谷田部俊(我が家)の離婚理由は浮気?現在まで嫁&子供とはどうだった?


こんにちは!編集部の桜田です!
12日放送のテレビ朝日系アメトーークの番組で我が家の谷田部俊さんが奥さんと離婚していたことを伝えました。
離婚理由となるまで、お嫁さんに何をしてしまったんでしょうか?


谷田部俊(我が家)と嫁の離婚理由は浮気?

スポニチアネックスでは次の通りに報じています。


お笑いトリオ「我が家」の谷田部俊(41)が12日放送のテレビ朝日系「アメトーーク!」(木曜後11・15)に出演。離婚していたことを明かした。

 谷田部は「そんな大したことじゃないんですけど」と切り出し、「3週間前に離婚をしまして」と告白。離婚の理由について「今年の2月からいろいろあった」と言葉を濁すと、坪倉由幸(42)が「2019年、我が家はライブやって新ネタやって頑張ろうと話していたら、2月に奥さんが出て行ったんです」と説明した。

 有吉弘行(45)から「(離婚の)本当の理由は何なの?」と追及され、観覧席の女性1人にのみ離婚理由を説明することに。説明を聞いた観客の女性は「悪い!」と谷田部を指差し、谷田部側に非があることを示唆していた。

 谷田部は13年7月に5歳年下の一般女性と結婚。16年2月には第1子が誕生している。

我が家の谷田部さんが3週間前に奥さんが家を出ていき、離婚していたことを番組の中で話しました。

その離婚理由をその時スタジオにいた一般客の女性1人にだけ説明し聞いてもらったところ「悪い!」と谷田部さん本人の方を指さしたそうです。

離婚理由は浮気でしょうか?

家を出て行ってしまったのが今年の2月とのことですかが、もう10か月以上は経ちますね。

その間に和解できない離婚理由があったのですね。

谷田部さんの方に非がある言い方なので

浮気という可能性が高いのでしょうか?

詳しい情報が入り次第、追記したいと思います。

現在まで嫁&子供とはどうだった?

2019年の2月に奥さんは家を出ていったきりだったようです。

現在は離婚されていますから、

16年2月に誕生した男の子のお子さんの親権は現在、お嫁さんが持っていることになるのでしょうね。

谷田部さんの奥さんは一般人のため、どんな方なのか公表はされていませんでしたが、5歳年下の永作博美さん似の女性だったという事です。

結婚される前職業はラジオディレクターをされていた方で交際中に一度破局があったりを乗り越えての結婚。

現在5歳になる男の子が誕生された時にはこんなことをブログで綴っていました。

嫁が陣痛で苦しむ姿を見て流したつらい涙、 
そんな大変な思いをして生んで育ててくれた両親への感謝の涙、 

そして新しい命が誕生し、
授かったというありがたくうれしい涙、 
あらためて自分は幸せな人間だったんだと痛感しました。

こんなにお子さんができたこと、お嫁さんへの感謝を伝えていた谷田部さん。

現在の離婚に至るまでの理由になる事・・・いったい何をしてしまったのでしょうか?

ネットの反応

我が家は世間体において坪倉さんしかまともな人がいないの!?
芸じたいは面白いのにもったいない話…

これで我が家を続ける意味が無くなったな…。
ロンハーで坪倉と杉山の関係が拗れても我が家を続けようとしたのは坪倉が谷田部と奥さん、子どもの生活まで慮っての事を明かしてたけど、その必要が無くなったし活動休止・解散したとしても谷田部だけなら細々とでも1人のタレントとして自分1人が食べて行けるくらいの収入は得られる、それがダメでも坪倉が谷田部の人生まで背負う必要も無くなっただろう…。

我が家は坪倉さんも谷田部さんも杉山さんを悪く言うけど、杉山さんをいじることでしかコントもバラエティも出来ないし、3人の仲がこれだけこじれてる以上芸人としては厳しそう。

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です