千葉大樹が木村文乃と離婚した旦那で離婚理由は?インスタふみ飯やアトピー性皮膚炎後のCM


こんにちは!編集部の桜田です!

女優の木村文乃さんが離婚したことが報じられています。
結婚相手の旦那さんの千葉大樹さんと2016年に入籍をしてわずか2年半、お二人の間に何があったのでしょうか?
離婚理由や木村文乃さんがアップしているふみ飯やアトピー性皮膚炎についてまとめます。


木村文乃離婚した旦那は千葉大樹で離婚理由は?

週刊文春では次の通りに報じています。

「木村さんとAさんが離婚したのは2019年4月頃です。結婚から2年半でのスピード離婚だったので驚きました。2016年の結婚発表の際は、事前にマスコミにスキャンダルを撮られることなく自分たちで公表するという、芸能人として非常に理想的な結婚報告でした」(事務所関係者)

「Tさんは俳優養成所『トライストーン・アクティングラボ』のイケメン演技講師です。過去には俳優や脚本家として活動していたこともあります。演技に対して真摯に向き合う彼のスタイルは生徒からも好評ですよ。過去にはJ-WAVEのラジオ番組で映画コメンテーターとして活動していたことがあるくらい話し上手。明るく気さくな性格で、演技論を語り出すと止まらない。レッスンが終わった後、養成所の前で生徒と楽し気に話し込む姿がよく目撃されていますよ」

 結婚報告の際、木村はA氏について《下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく温かい太陽の様な方です》(2016年11月18日)とインスタグラムに綴っている。
「離婚後、木村さんは自ら所属事務所に報告しています。その場には社長もいて、離婚の理由を尋ねると『性格の不一致です』と、にっこりされたとか。

本当の原因は、2人の時間を取ることができずにすれ違いが続いたことです。木村さんは大の料理好きで、家族の時間を大切にしたいタイプ。しかし2人とも多忙で、結婚後にゆっくりと食卓を囲む時間はほとんどありませんでした。次第に夫婦間に溝ができてしまった。離婚を切り出したのは木村さんの方からだったそうです。男女のトラブルがあったわけではない。今まで離婚が公表されなかったのも、メディアに取材されることで『お互いを傷つける必要はない』と夫婦間で話し合った結果のようです」

文春オンライン:2019年12月25日

女優の木村文乃さんとトライストーンエンタテイメントの演技講師を務める千葉大樹さんが2019年の4月には離婚されたことが報じられました。

このスクープを取り上げたのが週刊文春です。

文春報道の中ではイケメン演技講師Aさんとなっていますが、木村さんの元旦那さんは千葉大樹さんと判明しています。

木村さんと千葉さんは2016年に入籍をしたばかりで結婚生活2年半という速さで終止符がうたれました。

離婚の理由としては、二人共仕事が忙しく一緒に時間を過ごすことができなかったのではないかと関係者の情報では語れています。

木村さんは所属事務所の社長に離婚の理由を「性格の不一致です」と答えていました。

本当の理由はお二人にしかわからないでしょうが入籍した時も、離婚した時も周囲に報告せずひっそりとマスコミに知られないように努めるカップルだったようです。

<プロフィール>

本名 木村文乃(旧姓)
生年月日 1987年10月19日(32歳)
出生地 東京都
身長 164 cm
血液型 AB型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2004年~
結婚歴 既婚(2016年 – 2019年)
事務所 トライストーンエンタテイメント

離婚した旦那さんはトライストーンエンタテイメント演技講師の千葉大樹さん

インスタふみ飯

木村さんはとても料理上手で、インスタグラムには“ふみ飯”と題してお料理の写真をアップしていたことが多々あったと言います。

家庭でゆっくり家庭を大切に過ごしたかった木村さんと、多忙すぎて家では二人でなかなか過ごすことができなかった寂しさも離婚の理由になったのではというお話ですが、現在も木村さんのお料理はたまにインスタにアップされているようです。

海外から帰ってきたので和食を作ったというインスタが2日前にも投稿されていました。

本当にお料理が大好きで上手なことがインスタから伝わってきてファンも多いことがわかります。

なんと木村文乃さんのインスタフォロワー数はフォロワー2.3百万人です!

アトピー性皮膚炎

木村文乃さんを調べているとアトピー性皮膚炎というワードが出てくるので調べてみました。

木村さんはデビュー当初、仕事のストレスも重なりアトピー性皮膚炎が悪化してしまったため、芸能活動を約1年以上休止していた時期があったようです。

その期間はアルバイトで生計を立てファミレスやチラシ配り、病院の受付、ウエディングの介添えなどをこなしながら過ごしていたそうです。

もちろん、真剣に芸能界引退も考えていたようです。

この時ファンや元夫である、千葉大樹さんは木村さんのことを励まして支えたそうです。

このアルバイトをしていた頃が木村さんが23歳の頃で、現在も所属しているトライストーンエンタテイメントにスカウトされたことで芸能界に復帰ができたそうです。

ちふれのCM

2011年に放送されていたちふれのCM動画です。

そんなアトピー性皮膚炎の時代を知らない方は化粧品のちふれのCMに木村文乃さんが出演されていてとてもお綺麗な方だなと思ったのではないでしょうか?

このCMのが関係者の目にとまり木村さんはその後再ブレイクしたそうです。

このCMだけ見たらとてもアトピー性皮膚炎でお肌の事で悩まれていた方なんで想像もつきませんよね。

ネットの反応

離婚したからと言って報告する必要もないのかな。仕事に影響しなければ。

木村さんはいま仕事が絶好調。
仕事が楽しくて仕方ないでしょうね。

結婚して2年半子供無し。

離婚するのむちゃくちゃ早すぎるわけでもないし、30代になってからの3年越えは時間が勿体なすぎる。

良いタイミングで見切りをつけたと思う。

イケメンでも性格が合わなければどうしようもないね。
愛情が無くなったら、同居も結婚も続ける意味ないよ。
早くに別れる事はお互いの為でもある。
これから先の人生の方がずっと長いし、またよい出会いあるでしょうしね。

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です