酒井法子の彼氏は大槻昌彦で略奪愛?結婚してた?顔画像やプロフィールと趣味


こんにちは!編集部の桜田です!
酒井法子さんに新恋人が発覚して週刊文春にスクープされ、当初詳しい情報がわかりませんでしたが、彼氏は株式会社日本M&Aセンターの専務取締役の大槻昌彦さんと判明し顔画像も特定しました。そして未婚?と言われていましたが結婚していた可能性が浮上。
そんな大槻昌彦専務の元結婚相手?や顔画像やプロフィールについてまとめます。


M&Aセンターの大槻昌彦専務は酒井法子の彼氏!

「のりピー」こと歌手の酒井法子(48)が、東証1部上場企業の専務と交際していることが、「週刊文春」の取材でわかった。
11月29日、都内の高級ステーキ店で待つ酒井にある男性が合流した。夕食を共にした2人は、タクシーで銀座のバーに移動。車内では酒井が甲斐甲斐しく男性のマフラーを掛け直すなど、とりわけ親密な様子を見せた。

酒井の相手は、東証一部上場企業の専務取締役を務める49歳の独身男性だ。同社は、社員の平均年収が1400万円超と、屈指の高給企業として知られている。
(2019年12月4日:週刊文春)

新恋人との交際が報じられた女優の酒井法子(48)に“略奪愛”の疑惑が浮上している。お相手の1部上場企業専務取締役の男性(49)にはつい最近まで内縁関係の女性がいたというのである。

「(お相手の男性は)昨年末に豪邸を建てたばかりで、社員を集めては自慢の家でホームパーティーをしていました。5億円の豪邸で、工事に1年半かけたと聞いています。皆が“奥さん”と呼んでいたのでてっきり既婚者だと思っていたんです。年齢を伺ったことはないのですが、年上女房かなという印象です。“奥さん”は犬好きで、玄関に人が来ると2匹の犬が大喜びでワンワン吠えてきたのを覚えています」(会社関係者)

■“奥さん”は10月に海外へ

それが一転、10月には“奥さん”がSNSで海外で新生活をスタートさせたことを記していたというのだ。

「もともと中国の方なので、里に帰った形では。つい最近まで仲むつまじい姿を見ていましたから、交際が急展開だったのは確か。“奥さん”からしたら青天の霹靂、のりピーに横取りされたのだろうともっぱらです」(別の会社関係者)

東急線沿線の高級住宅街にある白亜の豪邸は、地中海風の3階建てで、夜になるとステンドグラスが遠目からでも目立つ。本紙(日刊ゲンダイ)記者がインターホンを鳴らしてみたが誰もおらず、酒井との同居はまだ先なのかも。

男性は同学年で、もともとのりピーの大ファン。酒井と交際するために“身辺整理”とは、のりピーも罪作りである。

(2019年12月10日:日刊ゲンダイ)

上記の2か所で酒井法子さんの熱愛関係の報道がされました。
お相手の彼氏(将来の結婚相手なんでしょうか?)は株式会社M&Aセンターの大槻昌彦専務、大槻昌彦さん49歳で出会いのきっかけなどは分かっていませんが、都内の高級ステーキ店でデートしたことがスクープされました。

12月4日のスクープでは大槻専務は独身と伝えられていましたが、昨年末に完成した5億円の豪邸が東急沿線の高級住宅街に建っており、奥さん(内縁の妻)と思しき方と9月ごろまでは生活していたのではないかとされています。

その方は10月には海外で新生活をスタートされたそうでこれは破局をあらわしているのでしょうか?

 

大槻昌彦の顔画像

大槻昌彦さんの顔画像はこらです。

週刊紙にスクープされたものと、株式会社M&Aセンターの公式サイトのプロフィールページのものです。

大学時代はラグビーをされていたそうで、体格もガッチリされている方なのですね。

大槻昌彦のプロフィールと趣味は?

<プロフィール>
大槻 昌彦(おおつき まさひこ)

生年月日:1970年(2019年12月現在49歳)

出生地:大阪府

学歴:横浜国立大学教育学部卒

所属会社:株式会社日本M&Aセンター

役職:専務取締役

趣味:ゴルフ

勤務先で自身が専務取締役を務めるか株式会社日本M&Aセンターは東証一部上場の企業で、ここ数年での社員の平均年収は1123万円~1419万円と言われています。

大槻昌彦専務自身の年収は6000千万円を超えているのではという話です。

株式会社日本M&Aセンターの企業としてのサービス内容は人の結婚と同じように企業も新たなパートナート出会い成長できる相手を見つ次のステージに向かう事を目的とした会社のようです。今後10年の間に平均引退年齢の70歳を超えていき、中小企業・小規模事業者の経営者が約245万人いるそうですが、その半分は後継者がいない状態のようで、今後の日本にとても大きな役目を果たしている会社ですね。

→日本M&Aセンター公式サイト

ネットの反応

普通はこういう女性と深い仲になりたがる人なんていないと思う。
いくら元アイドルだろうと見た目がよかろうと、普通の感覚なら付き合わない。

この人のどこがいいのやら。
相手はノリピーのファンらしいから、
のりぴーにしてみたらそれはそれは絶好のカモが来たと思うでしょうな。

これだけのスペックの男性が何故中国人の愛人さんや、前の有る芸能人としか付き合えないのかが謎。
もっと良い方からも引く手あまただと思うんですが、何か問題が有るのかも知れませんね。

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です