レッドベルベットのウェンディが大怪我!インスタや激やせについて


こんにちは!編集部の桜田です!

韓国K-POPガールズグループレッドベルベット(Red Velvet)のメンバーウェンディさんが音楽番組のリハーサル中に大怪我をしたという情報が入りました。2020年には日本でのライブ公演も控えているようです。
ウェンディさんはレッドベルベットでメインボーカルを務めており、4か国語が話せることでも有名です。

ウェンディさんの怪我についてとインスタや激やせについてまとめます。


レッドベルベットのウェンディが大怪我!

共同通信では次の通りに報じています。

【ソウル共同】韓国のK―POPガールズグループ「レッドベルベット」のメンバー、ウェンディさんが25日、音楽番組のリハーサル中に舞台から転落し、顔を負傷したほか、骨盤や手首を骨折する大けがを負ったと聯合ニュースが伝えた。

5人組のレッドベルベットは日本の若者にも人気があり、2018年4月には北朝鮮・平壌で開かれた南北の芸術団による合同公演にも参加した。

聯合によると、25日に韓国SBSテレビの番組に出演し新曲を披露する予定だった。今後の活動に関連し所属事務所は、当面は治療に専念することになると説明しているという。

韓国のK-POPの5人組ガールズグループ、レッドベルベットのメンバーの一人ウェンディさんが音楽番組のリハーサル中に舞台から転落してしまい、顔や骨盤、手首を骨折してしまう大ケガを負いました。
ファンの方のコメントでの情報ですが事故の詳細が書かれています。

トンネル状のステージの出口に階段があるはずだったのが設置されておらず、そのまま2mの高さから転落したようです。
スタッフがライトで照らしながら誘導していたにも関わらず、誤って何もない方向へ進ませたとのことです。

とっても頑張り屋さんで歌が大好きな素晴らしいアーティストです。
たくさん準備した新曲の活動が始まったばかりで、年明けからは日本ツアーも控えていました。
こんな目に遭ってしまって可哀想でなりません。
無事に回復してまたかわいい笑顔を見たいです。

トンネル状のステージの出口に階段が設置ミスで配置しておらず、ウェンディさんはそのまま2メートルの高さから転落してしまったとあります。

スタッフがライトで照らしながらウェンディさんを誘導していたにも関わらず何もない方へ進ませてしまったとあります。

考えただけでも2メートル下にそのまま転落とは恐ろしい事故ですね。

現在、ウェンディさんは病院で応急手当を受けた後、追加の精密検査を待っている所だそうです。

ウェンディさんの事務所SMエンターテインメントからは

「Red Velvet」は「歌謡大祭典」の事前収録および本放送に参加できなくなったことが伝えられ、ファンへ謝罪の意が文章で伝えられました。

2020年1月から広島、大阪、福岡、横浜でライブも行う予定となっています。

Red Velvet公式サイトより

早く怪我が良くなることをお祈りいたします。

<プロフィール>

名前:ウェンディ(웬디、Wendy)

本名:ソン・スンワン(손승완、Son Seung-Wan)

生年月日:1994年2月21日

出身地:ソウル特別市城北区生まれ、忠清北道堤川市育ち

身長:158cm

血液型:O型

所属事務所:SMエンターテインメント

レッドベルベットのウェンディのインスタは?

https://www.instagram.com/p/B6ahx9XnRl7/?utm_source=ig_web_copy_link

2日前まで元気な姿をインスタグラムに投稿されていました。

ウェンディさんのインスタのフォロワー数はフォロワー279千人。

怪我をされている間もこの先投稿がされるのでしょうか?

https://www.instagram.com/p/B6N3gbmnJBo/?utm_source=ig_web_copy_link

本当にかわいいウェンディさんです。

激やせと可食を繰り返すウェンディ

レッドベルベットのウェンディさんを調べていると、激やせというワードが飛び込んできます。

それについて調べてみました。

ウェンディさんは過去に過食と拒食をくりかえしていたことがあるそうですね。

激やせされている時のウェンディさんのインスタを見つけました。


そして2015年のぽっちゃりされていた頃の写真がこちらです。

失礼な言い方かもしれませんが、ぽっちゃりとされている時もかわいいですが、同じ方に見えないのは私だけでしょうか。

ダイエットがお上手なのですね。

しかし、お痩せになるたびにファンの方が心配しているコメントが目立ちました。

ネットの反応

年明けからアリーナツアーあるけど大丈夫なんかな?
3月の横浜アリーナのチケット買っちゃったよ…

ステージの底が抜けたり、ステージから転落したり、
よく「落ちる」ね。韓国は。
セットや舞台の作り方やらイベントの設営方法やら、
イベントの進め方やら、
全てに欠陥があると思います。韓国の場合。

過剰な演出はなかったのだろうか・・・
安全面には十分な配慮をして欲しい。

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です