葉加瀬マイが那須川天心(格闘家)に二股かけられ!すっぴん流出!外科医旦那の顔画像やラストキスの動画

こんにちは!編集部の桜田です!
グラビアモデルの葉加瀬マイさんが1年前の2018年に格闘家の那須川天心さんに二股をかけられていたことが画像付きでFLASHにスクープされました。

葉加瀬マイさんの二股をかけられていた件、旦那様の顔画像、ラストキスの動画をまとめたいと思います。


葉加瀬マイが那須川天心(格闘家)に二股ですっぴん流出!


スマートフラッシュでは次の通りに報じています。

「ふと目を覚ましたら、目の前で、天心に葉加瀬さんが馬乗りになっていたんです。びっくりしました」
そう語るのは、那須川天心(21)の友人A氏。2018年2月、那須川の家に遊びに行った際に、目撃したという光景だ。

那須川といえば、格闘技界で無敗の快進撃を続ける天才格闘家だ。2018年の大晦日には、エキシビションマッチとはいえ、5階級制覇のプロボクサー、フロイド・メイウェザー・ジュニア(42)と拳を交えた若きホープ。

そんな那須川に馬乗りになっていたのは、Gカップを武器に、グラドルとして活躍してきた葉加瀬マイ(32)だ。

「私は、天心の家で21時ごろから飲みはじめて、酔い潰れて寝てしまいました。天心はいっさいお酒を飲まないので、ひとりで退屈になって、葉加瀬さんを呼んだのだと思います。

私が目を覚ましたときには、彼女も少し酔っていたようで、天心に跨ったまま、いたずらっぽく頬を掴んだりして、何度もキスしていました。天心は甘えるような感じで、彼女に身を委ねてましたね(笑)。

A氏は後日、2人の関係を、天心に質問したという。

「すると、『秘密にしてほしいんだけど、じつはつき合ってるんだ』と言われました。あっけらかんと “二股宣言” をされてびっくりしました。だって当時、天心は浅倉選手とすでに付き合っていましたからね」(A氏)

本誌は2018年6月に、那須川と女子格闘家の浅倉カンナ(22)の熱愛を、「キス写真」とともに報じている。その際、那須川の知人は、「2人は2017年1月ごろからつき合いはじめた」と、本誌に証言していた。

今回、図らずも明らかになった天心との交際について、葉加瀬の事務所に確認した。

「2018年2月当時、那須川選手と葉加瀬がおつき合いしていたことは事実です。しかし葉加瀬は、那須川選手が浅倉選手とも交際していることを『FLASH』が報じる前に気づき、その後きっぱりと連絡を取らなくなったと聞いています」

葉加瀬は、那須川の二股交際を知り、大きなショックを受けていたという。一方、那須川の事務所にもコメントを求めると――。

「過去に、葉加瀬さんと関係があったことは事実です。しかし、浅倉選手との破局は、那須川の浮気が原因ではありません。また、浮気を繰り返している事実もありません」

格闘家の那須川天心さんが浅倉選手とお付き合いしている頃同時期に(現在は破局)、グラビアアイドルの葉加瀬マイさんとも二股交際をしていた疑惑?がFLASHにスクープされました。

 

しかも友人情報により那須川天心さんと葉加瀬マイさんのいちゃいちゃからみあって遊んでる写真が那須川天心さんの友人により暴露され?FLASHでスクープされました。場所は那須川天心さんの自宅で家飲みの最中だったようです。

「葉加瀬さんも少し酔っていたようで、天心に跨ったまま、いたずらっぽく頬を掴んだりして、何度もキスしていました。天心は甘えるような感じで、彼女に身を委ねてましたね(笑)」

この画像では葉加瀬さんは明らかにすっぴんです。

このことも問題だとは思いますが、この暴露した情報提供者の友人は大丈夫なのでしょうか?

この友達のカメラを見て葉加瀬さんも微笑んでいますから、同じくお友達のお付き合いだったのではないかと思います。

でなければカメラを向けられて笑っていられませんよね?

 

那須川天心さんと言えば、朝倉カンナ選手との熱愛報道が報じられてたのが2019年の2月ごろからでした。

FLASHにスクープされた時も1年間半交際していると宣言していたのですが・・・これは立派な二股で浮気ですね。

浅倉カンナ選手と那須川天心さんの熱愛報道には多くの方がお似合いだ!とそのまま結婚して欲しいとの声までありました。

しかし、浅倉カンナ選手と那須川天心さんは後に破局。

今回報道された二股には関係ないと事務所はコメントしているようですが、本当のところはどうなんでしょうか?

 

昨年この写真が撮られた頃、葉加瀬さんは18年3月放送回の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)に出演した際にこんなことを語っていたそうです。

「男性だったらブサイクでいい体、筋肉のある体が好きなんですよ」

「ブスに男を取られたことがある」

葉加瀬マイが結婚した旦那の顔画像は?

葉加瀬マイさんが結婚した旦那様は外科医のマイケルさん。

お二人の結婚報道がされた時には旦那さんは一般人であるため顔は出さず名前だけの告知しかしていませんでしたが、

11月4日放送の有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SPに新婚夫婦そろって出演されていました。

お二人はスピード婚で交際1か月後の2019年5月1日にお二人は結婚されました。

馴れ初めはお食事会とのことです。

この出会いは合コンでしょうか??

葉加瀬さんの旦那さんのマイケルさんは、アメリカ育ちの日本人だそうです。

葉加瀬マイさんの旦那様はとてもイケメンでした。

葉加瀬マイが出演したラストキスの動画

 

 

 

現在見れる動画が中国のサイトしか見つけられませんでしたが、興味のある方はどうぞ!

https://www.bilibili.com/video/av51766163/

▲こちらに葉加瀬マイさんと9歳年下の内藤秀一郎さんのキスシーン

ネットの反応

天真爛漫な男ではなくむしろ二股をかける狡猾な男だというのが良く分かったと思う。どちらとの破局にも天心の責任は重いと思う。

そりゃモテるだろうからね
後は本人次第だし
この記事が本当か嘘か

どんなにモテても
ただ1人を大切にする男も居れば
遊びたい放題な男も居る

それまでモテた事なくて
急にモテて遊ぶ人も居るし
ずっと支えてくれた人を大切にする人も居る

でも、やっぱり カッコイイのは
何股もする男より
1人を大事にする男

21からしたら10コ上のテクには負けるよね。
しかもストイックなスポーツだし。
浅倉カンナと、付き合ってるのが公になる前だし、この人は責められないよね。
でも、今更だよね。誰も得しない。
天心も浅倉カンナもグラドルも。最近結婚したらしいし、旦那も。

週刊誌、もっと政治とか反社とか深く突っ込めない所を攻めてもらいたいね。

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です