井上あさひアナ(NHK)結婚相手は誰で指輪もしてた!出身大学とミニすぎる画像


こんにちは!編集部の桜田です!
NHKの井上あさひアナが結婚されていたことが話題となっています。
現在は「ニュースきょう一日」などの番組を担当されている人気キャスター。
結婚相手の方はいったいどんな方なのでしょうか?
井上あさひアナの結婚相手や指輪についてと出身大学やミニ過ぎる画像をまとめます。


井上あさひアナ(NHK)結婚相手は誰で指輪もしてた!

日刊スポーツでは次の通りに報じています。

NHKの井上あさひアナウンサー(38)が結婚していたことが9日、分かった。結婚時期や相手男性など、詳細は明らかになっていないが、同局関係者は「結婚はしたのは間違いない」と明かした。

井上アナは今年4月から「ニュースきょう一日」(月~金曜午後11時20分)のキャスターを務めているが、11月27日放送の同番組に出演した際、左手薬指に指輪が光っていたとネット上で話題になり、結婚したのではないかと注目が集まっていた。

井上アナは04年にNHKに入局し、11年4月から15年3月まで「ニュースウオッチ9」、16年4月から17年3月までは「クローズアップ現代+」、17年4月から今年3月まで「NHKニュース7」の土曜、日曜、祝日のキャスターを務めるなどNHKの看板報道番組のキャスターを次々と務めた実力派のアナウンサー。

NHK広報局は「プライベートについてはお答えしておりません」とコメントしている。

NHKの人気アナウンサー井上あさひアナが結婚していたことが9日にわかりました。

肝心の結婚相手はいったい誰なんでしょうか?

この結婚報道は同じNHKの関係者が結婚したことは間違いない!と明かしたことから報じられたことで、残念ながら現時点で結婚相手の情報はつかめていません。
11月27日に放送されたNHKの番組内で左手の薬指に指輪がきらりと光っていたことでネット上で話題となっていました。

NHKはこいうことでいちいち報道しない点が気にいている視聴者もいるようです。

今後井上あさひアナの口から、結婚相手の馴れ初めやどんな方なのかの報告が聞けることを心待ちにしたいですね。

井上あさひアナの出身大学

井上あさひアナは岡山高等学校を卒業後はお茶の水女子大学の教育学部に進学しています。

そして井上あさひアナは小中学校の教員免許を大学中に取得していました。

ご本人曰くアナウンサーにならなければ、小学校の先生になっていたと公言しています。

こんな美人方にぜひ勉強を教わりたいですね。

ミニすぎる画像

井上あさひアナはわざとらしくはないのですが、スカートがミニすぎることが話題になったりもしています。

画像を探してみました。

クローズアップ現代でのミニすぎる画像。

ふんわりフェミニンなツーピースでミニすぎるスカートはとてもキュートですね。

イスに座ってしまうと膝上20センチ以上はありそうですね。

清楚で高嶺の花でもあり少々近寄りがたい印象を持ちつつも、スカート丈はミニすぎるところがファンにはたまらないようです。

ネットの反応

あえて自分の私生活を明かさないところが、井上あさひアナウンサーが『女子アナ』ではなく『女性のプロのアナウンサー』的でそれがまたカッコいい。そしてファンとしては井上あさひアナが幸せであればいい。
NW9は今の有馬・桑子のコンビよりも、大越の周りを、井上・廣瀬・井田の3人で固めていた時が一番よかったよな。

歴史秘話ヒストリアに以前出られていた方ですね。
お着物がとてもお似合いの方ですね。
CGで紋様を変えたりしてお綺麗でしたね。
私の中では一番あの番組にしっくりしていたのですが。
今でも歴史好きですので楽しみに見ております
御結婚おめでとうございます。

こういうことじゃないんですか?ニュースキャスターの結婚やらの事情について、マスコミが横槍入れて、いちいち騒ぐところが甚だおかしい。
彼女は一般市民の会社員なのだから報告する必要もない。
このように物静かで普通にしていることが、当たり前の対応なんだが、今のニュースキャスターとマスコミはそれができないだけに、今回は非常に好感が持てます。

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です