チョンダウン性別は女でハンソヒとの関係は?インスタ画像や昔はウォノの彼女?


こんにちは!編集部の桜田です!
韓国のチョンダウンさんとハンソヒさんのやりとりが話題となっています。
お二人の関係はいったい何なのでしょうか?
チョンダウンさんの性別とウォノやハンソヒさんがデート中に受けた〇行後の写真についてとMONSTA Xのウォノとの関係をふりかえります。


チョンダウンの性別は女でハンソヒとの関係は?デート暴〇後の画像

1992年生まれで現在27歳のチョンダウンさんとハンソヒさんの関係はいったいなんのでしょうか?

同棲パートナーと報道では言われているようですね。

写真だけ見ていると、チョンダウンさんが男役、ハンソヒさんが女役のカップル!にしか見えませんが、チョンダウンさんは性転換したトランスジェンダーでもなく、改名したわけでもないので性別は女性という事でしょうね。

チョンダウンさんは2012年に韓国のコメディTV「オルチャン時代」シリーズに出演し「男性よりもイケメンな女性」と紹介された人物だそです。

過去に12歳年上の彼女のためにホルモン注射を2回受けたことがあるそうで、声も以前とは違うようです。

2019年12月13日wow koreaでは次の通りに報じています。

元練習生のハン・ソヒが同性パートナーであるチョン・ダウンのデート暴力をSNSで暴露した。

ハン・ソヒのプロフィールと写真

ハン・ソヒは12日、自身のInstagramストーリーに相談したとみられる知人と交わしたカカオトークの内容をキャプチャした写真を投稿した。なお、現在投稿は削除。

ハン・ソヒ:姉さん(相談相手)、チョン・ダウンがわたしを殺そうとするの。
ハン・ソヒ:どうすれば良い…?
ハン・ソヒ:そうしながら、ごめんねと泣いていたの。
ハン・ソヒ:わたし、段々精神的におかしくなりそう。
ハン・ソヒ:首を絞めながら、“私の手で殺してあげる”って。
ハン・ソヒ:わたしが死にたいと言ったけど、他の人が死にたいという人にそんなことできるのかな?
ハン・ソヒ:わたしはただ疲れて死にたいと言ったのに。
ハン・ソヒ:助けて、わたしを
ハン・ソヒ:それに
ハン・ソヒ:(チョン・ダウンが)わたしを床に寝かせて、首を絞めながら
ハン・ソヒ:“わたしが殺してあげる”“わたしの手で死んで、○○め”
ハン・ソヒ:こんなこと常識的に理解できる?
ハン・ソヒ:その後、それが止めたものだったんだって、わたしが死ぬのを
ハン・ソヒ:それで泣いているの、今は
相談相手:いや、いや
相談相手:理解できない。
相談相手:2人、距離を置いた方が良いんじゃない…?
ハン・ソヒ:わたし、“○○め”って言葉も初めて聞いた。人に対して
ハン・ソヒ:だから、ママを呼んだの
ハン・ソヒ:わたし、マジで殴られたの
ハン・ソヒ:これも初めて
ハン・ソヒ:こいつ、本当に女なの…?
ハン:おかしくなったみたい…
ハン・ソヒ:頭が腫れ上がって
相談相手:ああ…病院には行った?

デート後にハンソヒさんが知人に送った相談内容が暴露され話題となっています。

このインスタが投稿された後、削除されたようですが、ネット上にはハンソヒさんがケガをした写真がネット上には残って拡散されています。

指がとてつもなく腫れてしまっており、知人からは病院にいったか心配されています。

どんなことをされて指がこのような状態になってしまったのえようか?

チョンダウンのインスタ!

チョンダウンさんのインスタイケメン画像を探してみました。

インスタのフォロワー数158千人です。

これは女性ファンも多いのでしょうね。

どの写真もカッコいいものばかりです。

やはり、男性よりイケメンなチョンダウンさん。わかる気がします。

マンガの中のイケメン男子のような雰囲気ですね。

チョンダウン昔はウォノの彼女?

コメディTV「オルチャン時代」でチョンダウンさんとウォノさんが共演していた時はとても仲が良かったそうです。

彼氏彼女の関係だったのでしょうか?

同棲もしていたのではと言われています。

その後関係が終わってからなのかチョンダウンさんはウォノさんに対して様々なことを、現在の同性パートナーハンソヒさんと一緒に暴露し、現在はSTARSHIPがウォノの脱退を発表するにまで至ってしまいました。

ハンソヒさんは、bigbangのTOPさんの一連の事件でYGエンターテイメントの天敵とも言われています。

<チョンダウンがMONSTA Xのウォノさんに仕向けた過去のやりとり時系列>

 

 ●2019年10月29日の深夜:ウォノ出演番組「アイドルルーム」のオンエアーを観ながら、チョン・ダウンがSNSに「私のお金は何時返してくれるの?」と狙撃
●2019年10月30日早朝:チョン・ダウンSNSのコメントで「金額は3000万ウォンよ」(約300万円)と掲載。
●2019年10月30日午前:「MONSTA X」の所属事務所STARSHIPが「債務のSNSは事実ではない」と発表。
●2019年10月30日午後:チョン・ダウンSNSでSTARSHIPの弁護士とのやりとりを公開。「ウォノと同居していたが、ウォノが家賃を払っていなかった」「ウォノが私の物を盗んで、ネットで売った」「お金を借りて返してくれない」
●2019年10月30日夜:ウォノを含め、「MONSTA X」が「2019大韓民国大衆文化芸術賞」授賞式で文化観光部長官の表彰。
●2019年10月30日深夜:チョン・ダウンSNS、「私は君が2008年にやった事を知っている。水原拘置所、特殊窃盗嫌疑」「(まだ暴露を)始めた程でもない。少年院は前科ではないの?」
●2019年10月31日早朝:チョン・ダウンのSNSコメントで抗議をするウォノのファンに対して、「告訴する」「私、ハン・ソヒ」。同性パートナー2人は同じSNSアカウントを共有しながらウォノを狙撃していたことが発覚。
●2019年10月31日午前:STARSHIPがチョン・ダウンSNSの内容に対して、「事実ではない。告訴状の提出を準備中」と発表。
●2019年10月31日午後:STARSHIPがウォノ脱退を発表。
●2019年11月1日午前:韓国でウォノの大麻使用の報道。

チョンダウンの昔の画像

 

 

チョンダウンさんの昔の写真がこちらの韓国語のサイトに多数載っているのですが、現在より女性らしい写真が多数おさめられています。
https://m.blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=heenao3o&logNo=90113896199&proxyReferer=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2F

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です