鈴木蘭々の化粧品や現在(画像)は独身?結婚してる?ブログを調査


こんにちは!編集部の桜田です!

90年代にバラエティーやCMで人気だったタレントの鈴木蘭々さん。
現在は化粧品をプロデュースし販売をされている他、舞台俳優としても活動されているようです。
鈴木蘭々さんの現在について画像や販売している化粧品、結婚についてブログから調査します。


鈴木蘭々の現在は?

スポニチアネックスでは次の通りに報じています。

14歳でデビューし、昨年芸能生活30周年を迎えた鈴木。

明るいキャラで、フジテレビの子供向け番組「ポンキッキーズ」で大ブレークした。

順風満帆だったが、23歳の時に突然バラエティーから姿を消すことに。

1年間ニューヨークに行きました」と単身でニューヨークに留学したと明かした。

「語学勉強はもちろん、歌やダンスの勉強も。ミュージカルもいっぱい観た。鈴木蘭々ではない、一人の人間として優しくしてもらえるという経験がとても良かった」居心地の良さを体感した。

帰国後は舞台、ドラマを中心に芸能活動を続けてきた。

現在は芸能活動とは別に「化粧品の会社をやっています。ネット販売と原宿、表参道のお店に置かせてもらっている」と化粧品会社社長になった。

90年代にバラエティー番組で独特な世界観をもつ鈴木蘭々さんはファンが多くとても人気のタレントさんでした。

突如、芸能界から身を引きニューヨークへ留学していたことを伝えています。

現在は舞台俳優を中心に活動し、オリジナルの化粧品を開発して販売までされている社長さんだそうです。

鈴木蘭々が自身の肌トラブルから自然派化粧品を開発

鈴木蘭々さんが舞台俳優などの活動と並行して立ち上げた化粧品会社の立ち上げには自身のこんな体験がきっかけだそうです。

もともと肌が弱く、すごい乾燥肌なんです。25歳の時、原因不明の吹き出物ができ、添加物が入ってるお化粧品が使えなくなってしまって。それでオーガニック化粧品をいろいろ試してはやめたりするうち、自分だったらもっとこうするのに、いつか自分のブランドのお化粧品が出せたらな、って思うようになりましてね。そんな折、エステショップを開業してる友達が解剖生理学を学び直すというんで、ワタシも一緒に学校に通い、本格的に勉強を始めたんです。それが08年あたりでしょうか

引用:日刊現代

自身の敏感肌で乾燥肌のトラブルから解剖生理学を勉強されて化粧品の開発までされてしまったようです。

自分が良いと思う化粧品を商品化してしまうなんて凄いですね。

3年前から製造会社と提携し、化粧品の開発を始めて2014年に「WOORELL株式会社」という販売会社を設立しました。

実店舗は存在していませんが原宿と表参道のお店に置かせてもらっているそうです。

https://www.instagram.com/p/ByUS6UhFIej/?utm_source=ig_web_copy_link

蘭々さんのインスタに表参道に置かせてもらっているお店の情報がのっていました。

「タマランスキンオイルが表参道駅構内にあるMS style というショップに入りました。」

 

Amazonでも販売しているそうです。

化粧品のブランド名は「NARIA COSMETICS」

→公式サイト

 

鈴木蘭々は現在結婚してる?独身?

現在44歳になる鈴木蘭々さんは、プライベートはとても充実されているようですが結婚はしておらず、独身のようです。

彼女のインスタには何度も猫ちゃんが登場していますが、彼氏さんはいるのでしょうか?

44歳には見えないほどお若くて若い頃とあまり変わらない鈴木蘭々さんので素敵なボーイフレンドはいることと思いますが情報は見つけることができませんでした。

 

鈴木蘭々のブログ、現在を調査

鈴木蘭々さんはブログを更新されています。

近況で言うと、深夜のトークバラエティー番組「じっくりきいたロウ」に出演したり、

ミュージカルビッグフィッシュという舞台に出演されているようです。

ビッグフィッシュ公式サイト

→鈴木蘭々さん公式ブログ

ネットの反応

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です