風水芸人の出雲阿国(恩田 真希)プロフやインスタとブログ結婚した旦那の写真(顔画像)


こんにちは!編集部の桜田です!
風水お笑い芸人の出雲阿国さんをご存知でしょうか?ずも姉の愛称でも呼ばれています。
番組で風水に出会い、ご自身で風水を勉強され、生活が一変したお笑い芸人さんです。
フジテレビ系モトカレマニアの番組の「私たちのモトカレ」に出演しました。

そんな出雲阿国さんのプロフィールやブログ、インスタ、結婚した旦那さんの写真についてまとめたいと思います。


風水芸人の出雲阿国(恩田 真希)プロフィ―ルと風水を始めたきっかけ

風水芸人の出雲阿国さんが風水をはじめたというか、信じたきっかけは2007年に「風水企画」の番組に挑んだことがきっかけのようです。

それまでだメンズと言われる彼とお付き合いしており、精神的なモラハラや浮気をされて毎日泣いていたとか。

お笑いのステージの本番10秒前まで彼氏に電話で怒られ涙を拭いて舞台に出ていたこともあったそうです。

それでもその彼しかいないという半分洗脳のような感じで、依存してしまい付き合っていたそうです。

そこで挑んだ風水企画の番組で、風水師さんに出雲阿国さんの部屋を見てもらったところ、彼からDVを受けていて貢いでると言い当てられてしました。

そこで、その風水師からアドバイスされたことを全部実践したそうです。

カーテン開けて、掃除して、水拭きしてを毎日繰り返していたらダメ男と付き合っていたから離れていた友達が戻ってきたり気持ちが明るくなって泣かなくなり仕事も来るようになったそうです。

自分の身に起こった変化を風水だと確信した出雲阿国さんは、ここから本格的に風水の勉強を始めたそうです。

基礎の風水をしっかり勉強した後は応用もきくようになり、「ダメな恋愛を引き寄せやすい人ってこういう環境にいるなぁ」「こういうクセを持っているなぁ」など「勝ちコン風水」も編み出すことに成功!

この勝ちコン風水にはすごい記録があるようで、出雲阿国さんはこう語っていました。

この「勝ちコン風水」を街コンで女の子41人にお伝えして実際に試してもらったところ、37組もカップルができたという結果を出したこともあります。これは1回の街コンで5組カップルができれば上出来!  という業界の中で驚異的な記録なんだそうです。

今では、世間から風水芸人とよばれるようになったそうです。

<出雲阿国プロフィール>
本名: 恩田 真希(おんだ まき)
生年月日:1982年9月13日(37歳)
出身地:島根県松江市
血液型:O型
身長: 155cm
出身大学:フェリス女学院大学
出身: 東京NSC9期生
事務所:吉本興業東京本社(東京吉本)
活動時期:2002年 –

出雲阿国(恩田 真希)のインスタ

出雲阿国さんはインスタグラムを利用されています。

フォロワー数2,782人

紹介文:ずも姉こと、風水芸人の出雲阿国です。
漢方や風水・占いなどの、ハッピーに生きて行くための知恵の恩恵に預かって楽しく明るく運気よく❤️
開運エンターテイナーとして活動中☆
私が見た嬉しい景色をシェア出来たらいいなと思ってます!

インスタの内容は風水にちなんだものやイベントやお仕事の告知が多いようです。

https://www.instagram.com/p/B5G5XUJHGp3/?utm_source=ig_web_copy_link

出雲阿国(恩田 真希)のブログ

出雲阿国さんは公式ブログも運営されています。

占いに関する情報や運気アップにつながる情報、ご自身のお仕事やライブの告知なども行っているようで、かなり頻繁に更新されているのがわかります。

→出雲阿国公式ブログ

出雲阿国(恩田 真希)の結婚した旦那の写真(顔画像)

▲旦那さんのお顔もしっかりわかる画像です。

男らしい感じの旦那さんですね。

2016年3月19日出雲阿国さんの地元の松江城天守で結婚式をされています。

その様子が産経ニュースに取り上げられ、旦那さんとの結婚式の写真が報道されました。

お二人とも打掛や甲冑といった時代装束に包まれた古風な衣装でとても素敵で壮大な結婚式ですね。

なかなかないですよね。

松江城天守(松江市)で19日、昨年7月の国宝指定後初めて、天守内での結婚式が行われた。花嫁は同市出身の風水芸人、出雲阿国(いずものおくに)さん(33)だ。

新郎新婦と親族らは打掛や甲冑といった時代装束に身を包み、遊覧船で堀を進んで入城。大手門からは「武者」も加わり、にぎやかな花嫁行列が城内を練り歩いた。

天守最上階で「婚礼の儀」を行った出雲阿国さんは、「風水では今年は『歴史もの』が開運のカギ。私たちも松江も幸せになれるはず」と満面の笑みを浮かべた。

引用:産経ニュース

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です