ノットイコールミーでファンのつきまといにあったメンバーは誰?曲の動画


こんにちは!編集部の桜田です!
元HKT48で現在はタレントの指原莉乃さんがプロデュースするアイドルグループ「ノットイコールミー」のファンによるつきまとい行為があったと公式ホームページで注意しています。
今回オフィシャルサイトでつきまとい行為に対して警告があった内容やメンバーと曲の動画やセンターの冨田菜々風さんについてまとめます。

ノットイコールミーでファンのつきまといにあったのは誰?

<画像は公式サイトより>

デイリースポーツでは次の通りに報じています。

元HKT48のタレント指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ「ノットイコールミー」が20日、公式HPに「ファンの皆さまへのお願い」と題した文面を掲出し、ファンによるメンバーへのつきまとい行為があったと明らかにした。

文面で「先日、メンバーに対してファンによるつきまとい行為等がありました。つきまといは長時間にわたり、メンバーも大変怖い思いをしました。弁護士や警察署に相談しながら、メンバーの安心安全確保を最優先し、真摯に対応してまいります」と状況を説明した。

同グループは「メンバー本人に直接手紙やプレゼント等を手渡しする行為、メンバーをカメラ等により無断で撮影する行為、メンバー及びその家族の居住エリアや事務所の周辺における待ち伏せ等のつきまとい行為等は、くれぐれもおやめくださるようお願い申し上げます」と求めている。

今後は「いかなる理由がある場合であっても、ただちに警察へ通報させていただくとともに、以降、グループに関するすべてのイベント等において出入禁止処分とさせていただきます」との姿勢を打ち出し、「メンバーが活動に専念し、多くのファンの方々に喜んでいただけるパフォーマンスができますように、皆様の御理解と御協力を何卒よろしくお願い申し上げます」としている。

指原莉乃さんがプロデュースする、ノットイコールミーの公式サイトで「ファンの皆さまへのお願い」というタイトルでメンバーに対してつきまとい行為があった内容が20日に伝えられました。

今後止めて欲しい行為として警告されていること

●メンバー本人に直接手紙やプレゼント等を手渡しする行為
●メンバーをカメラ等により無断で撮影する行為
●メンバー及びその家族の居住エリアや事務所の周辺における待ち伏せ等のつきまとい行為

上記の行為に関してはいかなる理由があってもただちに警察へ通報させていただき、イベント等に出入り禁止処分とさせていただきますという警告がされました。

今回の指原さんは警察へ被害届も出しています。

この警告した行為の中の「メンバー及び家族の居住エリア」という部分が含まれていることから、メンバーの誰かの自宅まで特定されてしまった可能性が高いのではないでしょうか?

いったい誰の自宅なのでしょうか。

複数のメンバーなのか、現時点でどのメンバーの家族の居住エリアが侵されてしまったのかまでの情報は入ってきていません。

「長時間にわたり、メンバーも怖い思いをしました」という文面から深刻さが伝わってきます。

→ノットイコールミーオフィシャルサイト

ノットイコールミーのメンバーは12名

<画像は公式サイトより>

指原莉乃さんがプロデュースする、代々木アニメーション学院のバックアップで結成された総勢12名のアイドルグループ(声優ユニット)。

2019年8月3日にリリースされた≠MEは指原さんが作詞を担当しています。

<プロフィール><ノットイコールミーのメンバーの生年月日と年齢・出身地・呼び名>

尾木波菜(おぎ はな)      2003年5月8日(16歳) 千葉県 はにゃたん
落合希来里(おちあい きらり)  2001年5月22日(18歳) 栃木県 きらりん
蟹沢萌子(かにさわ もえこ)   1999年10月25日(20歳) 神奈川県 もえこ
河口夏音(かわぐち なつね)   2001年7月29日(18歳) 広島県 なっちゃん
川中子奈月心(かわなご なつみ) 2005年9月26日(14歳) 東京都 なつみん
櫻井もも(さくらい もも)    2004年4月13日(15歳) 神奈川県 ももきゅん
菅波美玲(すがなみ みれい)   2000年2月5日(19歳) 福島県 みれい
鈴木瞳美(すずき ひとみ)    2001年4月13日(18歳) 東京都 ひぃちゃん
谷崎早耶(たにざき さや)    1999年10月7日(20歳) 熊本県 さややん
冨田菜々風(とみた ななか)   2000年7月17日(19歳) 鹿児島県 ななか
永田詩央里(ながた しおり)   2004年4月2日(15歳) 広島県 しおりん
本田珠由記(ほんだ みゆき)   2004年2月27日(15歳) 栃木県 みるてん

ノットイコールミー曲の動画

≠ME (ノットイコールミー)/「≠ME」【MV full】

2019年3月リリース

作詞:指原莉乃
作曲・編曲:バグベア
監督:高橋栄樹
振付:CRE8BOY

≠ME (ノットイコールミー)/「君の音だったんだ」【MV full】

2019年10月30日リリース

「≠ME」のセンターは冨田菜々風

ノイミー初オリジナル楽曲のセンターを務めているのは、メンバーの冨田 菜々風 (とみた ななか)さんです。

身長161cm、出身地は鹿児島で血液型はA型の彼女は不思議な品格があるお嬢様の様な雰囲気を醸し出しているそう。

おっとりした癒し系の女の子で、頭が良さそうに見えるのに本人は勉強が苦手といっているそうです。

ノイミーに加入する前には鹿児島のローカルアイドル「Seven Colors」に在籍していました。

2018年夏に行われた坂道合同オーディションに参加した際には、最終選考まで残ったという実力の持ち主です。

2019年の春まで通っていた地元の「鹿児島城西高校 普通科芸術文化コース」を卒業して現在は上京しアイドル活動をしています。

ネットの反応

つきまといなんて、男でも怖いのにそれが女性だと、何倍にも怖さが膨らむでしょう。

そのつきまといをした男は、しっかりと理性を働かせ自制してもらいたいです。

指原もいろいろと大変ですね。
悪い事を言う奴もいるかもしれませんが、負けずに頑張ってください。

やはりストーカー対策は必須ですね️身辺警護もセコムするべし️

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です