3時のヒロイン(お笑い芸人)福田/ゆめっち/かなでプロフィ―ルとアハーンネタ動画


こんにちは!編集部の桜田です!
女芸人のNO.1を決める大会「女芸人No.1決定戦 THE W」が9日に放送され3時のヒロインが3代目女王に決定しました。
2017年1月に結成された3人組のお笑い芸人「3時のヒロイン」福田さん、ゆめっちさん、かなでさんはいったどんな方なんでしょうか?プロフィールとアハーンネタ動画をまとめます。


3時のヒロイン(芸人)が女芸人No.1決定戦 THE Wで優勝!


オリコンニュースでは次の通りに報じています。

女芸人No.1を決める大会『女芸人No.1決定戦 THE W』が日本テレビ系で9日に生放送され、3時のヒロインが3代目女王に輝いた。ゆめっち(25)・福田麻貴(31)・かなで(27)による結成3年目のトリオが、エントリー総数627組の頂点に立ち、優勝賞金1000万円と「女芸人No.1」の称号を獲得した。

決勝は、Aブロックにそのこ、にぼしいわし、123☆45(イズミヨーコ)、ハルカラ、3時のヒロインの5組、Bブロックにおかずクラブ、はなしょー、阿佐ヶ谷姉妹、つぼみ大革命、紺野ぶるまの5組が出場。ファーストステージは「勝ち残りノックアウト」方式で行われ、Aブロックは3時のヒロイン、Bブロックははなしょーが勝ち残った。

最終決戦は直接対決が行われ、審査票7票のうち6票を獲得した3時のヒロインが優勝し、賞金1000万円と副賞として同局の10番組への出演権も獲得。

9日に放送された、女芸人No.1決定戦 THE Wでお笑いトリオの3時のヒロインが見事に女王の座をつかみとり優勝賞金1000万円を手にいれました。
3時のヒロインは2017年1月に結成されたばかりのお笑い芸人3人トリオで、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属しています。

普段はヨシモト∞ホールや神保町花月若手芸人ユニット ゲキノビ!のチーム「ビ」のメンバーとしており、メンバーのゆめっちとかなではヨシモトのおデブな女芸人8人のユニット「ブーレスク」のメンバーでも活動しています。

エントリー総数627組の中から頂点をつかみとった3人はこれからもっともっと忙しくなりそうですね。

<賞レースの成績>
「M-1グランプリ」2017 3回戦進出
「女芸人No.1決定戦 THE W」2017 準決勝進出
「M-1グランプリ」2018 3回戦進出
「女芸人No.1決定戦 THE W」2018 準決勝進出
「キングオブコント」2019 準々決勝進出
「女芸人No.1決定戦 THE W」2019年 優勝

3時のヒロイン福田プロフィ―ル

3時のヒロインの中で最年長の福田 麻貴(ふくだ まき)さん。

1988年10月10日生まれの(2019年12月現在31歳)O型。

大阪府出身でNSC大阪女性タレントコースの5期生(NSC東京15期、大阪32期扱い)

3人の中の役どころはツッコミとネタ作り担当で、立ち位置は中央と決まっているそうです。

よしもと発めっちゃオモロいアイドルつぼみの元メンバーであり2014年3月30日卒業しています。(1期生で自称:元リーダー)

実家は道頓堀の雀荘で、大阪の下町育ち。

出身学歴は大阪府立住吉高等学校、関西大学商学部出身です。

高校時代からダンスサークルに所属していてダンスが得意。

つぼみでは常にダンス選抜メンバーに選ばれていた。

作家としての才能もあり、ネタ作りだけでなく現在でもつぼみのイベント構成やコントの脚本などを担当することがあるそうです。

他事務所のアイドルや劇団にコントや芝居の脚本を提供したこともある。

3時のヒロインゆめっちプロフィ―ル

3人の中で1番最年少のゆめっち。

ゆめっち 1994年11月17日生まれの(2019年12月現在25歳)のA型。

熊本県出身。

3人の中の役どころはボケ担当で立ち位置は向かって左だそうです。

東京NSC19期生で前コンビは女性コンビ「ゆめみがち」です。

当時の相方はチカコホンマ(現在は農業で住みます芸人として新潟県長岡市で活動)。

加藤ミリヤのモノマネが得意で特技はトロンボーン、歌、お尻を石にする。

調理師免許を持っています。

ファッション好きで、メンバーの衣装を考えている。

3時のヒロインかなでプロフィ―ル

かなで 1992年6月10日生まれ(2019年12月現在27歳)のO型。

東京都出身。

公式プロフィールで公表している体重は105キロ!

3人の中の役どころはボケ担当で立ち位置は向かって右です。

東京NSC20期生。

前コンビは男女コンビ「ハラペコパンジー」。

趣味は映画、演劇鑑賞、特技はクラシックバレエで10年間続けていた。

その後もヒップホップダンスなどずっとダンスに関わっている。

出身学歴は桐朋学園芸術短期大学で演劇を専攻、大学卒業後は女優として活動していた。

アハーンのネタ動画

フラれネタなどの中に出てくる、ゆめっち&かなでが大胆に「アッハーン!」と大胆にネタのフレーズをいうところが面白いです。


ネットの反応

優勝したらそのまま
朝まではしご酒に、翌朝はスッキリ!

いくらなんでも酷すぎでしょ。
せめて1日置いてゆっくりさせたったら

そして3時のヒロインの両脇が強すぎて真ん中が可愛く見えてしまう効果が半端ない

3時のヒロインの1本目とママさんトークしてたコンビは面白かったな。
はなしょーの決勝は園児登場の瞬間はおっと思ったけど持続しなかった。
阿佐ヶ谷姉妹はネタの中身より、二人が会話してるだけで面白いw

明らかにレベルは上がってると感じました。
面白いネタが多かった!
おかずクラブと紺野ぶるまのネタは残念でしたが。
優勝の3時のヒロインは2ネタとも面白かった!
はなしょーは1ネタ目が良かっただけに…
しかしシステムは変更しないとね。
トップバッター不利過ぎる。
これでOK出した責任者アホなん?

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です