ゆにばーすのはら(芸人)詐欺メイク!かわいいインスタ画像とアイプチモデル 高校は?何カップで何歳?


こんにちは!編集部の桜田です!

詐欺メイクを披露してからインスタのフォロワー数が一気に増えたという芸人のゆにばーすのはらさん。
7月6日の深夜読売テレビ放送の「ガリゲル」(読売テレビ)に出演。

この日に展開されるのは、出演者たちが撮影した夏らしい写真を、夏の定番ソングに乗せて紹介する企画「夏やなぁ~写真館」。進行を相席スタート山添が務める。

ゆにばーす・はらは「ボーダービキニとショートボブ」と題した写真を公開。“詐欺メイク”をで別人に変身した彼女を見たキングコング西野は「えー!? 嘘でしょ? めちゃめちゃかわいい」と驚愕する。

ゆにばーすのはらとはいったいどんな、芸人なんでしょう?

詐欺メイクで有名になったゆにばーすのはら

イェエエエエエエエイ!!! の掛け声がだいたい始まりのうたい文句の芸人さん。
ちなみに「ゆにばーすのはら」という名前ではなくて正式には2013年に吉本で結成されたお笑いコンビ「ゆにばーす」の1人はらさんなので「ゆにばーすのはら」と呼ばれています。相方は川瀬名人という眼鏡をかけた男性です。

ゆにばーすのはらは詐欺メイクをしてインスタのフォロワー数が一気に増えた芸人さんで知られています。

この動画は詐欺メイクの手順がばっちりわかる動画です。

本当に凄いと思います。

整形どころじゃないという意味もわかります。

そして女性ならどうやってここまで変われるのかの秘密を知りたくなってしまうようで、

たくさんの方が参考にされたりしているそうです。

女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)や月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)が配信する動画にも登場したことがあります。

ゆにばーす はら

確かにこの写真を知らない人が見たら、同一人物とは思えずこの二人がコンビ?と思う人もいるかもしれませんね。

ゆにばーすのはらさんのアイプチがすごい

2019年の4月には「ローヤルプチアイム」という名のアイプチ商品のリニューアルのモデルに採用されています。

その時のポスターがこちら。

言われなくともお分かりかと思いますが、左半分がふだんのはらさん、右半分がメイク後のお顔です。

本当にすごいですね。

商品コンセプトにピッタリ!

■コンセプト
「女子はふたえで生まれ変わる。」
目元ひとつで、女の子の印象はがらりと変わる。
周りの見る目はもちろん、自分のきもちまでポジティブに変わっていく。
それは、ハラハラ・ドキドキするような感動のふたえメイク体験。
せっかく女の子に生まれたなら、自分のキレイを諦めないで、変わることをどんどん楽しもう!

ゆにばーすのはらさんはメイク前の顔を見てわかる通り、一重なのでアイプチの使い方がとっても上手。

ここまで変われるのは間違いなく、アイプチのおかげでしょう。

そのテクニックも研究されつくしているそうで、とてもお上手です。

ゆにばーす はらのかわいいインスタ画像

https://www.instagram.com/p/Bw3brLLDrCA/?utm_source=ig_web_copy_link

マーマレードボーイの桜井日奈子さんになっていた時もありました。
ご本人が見てるとのことでしたが本物より可愛いかも!?

https://www.instagram.com/p/BwmctO5DDLD/?utm_source=ig_web_copy_link

本当にコレ、ゆにばーすのはらさん??

https://www.instagram.com/p/BwCrMX3jHvn/?utm_source=ig_web_copy_link

これはなんか面影わかる気がします。

https://www.instagram.com/p/Br4tqBaHV7s/?utm_source=ig_web_copy_link

こういうアイドルたくさんいますよね。

これは初めて見た時、衝撃でした。

https://www.instagram.com/p/BlAeDsNDFD0/?utm_source=ig_web_copy_link

ちょっと元がわからなくなってきたのでプレーンな状態のお写真も入れておきます。

https://www.instagram.com/p/BuVVFPPDBwi/?utm_source=ig_web_copy_link

本当に凄いという言葉しか出ません。

https://www.instagram.com/p/BeSW3yrjALH/?utm_source=ig_web_copy_link

ゆにばーすのはらさんの年齢や高校は?


1989年11月生まれ。

令和元年で30歳です。

神奈川県出身の芸人さんのようです。

磯子高校出身で、卒業後は進学せず、吉本総合芸能学院に進みました。

2017年のM1グランプリで初の決勝進出。

インスタグラムのフォロワーは、M-1の決勝前まで約4000人だったそうなのですが、「ネットで『この美女がM-1ファイナリスト?』っていう記事が火付けやくになり、そこから一気に、1週間で1万人増えたんです。」と本人が公言しています。

また、その年から「有田ジェネレーション」というバラエティー番組にレギュラー出演していました。

コンビでの仕事の他、メイクを売りにした「顔モノマネ」で人気がアップしました。

ゆにばーす はらは何カップ?

意外と胸が大きいようで、ご自分でもも公表しています。

胸のカップサイズ!なんとEサイズだそう。

この写真はなかなか寄せてあげただけでは撮れない写真ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です