鈴木心(坂井真紀の夫)が不倫疑惑!相手は誰?写真館の場所と19歳女子大生カメラマン(写真館スタッフA)の顔画像


こんにちは!編集部の桜田です!
女優の坂井真紀さんの夫でカメラマンの鈴木心さんに不倫疑惑があがりFLASHでスクープされています。
不倫相手とおぼしき女性は鈴木さん自身が運営する写真館のスタッフAさんで19歳の女子大生カメラマンとのことです。
カリスマ写真家の鈴木心さんの写真館の場所や19歳女子大生カメラマンの顔画像をまとめます。

鈴木心(坂井真紀の夫)が不倫疑惑!

FLASHでは次の通りに報じています。

「坂井さんは、2019年の夏ごろから、夫と別居している。夫が突然飛び出してしまったんです」

「心配する坂井さんに、『ホテルにでも泊まる』と言い残し、以来、夫婦は一度も顔を合わせていないそうです」

坂井真紀の夫こそ、写真家の鈴木心氏(39)。

トップカメラマンのひとりだ。

雑誌撮影だけでなく、「JR SKISKI」「サントリー『角ハイボール』」など、大企業の広告写真も手がけている。

坂井が、鈴木氏と結婚したのは、2009年のこと。2011年には娘が生まれ、順調に家族愛を育んでいると思われていた。

「鈴木さんは、子育てや家事を坂井さんにまかせきりの一方で、周囲には彼女を悪者呼ばわり。以前から、女性関係の噂が絶えなかった。

温もりを感じる彼の作品にファンは多いが、冷酷な一面もある。過去には撮影の裏で、スタッフを激しく罵倒していることがあった」(前出・広告業界関係者)

取材を進めると、今回の “家出” の理由も女性だった。

12月中旬の晩、鈴木氏が待ち合わせていたのは、ひとりの女性。写真館スタッフのAさんだ。

彼女は、19歳の女子大生カメラマン。2人は、取引先企業の忘年会へ向かった。

本誌は、鈴木氏がAさんを仕事に帯同している様子を、たびたび目撃している。

鈴木氏にはスタッフが複数いるが、Aさんには、とくに目をかけているようだ。

午後10時すぎ、会場を後にした2人は、連れ立って電車に乗ると、駅や車中でお互いを撮影して、じゃれ合いはじめた。

とても、『ただのカメラマンとアシスタント』の関係には見えない親密さだ。

電車を降りて向かった先は、都内のマンション。

気心知れた様子でエントランスをくぐった2人は、そのままひと晩を過ごした。

翌朝は8時すぎに、揃って家を出た。

後日、本誌が鈴木氏を直撃すると、坂井との別居や、Aさんとの不倫について、「僕だけが公に言えることではない」としながらも、否定はせず。その翌日、鈴木氏は本誌への電話でこうも語った。

「(言いたいことが)あるとしたら、SNSでお伝えします。(僕たちは)僕らの話を聞きたい人たちとは、直接繋がってるんで。その人たちに向けたメッセージっていうのは、僕が直接発信したほうが(いい)」

鈴木氏は続けて、《取材に対応したこと自体、記事に書かなくてよい》と述べ、こう告げて電話を切った。

「(書いた場合)いま録音しているもの(取材電話)を、僕のSNSで公開することになると思う」

最後まで妻と娘に対する、謝罪や後悔の言葉はなかった。

2009年に女優の坂井真紀さんと結婚した、有名カメラマンの鈴木心さん39歳に不倫疑惑が浮上。

女優の坂井真紀さんは現在49歳。

この不倫疑惑を報道しているのはFLASHで、鈴木さんとは電話でのやりとりもしていると書かれています。

FLASHの報道によると、

坂井さんとの間には2011年に生まれた7歳になる娘さんがいますが、育児は坂井さんに任せきりのようで、鈴木さんは以前から女性関係が後を絶たないそうです。

今回のFLASHのスクープでは12月の中旬に、取引先企業の忘年会に鈴木さんが代表を務める写真館のスタッフAさん(19歳女子大生カメラマン)が同席し、その後いちゃいちゃした様子が目撃され、都内のマンションにそののまま泊まったと書かれています。

鈴木さんはカメラマンとして成功されており、「JR SKISKI」「サントリー角ハイボール」などの大手企業の広告も担当した経歴の持ち主です。

19歳の女子大生カメラマンにとってはとても憧れの存在なのではないでしょうか。

鈴木さんと坂井さんは離婚はされていませんが、夏から坂井さんと娘さんの場所を飛び出し、別居状態でした。

今後今回のスクープでお二人の関係はどうなっていくのでしょうか?

<プロフィール>

鈴木心 写真家。福島県郡山市出身
生年月日: 1980年10月24日 (年齢 39歳)
生まれ: 福島県 郡山市
出身大学:東京工芸大学芸術学部写真学科を卒業
配偶者: 坂井真紀 (2009年から)

鈴木心の運営する写真館の場所は?

鈴木心さんが運営する鈴木写真館の場所は

〒154-0023 東京都世田谷区若林4丁目27−11

にあります。

東急世田谷線の若林駅が最寄り駅で、環状7号線から住宅街に入った、国士舘高等学校のすぐそばです。

鈴木心の不倫相手?19歳女子大生カメラマン(写真館スタッフA)の顔画像は?

 

FLASHのスクープによる鈴木心さんの不倫相手と思われる19歳の女子大生カメラマンの顔画像はモザイクありでFLASHの中で公開されています。

ボブヘアーの華奢な女性が鈴木心さんと一緒に写っています。

忘年会へは写真館のスタッフAさんとして堂々と出席されていますから、疑惑の関係を疑ったりする方もいなかったのではなでしょうか。

しかし、大勢の方が鈴木さんと一緒にいる姿を目撃していると思います。

FLASHで公開された画像は忘年会へ向かわれた時のものでしょうか?

それとも忘年会が終わった後の写真でしょうか?

鈴木心のインスタは?

鈴木心さんはインスタグラムを利用されています。

フォロワー数、6,724人

鈴木写真館でのお仕事の写真を投稿されているようです。

https://www.instagram.com/p/B4yNowhFBXn/?utm_source=ig_web_copy_link

View this post on Instagram

おひさしぶりです⁣⁣ ⁣⁣はじめまして⁣⁣ ⁣⁣⁣⁣ ⁣⁣出張写真館では、たくさんの挨拶がある。⁣⁣ ⁣⁣出張写真館は、一つの場所で、年に一度。⁣⁣ ⁣⁣奈良と福島を除いては。⁣⁣ ⁣⁣⁣⁣ ⁣⁣この一年に理由はありませんでした。⁣⁣ ⁣⁣だからもうちょっと皆様の場所に頻繁に⁣⁣ ⁣⁣現れるかもしれません。⁣⁣ ⁣⁣⁣⁣ ⁣⁣そのときには、また、挨拶をしましょう。⁣⁣ ⁣⁣はじめまして、⁣⁣ ⁣⁣お久しぶりです。⁣⁣ ⁣⁣また次回、って。⁣⁣ ⁣⁣⁣⁣ ⁣⁣#出張 #鈴木心写真館 in @official_kuruminoki ⁣⁣ ⁣⁣#たくさんのご来場ありがとうございましたっ!⁣⁣ ⁣⁣#次回は、いよいよ、関東。@kawagoecoffee⁣ ⁣⁣ ⁣撮影:@chikashira31 @inawashirops

A post shared by 鈴木心写真館 (@suzukish1n) on


ネットの反応

どんなに斜に構えようが、仕事が素晴らしかろうが、19歳とかもう…笑
坂井さん、かけがえのない大切なお子さんをしっかり抱きしめてたくさん仕事も頑張って、素敵な人生を送ってください。

ぜひ録音したものを公開してほしいですな

今現在有名なカメラマンらしいですが、
坂井さんと結婚したのは10年前、知り合ったのはさらに前とすると
その頃はさすがにペーパーだと思うんだけど、
「坂井さんの旦那」ってことで名を上げた可能性もあるよね?
真木さんとか芸能人とのからみたい人なのか。

坂井さんはいかにも男見る目無さそうで心配

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です