才賀紀左衛門とあびる優の離婚理由は?元嫁や浮気相手の寿るいの画像や子供のインスタ


こんにちは!編集部の桜田です!
タレントのあびる優さんと才賀紀左衛門さんが離婚していたことを公表しました。
離婚理由や才賀紀左衛門さんの浮気相手の寿るいさんの画像とお子さんのインスタ画像をまとめます。


才賀紀左衛門はあびる優で二度目の離婚!今回の離婚理由は?

日刊スポ―ツでは次の通りに報じています。

タレントあびる優(33)と格闘家の才賀紀左衛門(さいが・きざえもん=30)が離婚していたことが13日、わかった。あびるの所属事務所がファクスで発表した。

発表によると、12月4日に離婚届を提出。慰謝料はなく、長女の親権は才賀が持つ。離婚理由については「少しずつ、生活のすれ違いや価値観の違いをお互いに感じるようになり、今年に入り、何度も話し合った結果、離婚という結論に至った」と説明。「長女についてですが、親権は才賀が持ちますが、あびるはこれまでと同様の愛情を持って育てていきます」としている。

2人は13年秋に出会った後、知人を介した食事会で再会し、交際をスタート。14年9月に結婚した。15年5月には、あびるが第1子女児を出産した。結婚会見ではあびるが「ひらめき婚」、才賀が「ゾッ婚」と言うなど当初はラブラブ。才賀のRIZIN参戦時には、あびるがリングサイドで絶叫しながら応援する姿も話題になった。

ただ、17年10月に才賀が美人モデル宅に宿泊したという浮気疑惑が報じられ、あびるは同年末のRIZIN観戦には訪れなかった。

 

タレントのあびる優さんと才賀紀左衛門さんが4日に離婚届けを提出したことが話題となっています。

離婚の理由は何だったのでしょうか?

現在お二人には4歳になる娘さんが1人いますが、親権は才賀さんが持つそうです。あびるさんはこれまで同様、よつ葉ちゃんに愛情を注いていくと宣言しています。

離婚の理由としては才賀紀左衛門さんに発覚した寿るいさんとの離婚が関係しているのでしょうか?

2017年その当時、寿るいさんと浮気が週刊誌フライデーにスクープされた時には、なんと浮気相手の寿るいさんにあびる優さんと離婚したいと打ち明けていたそうなので驚きです。

株式会社サイガの創始者の父をもつ才賀紀左衛門さんはとても裕福な家庭に何不自由なくなく育ったようで、昔から女性にも不自由したことがないのは有名な話のようです。

格闘家になってからも夜ごと女性遊びは尽きなかったと言います。

その遊んでいる写真を週刊誌に撮られたこともしばしばあったそうです。

才賀紀左衛門さんはなんと10代で結婚して22歳で離婚しており、その離婚した元嫁との間に2人のお子さんがいるそうです。

驚きですね。

ここまでですと今回の離婚理由も才賀紀左衛門さんの女性関係が理由となっている可能性が非常に高いと思われますが、今回の離婚理由は才賀紀左衛門さんがあびる優さんに我慢ができないことがあったことが離婚の原因だそうです。

こちらはAERAより引用

二人の関係をよく知る友人は「実は離婚をしたがったのは夫の才賀さんのほうなんです。小さな娘がいるのに、ほぼ毎日夜遅くまで飲み歩くあびるさんに我慢の限界を迎えたようです。お酒に酔ったあびるさんが深夜2時や3時に帰宅した後、夫と娘を起こして騒ぎ立てるということも頻繁にあったそうです」と話した。

このようにあびるさんがまだ小さいよつ葉ちゃんがいるのにほぼ毎日飲み歩き、帰りが深夜になることに才賀紀左衛門さんさんが耐えられなくなったとしています。

これは浮気をされた腹いせなんでしょうか・・

結果、離婚という形になってしまいました。

何度も話し合いが行われたという今回の離婚ですが、前々から記入済みの離婚届けを勝手に才賀紀左衛門さんが提出してしまってあびるさんは驚いているとの報道もありました。

親権はに才賀紀左衛門さん、育てるのはあびるさんとても複雑なかたちですがよつ葉ちゃんが大きくなられた時にどう感じるのでしょうか?

浮気相手の寿るいの画像

現在はもう違う方とお付き合いされている可能性もありますが、2017年に才賀紀左衛門さんがあびる優さんが奄美大島へ旅行へ行っていた際に浮気をしていたモデルさんの寿るいさんの週刊誌にスクープされた写真です。

 

子供のインスタ画像

2週間前のお子さんのよつ葉ちゃんとのインスタ画像

離婚をしてもとても幸せそうです。

https://www.instagram.com/p/B4KJziYBiWV/?utm_source=ig_web_copy_link

6週間前のインスタ画像。よつ葉ちゃん本当にかわいいですね。

こんなに仲が良さそうなのに、親権は才賀紀左衛門さん。

よつ葉ちゃんとしては小さいながらも複雑な心境ですね。

ネットの反応

あの絶叫応援は凄かった。。

親権が才賀さんかぁ、母親としてどんな心境なのでしょう。
子供には幸せに育ってもらいたいですね。

自分は、もった方じゃないかと思うよ。
親権はご主人ですか‥。
これくらいの女の子だったら女親が引き取るケースが多いと思うけど、そうでないなら原因はあびるにありそうだね。

さいが氏の浮気が原因なら、慰謝料ありで親権は母親なんだろうな。あびる優さんの方に色々なかつ大きな問題があると考えるのが普通。もちろん真実は2人にしか分からないだろうけど。

別の記事では、あびる優は子供ほったらかしで夜な夜な飲みに出かけて、帰宅は午前3時や午前4時帰りだったみたいですね。それで耐えかねた才賀が離婚を切り出して親権も持つことになったそうな。悪いが、子供をほったかしで夜な夜な飲みに行く親は子供のことを考えたら離婚は当然だと思うし、しっかり育てる気がないなら、あびるは子供を産むべきではないと思う。

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です