朝長美桜の引退/卒業理由は半月板の怪我?現在は痩せたインスタ画像


こんにちは!編集部の桜田です!
HKT48の朝長美桜さんが21日、福岡での公演中に卒業することを発表したことが話題となっています。
引退の理由、現在は痩せてスッキリき綺麗になっていたことやインスタ画像をまとめます。


朝長美桜半月板の引退/卒業理由は怪我?

オリコンニュースでは次の通りに報じています。

HKT48の朝長美桜(21)が21日、福岡・博多で行われた劇場公演で、グループからの卒業を発表した。

アンコールで「私、朝長美桜は48を卒業します」と発表。「これからはアイドルではなく違う世界で頑張っていきたいと思います」と伝えた。12月24日がラスト握手会となり、来年1月15日に卒業公演を行うという。「残り短い時間にはなるんですけど、最後までアイドルの朝長美桜として頑張らせてください」とあいさつした。同期の田島芽瑠(19)は号泣した。

朝長は12年6月、HKT48の2期生オーディションに合格。13年9月発売の2枚目シングル「メロンジュース」では、田島とともにダブルセンターに抜てきされた。15年にはAKB48グループ選抜総選挙で21位になっている。

HKT48の朝長美桜さんが21日、福岡・博多西鉄ホールの公演のアンコールの際に卒業することをファンに伝えました。

卒業の理由については昨年の1月の劇場公演中、半月板損傷のけがをしたことをあげ「けがをしたことでアイドル活動ができなくなりました」。

朝長さんは約2年間リハビリを続けてきましたが、もう踊れたあの頃には戻ることがきないという内情を伝えました。

これからはアイドルとしてではなく、違う形で笑顔を届けていきたいととう意思を表明しています。

半月板の怪我の入院中に、ビジネス書をたくさん読みいままで知らなかった世界を知るきっかけになったそうで、これからもいろんなことを学んでいきたいと伝えています。

まだまだお若いですし、卒業をされた後の朝長美桜さんの活躍にも期待ですね。

最終公演は1月15日だそうです。

<朝長美桜プロフィール>

生年月日:1998年5月17日 (18歳)

公式ニックネーム:みお、みおたん、みおたす

2012年6月にHKT48の2期生オーディションに合格し、13年3月発売のデビューシングル「スキ!スキ!スキップ!」の選抜メンバーに抜擢。

その年の5月に発売されたAKB48の31stシングル「さよならクロール」にも初選抜されています。

その後、7月には各グループの次世代エースを集めた研究生ユニットの「てんとうむChu!」にも選ばれ、9月にはHKT48の2ndシングル「メロンジュース」、翌年3月発売の3rdシングル「桜、みんなで食べた」で同期の田島芽瑠さんと一緒にWセンターに抜擢されていました。

選抜総選挙では初めて参加の第5回(13年)から59位→27位→21位→23位→35位→48位。15年から18年4月にかけてAKB48チーム4を兼任するなど、AKB48グループの未来を背負って立つメンバーとして大きな期待をかけられていた。

朝長美桜の現在は痩せていた?

 

朝長美桜さんは少し前は「ぽっちゃり」や「太っている」と言われていた時期があったそうです。

18歳になった頃、朝長さんはそんな噂を自ら気にしていたんでしょうか?それとも忙しくされていたからでしょうか?

あるいは怪我の治療での影響も考えられますが、現在は痩せてスッキリしていたと言われています。

画像からもそれははっきりと分かりました。

ぽっちゃりされていた時期もとってもかわいいですけど、現在はとても痩せてスッキリの朝長美桜さんです。

朝長美桜のインスタ画像は?

朝長美桜さんはインスタを投稿されています。

フォロワー数、125千人。

View this post on Instagram

@bis_web 1月号に少しだけ載っています〜❤︎ bisさんありがとうございます🥰嬉しいっ🧚‍♀️✨  パーティー企画ということで、 わたしはお友達とのティーパーティーをテーマに 紹介させて頂きました❤︎!  大きなリボンが可愛いブラウスと、 バタフライカチューシャがポイント🦋💫🦋  そしてずっと行きたいと思っていた、 @la__joelle にトリートのリボンブラウスがぴったり!  いちじくのケーキ美味しかったなぁ💐 いちじく好きなんだ〜❤︎❤︎❤︎  詳しくはbisを見てね👀    #bis_web#bis#ビス#トリート#treatürself#treaturself #福岡カフェ#天神カフェ#大名カフェ#カフェ巡り#ラジョエル#lajoelle#day23#day23_official#バタフライカチューシャ#バタフライアクセサリー#蝶々アクセサリー

A post shared by 朝長美桜 (@miochan_0517) on

とっても大人っぽくてかわいい画像がたくさんアップされています。

https://www.instagram.com/p/B4rqGYUHMBV/?utm_source=ig_web_copy_link

https://www.instagram.com/p/B2thevsn6RI/?utm_source=ig_web_copy_link

インスタグラムの画像の中にはハンドメイドアクセサリーを作った写真などもアップされていました。

かわいいものが大好きな朝長美桜さんが伝わってきます。

素敵な趣味ですね。

https://www.instagram.com/p/B13qX4WnhPE/?utm_source=ig_web_copy_link

ネットの反応

半月板損傷の怪我で公演やコンサートに出られなくなってからも、
泣き言ひとつ言わずリハビリを続け、
いま自分にできることを一つ一つ増やしていく姿は胸に来るものが有りました。
甘いルックスからは想像できない程の、
高いプライドと秘めた熱意、アイドルとしての美学を持った女性でした。

卒業発表した公演後、SHOWROOM配信をしていたのを拝見しました。
怪我は治らない、と言っていました。
劇場公演は原点だから劇場公演で発表したかった。今出られるのはR24公演だけだから、これを選んだという趣旨の発言もされていました。
HKT運営の方は考えられた方が良いと思います

アイドルの年齢21歳とまだどうなるか分からないけど一般人の21歳は違うし、一般人の21歳で言うと大学生にあたるからこれからの可能性はなんだってある。これからは自身の見つけた新しい道で頑張って下さい。
これまでお疲れさまでした。

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です