秋山大河は神田沙也加の不倫相手?で新恋人!画像や動画とプロフィール


こんにちは!編集部の桜田です!

今朝離婚報道がされた神田沙也加さんの不倫相手?新恋人がジャニーズジュニアの秋山大河さんだという報道がされました。
大ヒット上演中のディズニー映画『アナと雪の女王2』で、主人公のアナの声を演じる神田沙也加さんが離婚を発表したばかり所です。
この新恋人と言われる秋山大河さんのプロフィール、動画、画像についてまとめます。

秋山大河は神田沙也加の不倫相手?で新恋人!

ニュースポストセブンでは次の通りに報じています。

沙也加は2017年4月に、9才年上の俳優、村田充(42才)と電撃婚。その後、病気休養に入った村田を支えてきた。おしどり夫婦として知られ、今年6月に村田が1年半ぶりに舞台復帰を果たし、夫婦共演が実現した際には、村田は沙也加との2ショットをブログにアップしていた。だが、その頃には、夫婦関係にヒビが入っていたという。

「心が離れていったのは沙也加さんのほう。その彼女が今、頼りにしているのがジャニーズJr.の秋山大河さん(27才)です」(沙也加の知人)

 秋山は『MADE』という4人組グループのメンバーで、嵐やNEWSのバックダンサーとしても活躍している。沙也加と秋山は今年7月の舞台『SHOW BOY』で共演。そこから急速に仲を深めていった。

 沙也加は今年10月、村田と住む自宅を出て別居を開始。さらに秋山との距離は縮まった。同誌では、深夜2時半に沙也加が人目を忍んで秋山の自宅マンションに入り、そのまま一夜を明かした様子を写真付きで報じている。

 夫の村田は同誌の取材に応じ、「離婚」を否定。沙也加のことを「今も大事な存在」として「子供のこともずっと話し合っている」と、将来に家族計画についてまで語った。

 ところが、沙也加は真逆の回答をしたのである。「村田さんとは既に離婚しています」と。

 同誌では、沙也加が村田から離れていった理由、秋山との出会いから男女関係に落ちるまでを4ページにわたって詳報している。

ここへきて、村田さんとさんと沙也加さんが真逆の事を言っている事態となっていることが報道されました。

沙也加さんは離婚している、村田さんは子供のことについて話し合っている。

しかしお泊り熱愛を報道されてしまった今となっては沙也加さんは不倫をしていたということが事実なのでしょうか?

秋山大河の画像や動画

秋山大河さんはジャニーズJr.の『MADE』という4人組のメンバーの一人です。


秋山大河プロフィ―ル

生年月日:1992年1月1日(27歳)
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:舞台鑑賞
特技:振付
身長:176cm

▲一番右が秋山さんですね。

秋山大河さんは4人グループMADEのメンバーの一人で主に舞台、嵐やNEWSなど先輩のバックダンサーとして活動しています。

MADEのグループ名の由来は、M=ミュージカル、A=アカデミー、D=ダンシング、E=エキスパートの頭文字であり名前の通り、ダンスとアクロバットに秀でているグループというのが特徴です。

その名付け親は今は亡きジャニー喜多川です。

「メイド」というネーミングにかけてファンのことを「お嬢様」と呼ぶことでも知られています。

ジャニーズ事務所携帯サイト・Johnny’s webでの連載「MADEにおまかせ」では、文頭が“いらっしゃいませ、お嬢様”から文章が始まる。

単独公演では“お客様満足度No.1”をテーマに掲げ、ファンをおもてなしする意識が強いグループで、メンバーの4人皆が高身長という事でも有名です。

ネットの反応

27才でジャニーズJr.とは世知辛い世界だね

別記事読むと、沙也加さんは子供欲しくないようだし、これからは結婚せず自由恋愛を楽しんで行けば良いんじゃないか

母親と同じような道進んでる。
離婚調停中だったとしてもイメージよくないね。
年下のJr.なんて尚更。
ジャニーズ怒るだろうな。

第一報の記事を見て真面目な文面だし色々あるけど頑張ってほしいとか思ったんだけど、その文章も何かを隠すみたいな妙な流れには見えたけど、こおゆう事か。結局は親子って話。

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です