場のアニソン歌手LiSAさんが話題となっています。

元々アニソン界の歌姫と呼ばれていたLiSAさんは「鬼滅の刃」の主題歌オープニングテーマ曲「紅蓮花」で更にブレイク、「鬼滅の刃」ではテレビもコミックスでも人気のアニメです。

LiSAさんの彼氏は人気声優の鈴木達央さん。2016年頃から噂のある交際相手で、一度は別れたのではと噂されたようですが、現在も同棲をしていると報道がありました。結婚秒読みなのではという噂もあります。

LiSAさんの同棲彼氏で声優の鈴木達央さんについてまとめます。

LiSA(アニソン歌手)の彼氏は鈴木達央(声優)で結婚は?

文春デジタルでは次の通りに報じています。

「第70回NHK紅白歌合戦」に初出場を決めたアニメソング・アーティストのLiSA(32)。公式ネット番組「直撃!週刊文春ライブ」では2018年7月30日放送で、声優・鈴木達央(36)との同棲・お花見デートを報じた。その後、一部では破局説が流れていたが、12月中旬、改めて取材をすると、現在も交際は順調で同じマンションで暮らし続けていることがわかった。

「鬼滅の刃」コミックスは累計2500万部突破
2019年は、LiSAにとって飛躍の年だった。

「LiSAが紅白で歌う『紅蓮華』は、今年ヒットした人気アニメ『鬼滅の刃』の主題歌。アニメの影響で原作のコミックスの売り上げは6.5倍に跳ね上がり、累計2500万部を突破した。LiSAは海外からも注目されるアーティストになりました」(アニメ雑誌ライター)

「鈴木は人気アニメの声優を務める傍ら、歌手デビューもしており、2009年にアニソンバンド『OLDCODEX』を結成しました。オーディエンスは圧倒的に女性が多く、絶大な支持を得ています。ファンの心情を想うと、なかなか交際を発表できないのでしょう」(同前)

12月15日、横浜でライブを終えた鈴木は……

12月15日、横浜でライブを終えた鈴木が帰宅したマンションは2018年に報じた世田谷区内の高級マンションだった。3日後の12月18日には、情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に生出演するため、朝早く同マンションを出るLiSAの姿もあった。

「LiSAは紅白の注目アーティストの一人です。リハーサルでは100人以上のマスコミが集まり囲み取材がおこなわれます」(スポーツ誌記者)

2018年に公開した、LiSAと鈴木の同棲、お花見デートをおさめた動画は「週刊文春デジタル」で現在も公開中。12月31日放送の公式インターネット番組「直撃!週刊文春ライブ特別編“紅白ウラ実況”」では2人の取材ウラ話を担当記者がくわしく伝える予定だ。

アニソン界の歌姫ともよばれるLiSAさんは2019年コミックアニメ「鬼滅の刃」のオープニングテーマ曲「紅蓮花」で大ブレイクし紅白歌合戦に出場が決まりました。

LiSAさんの彼氏は人気声優の鈴木達央さんで同棲していることは以前より週刊文春で報道されています。

一度は別れたのではないかと噂されたお二人ですが、現在も同棲中とのことが12月の文春で再度報道されました。

▲2018年の週刊文春

 

2016年からお花見ツーショットデート、車の中でのハグ写真写真、左手の薬指に指輪の写真、お揃いの女性もののTシャツを着ている画像がアップされたことでファンから匂わせだと思われたり、世田谷のマンションから時間差で出てきたところをスクープされたりと数々の熱愛報道があったようです。

LiSAの彼氏、鈴木達央(声優)プロフィール

LiSAさんの彼氏の鈴木達央さんのプロフィールを調べてみました。

<鈴木達央(すずきたつひさ)のプロフィール>

愛称 たっつん、たつ、ボッキー、たつ兄、たちゅ
出生地 千葉県市川市(愛知県岡崎市育ち)
生年月日 1983年11月11日(36歳)
血液型 O型
職業 声優、歌手
事務所 アイムエンタープライズ
身長 / 体重 173 cm / 55 kg
スリーサイズ 83 – 70 – 90 cm
靴のサイズ 27 cm
活動期間 2002年 ~
ジャンル アニメ、ゲーム、吹き替え
音楽活動期間  2005年~
ジャンル ロック、J-POP、アニメソング
所属レーベル Lantis
共同作業者 OLDCODEX

鈴木達央さんはとってもイケメンの声優さんですね。
女性のファンもとても多いようです。
「声優と夜遊び」という番組に出演されている動画をみつけました。


LiSA(アニソン/紅白)インスタやブログ!プロフィールや紅蓮花の動画

ネットの反応

LiSAちとたっつんが付き合ってる、同棲してるっていうのを文春が出してまたニュースにしてるみたいだけど、LiSAち今忙しい時期だし、プライベートな時間はそっとしてあげていて欲しいなぁ…
LiSAちの大事な時間にカメラを向けないで……

あ、またたっつんの文春出てる…
元々LiSAは嫌いやからなんか複雑笑
もお結婚するなら早よしてくれ

文春砲、今公開する必要ある????LiSAさん紅白出るんだよ???私らみたいなこっち側で、わかってた人は別に大丈夫だけど、知らない人とかLiSAさんのこと知らなかったり紅白で初めて歌ってる姿見る人とかは交際とかいうとなんか良くないイメージ持つ人もいるからさぁ……

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です