沢尻エリカ被告が保釈後に入院してる病院はどこ?保釈後のネットの声は?


こんにちは!編集部の桜田です!

麻薬取締法違反罪で起訴されていた女優の沢尻エリカ被告は12月6日午後7時20分すぎに警視庁東京湾岸署から保釈されました。
11月16日からMDMA所持のため逮捕、勾留されていましたが20日間の拘留期限が満期を迎えました。
沢尻エリカ容疑者が保釈された際、車の仲のカーテンが閉められ姿を見ることができませんでした。
明日放送のニュース番組で保釈後「入院」という番組内容が取り上げられています。
沢尻エリカ保釈後に入院している病院や姿を見せなかった保釈後のネットメディアの声をまとめます。


沢尻エリカ被告が保釈時の動画

麻薬取締法違反罪で起訴されていた女優の沢尻エリカ被告が12月6日午後7時20分すぎ、保釈されたところがテレビで報じられました。
勾留先の警視庁東京湾岸署から黒いワゴン車で出てきた沢尻被告でしたが後部座席に乗り、カーテンが閉められていたため、姿を確認することはできませんでした。

沢尻被告の弁護人から保釈の請求を受け、東京地裁は保釈保証金500万円を納付し、勾留先の警視庁東京湾岸署から保釈されました。

沢尻エリカ被告は、東京目黒区の自宅で、合成麻薬MDMAを含む粉末が入るカプセル2錠や、LSDを含む紙片と液体を単独で所持していた罪で、12月6日起訴されていました。

沢尻被告側は現金で納付したということです。

沢尻被告自身は保釈時に姿を見せませんでしたが、所属事務所を通じてコメントを発表しています。

「多くの方々を裏切ってしまったことを心の底から後悔しております」

「心の底から後悔しております」

午後7時前には、沢尻被告の弁護士が乗っているとみられる黒い車が警視庁東京湾岸署に到着していたようです。

沢尻被告が保釈後にどこへ向かうのかにも注目が集まると報道されています。

沢尻エリカ被告が保釈後に入院してる病院はどこ?

保釈後、沢尻容疑者はそのまま入院されているという内容ですが、入院先の病院はいったいどこなのでしょうか?

慶応義塾大学病院に入院され、薬物を今後断ち切る為の入院とのことと言う情報があがっていますが正しい情報かどうかまでは確認できません。

12月7日に放送予定のテレビ番組欄に「新・情報7daysニュースキャスター」(TBS)という安住 紳一郎アナとビートたけしさんの番組で

「沢尻エリカ被告…裏口から保釈そして入院」という番組内容がみつかりました。

→ヤフーテレビ欄

「新・情報7daysニュースキャスター」の番組自体は7日の22時から放送予定ですので内容はわかりません。

もしかすると明日の番組で入院先の真相がはっきりわかるかもしれませんね。

沢尻エリカ見せない保釈を見たネットメディアの声

報道陣の方でこの一瞬に人生を賭けてる人もいるんだろうなぁ〜 笑

資産額に比較して保釈金がかなり低いので執行猶予ということですね

顔見せての謝罪もなしということは芸能界復帰する気もなし、と受け止めるべき。

芸能界から足を洗って派手な交遊関係を精算して、泡銭が手に入らない地味な仕事に転職しない限り、再び手を染めると思う。
本人が自由にできる大金を手にしている限り、田代まさしのように食い物にされる。

日本=1回薬物やったらもー人として終わり的なバッシングで叩いて終わり

アメリカ=薬物依存からしっかり社会復帰出来る様にバックアップ

なんで出すの?
犯罪者なのに金出したら出すシステムが分からない。
それに薬物、外に出たら好きにしてください。とも受け取れるよ
薬物の手の入らない刑務所の方がいいと思います。

沢尻エリカ逮捕!へルターで窪塚君とドラマ母になるについてを振り返る
A子は誰?沢尻エリカいつも一緒のヤバい女(動画)片瀬那奈の一緒にいなかった強調
 

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です