【不適切行為】増田和也アナと鷲見玲奈アナが不倫疑惑!嫁はNHK廣瀬智美アナで子供は?


こんにちは!編集部の桜田です!
テレ東の増田和也アナと鷲見玲奈アナに今年の夏以降で不倫疑惑があがり、局内が聞き取り調査をしていたことが週刊文春の取材でわかりました。25日の文春報道ではカラオケBOXで「不適切な行為」があったと書かれています。

鷲見アナと増田アナは、スポーツ番組などでよく共演しており、仲の良さは評判だったようですが真相はどうなのでしょうか。

二人の不倫疑惑報道「カラオケBOXでの不適切行為」と増田アナのお嫁さんの廣瀬智美アナや子供についてまとめます。


増田和也アナと鷲見玲奈が「不適切行為」で不倫疑惑!と文春が報道

週刊文春では次の通りに報じています。

レギュラー番組を次々欠席し、心配の声が上がる「テレビ東京」の鷲見玲奈アナ(29)。彼女がレギュラー出演する「追跡LIVE! Sports ウォッチャー」の12月18日放送回には後輩の竹崎由佳アナが、12月21日放送回には同じく後輩の福田典子アナが代役で登場した。

不倫関係にあると局側に通報が……
実はその鷲見アナに「不倫騒動」が浮上し、「テレ東」の緊急調査を受けていたことが「週刊文春」の取材でわかった。“お相手”とされるのは、先輩の増田和也アナ(37)だ。

その増田アナは、11月12日付でアナウンス部から営業推進部に異動になっている。

「鷲見アナが先輩の増田アナと不倫関係にあったと、今年の夏以降、局側に通報があったのです。増田アナはNHK女子アナとの間に2人の子供をもつ既婚者であり、鷲見はテレ東を代表する看板アナです。危機感を強めた局サイドが急遽、2人を呼び出し、事情聴取を行なったのです」(テレビ東京社員)

「週刊文春」は12月20日、テレビ東京の広報部に事実確認を申し入れたところ、翌21日、過去に聞き取り調査をしていたことを認めた上で、「両名とも否定しております」と回答した。

鷲見アナと増田アナの「不倫騒動」とはいかなるものか、鷲見アナ、増田アナは「週刊文春」の直撃にどう答えたのか、「テレビ東京」の調査の詳細などについては、12月26日(木)発売の「週刊文春」で詳報する。

2019年12月22日週刊文春

テレ東の増田和也アナと鷲見玲奈アナが今年の夏以降に不倫騒動が浮上し、テレ東が二人に対し緊急調査をおこなったそうです。

問題となった不倫疑惑の通報された内容は

「2017年、増田と鷲見は、後輩の男性と女性のアナ二人など数人で都内のカラオケBOX店に出かけた。そこで増田、鷲見はイチャイチャしはじめ、徐々にエスカレートして“一線”を越えてしまったところを、社員に目撃されたというのです。動画があるという話も聞きました」

2019年12月25日週刊文春

一線を越えてしまったとありますが、キスをしてしまったということでしょうか?

証拠になっている動画もあるという話ですが、数人で訪れたカラオケ店での出来事・・

これだけで不倫疑惑とされてしまうのは厳しいともとれますが、、この他にも不倫めいたことはあったのっでしょうか。

 

この聞き取り調査に増田和也アナも鷲見玲奈アナも否定をしているとのことです。

しかし、現時点では鷲見玲奈アナの出演している「追跡LIVE! Sports ウォッチャー」の12月18日放送回が竹崎由佳アナで代役、12月21日放送分には福田典子アナが代役として出演しているそうです。

<プロフィール>

出身地 岐阜県岐阜市
生年月日 1990年5月12日(29歳)
血液型 B型
最終学歴 首都大学東京都市教養学部都市教養学科
勤務局 テレビ東京
部署 総合編成局アナウンス部
活動期間 2013年~

<現在のレギュラー出演番組>
『家、ついて行ってイイですか?』
『追跡LIVE!Sports ウォッチャー』
『FOOT×BRAIN』
『卓球ジャパン』(BSテレ東)

もし、何も疑いがないならば急遽代役を立てたりしなくても良いのではという話ですが・・・真意はいったい。

鷲見アナと言えば、過去にヤクルトスワローズの山田哲人選手と付き合ってるガセの噂がでまわってしまい、山田哲人選手に「なんか僕たち付き合っていることになってるらしいですね(苦笑)」と言われてしまったことがあり、お仕事がしずらくなるので根も葉もないうわさを立てるのは辞めていただきたい・・と漏らしていたことがあるそうです。

今回の不倫疑惑も根も葉もない噂から始まった通報なのでしょうか?

一方、増田和也アナは11月12日付でアナウンス部から営業推進部に異動になっていることがわかっています。

<プロフィール>
名前:増田和也(ますだかずや)
生年月日:1982年1月3日(現在37歳)
出身:群馬県前橋市出身
出身大学:新潟大学理学部自然環境科学科
血液型:B型
所属:テレビ東京

増田和也の嫁はNHK廣瀬智美アナで子供は?

増田和也アナはNHK廣瀬智美アナ2012年に結婚されており、2015年と2018年に男の子を出産されています。

「NHKニュース おはよう日本」などのニュース番組の出演はもちろん、今日の料理番組にも出演したりと人気のアナウンサーです。

今回の旦那さんである増田和也アナの不倫疑惑報道をどのように受け止めているのでしょうか・・

今後の動きに注目が集まりそうです。

<プロフィール>
名前:廣瀬智美(ひろせともみ)
生年月日:1981年10月3日
出身:大分県大分市
身長:157cm
所属:NHKアナウンスセンター

鷲見玲奈アナのインスタ

https://www.instagram.com/p/B56X-PMAVIT/?utm_source=ig_web_copy_link

12月11日夜9時放送の「新宿に井戸を掘る!」の告知をしているインスタ

View this post on Instagram

.‪ 今日は千葉ロッテマリーンズの入団会見に行ってきました✨‬ . ‪会見前、僭越ながら新入団選手の皆さんへの"マスコミ対応レクチャー" を任せて頂き(毎年各局のアナウンサーがやっているそうなのです)、発声練習などをして緊張をほぐしてもらおうとしたところ… . 選手の皆さん、ほとんど緊張しておらず!笑 . . その後の会見でも、堂々としっかりとした受け答えをしていました✨‬ ‪選手の皆さんのこれからが本当に楽しみです☺️‬ . . ‪#千葉ロッテマリーンズ‬ #佐々木朗希 投手 #佐藤都志也 選手 #高部瑛斗 選手 #横山陸人 投手 #福田光輝 選手 #本前郁也 投手 #植田将太 選手

A post shared by 鷲見玲奈(すみれいな) (@sumi__reina) on

12月9日には千葉ロッテマリーンズの入団会見に行ったお仕事の様子がインスタにアップされています。

ネットの反応

アナウンス部から営業推進部?
会社員は異動は当たり前だけど、アナウンサーから営業って通常の人事異動ではないような…。
余程のことが無い限り。

局側に通報って増田アナの奥さんからだろうな。

それを受けてのアナウンス部からの人事異動なら話が通じる。

鷲見アナと引き離す為にね。

男女ともにアナウンサーの不倫めちゃくちゃ多いね。確か内村光良の嫁も不倫で略奪だったよね。でもテレ朝は恥を知らないから不倫アナウンサーを平然と起用するし。
アナウンサー業界にモラルハザードが起きてるのは間違いないね。

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です