坂本一生(新加勢大周)インスタグラム現在のスポーツジムが凄い!転職や結婚はしてる?


こんにちは!編集部の桜田です!

坂本一生さんについて取り上げます。
坂本さんは1991年に元俳優の加勢大周さんがまだ芸能活動されている頃、同性同名でデビューしたことで裁判沙汰になり「新加勢大周→坂本一生に改名」したことで知名度が出ました。坂本一生さんは現在何をされているのでしょうか?

スポーツジムのインスタ姿が当時とまったく違うことと、結婚はしているのか?についてまとめます。


坂本一生(新加勢大周)現在のスポーツジムのインスタが凄い!

現在坂本一生さんは地元の千葉県でスポーツジムを経営されているようです。

インスタの情報を見るとすでに29年間もこのスポーツジムを経営されているようです。

千葉県八千代市八千代台駅西口 徒歩1分

パーソナルトレーニングジムとのことですから、マンツーマンで教えてもらえるスポーツジムのようですね。

インスタにスポーツジムの様子がたくさんアップされているのですが、筋肉が凄すぎます。

こちらのインスタでもおわかりの通り、筋肉ムキムキの現在のお姿、さすがスポーツジムのパーソナルトレーナー

View this post on Instagram

終わらない夏を日焼けで満喫‼️💪🏽 事務所で使っていた場所に日焼けサロン ブロンズ‼️が10月1日にオープンします‼️千葉県八千代市には 日焼けサロンがなく 困っている人達に 少しでも役に立てればと思います‼️💪🏽🦍ボディービルダー フィジーク フィットネスモデル 健康な身体になりたい方💪🏽‼️お待ちしております🤗 シャワーも3つあり コラーゲンマシン‼️もあります🤗女性の方😍歓迎いたします😊 暑い秋は 日焼けで乗り切れ‼️ 八千代台に常夏パラダイス‼️ よろしくお願いいたします🙇🏽‍♂️🙇🏽‍♀️🦍 八千代台駅 西口徒歩1分 駅前の吉野家から見えます‼️ #坂本一生 #日焼けサロン #ブロンズ #日焼けマシン #コラーゲンマシン #コラーゲン #八千代市 #パーソナル #トレーニング #パーソナルトレーナー #パーソナルジム

A post shared by 坂本 一生 (@sakamoto.issei.sports.gym) on

お顔は当時と変わらいままイケメンですが、体の鍛え方が凄いですね。

https://www.instagram.com/p/B26tjHlAsxL/?utm_source=ig_web_copy_link

こちらはデコトラックのイベントに行った際のインスタで、デコトラを欲しがっているコメントが。

View this post on Instagram

昨日成田空港第3ターミナルに友達を見送りに行ってきた🤗🛫空港に着いたら物凄く混んでいた💦 第3空港の歩く場所を初めて見たとき タータントラック(陸上競技用の合成ゴムを固めたものを敷いた走路😊Tartan track)かと思った😅ならばと思い 始めたのが これ😊 人混みが少なくなってきたので周りをキョロキョロ😅前後左右確認⭕️OK‼️😂🙏一発勝負‼️今回は一人でやりました😅ありがとうございます🙏🙇‍♂️最後は 空港をバックに✈️写真をとりました 😂歳をとりました💦今年で48歳💦早いなぁ😅 さて 今年に入ってから減量始めました‼️頑張るかな💪🏽‼️ 【 SISパーソナルジム 】 ★ 住所 千葉県八千代市八千代台北1-10-1 桑原第2ビル 201 ★ アクセス 京成八千代台駅 徒歩1分弱 ★ TEL 047-481-6600 ★ ホームページ プロフィールにあります。 ★ MAIL 問い合わせ nojimajino@gmail.com #坂本一生 #筋トレ #muscle #成田空港第3ターミナル #お子様連れok #sisパーソナルジム #naritaairport #八千代市 #naritaairportterminal3 #training #八千代市パーソナルジム #workout #千葉パーソナル #gym #gymlife #トレーニング #fitnessmotivation #ジム八千代 #肉体改造 #tartantrack #挑戦 #パーソナル #health #ジム #パーソナルトレーニング #ダイエット #筋トレ #減量 #coke #cocacola

A post shared by 坂本 一生 (@sakamoto.issei.sports.gym) on

とにかく、好きなことをやって楽しく過ごされている坂本一生さんを知ることができるインスタのようです。

▲画像は若い頃の坂本一生さん

<坂本一生プロフィール>
坂本 一生(大旗一生)
生誕 1971年4月20日(48歳)
出身  千葉県八千代市
別名 新加勢大周
職業 タレント S.I.Sジムのトレーナー・実業家
活動期間 1993年 –
身長 180 cm
血液型 A型

坂本一生は現在、結婚してる?

坂本一生さんは現在結婚されているのでしょうか?

 

調べてみましたが、過去に結婚されていたことがあるそうですが現在は離婚されているそうです。

 

バツイチということですね。奥さんがどなただたのか、お子さんがいらしたかの情報まではわかりませんでした。

 

スポーツジムのトレーナーをされていたら、マンツーマンで接する機会も多そうですがそこはお仕事と割り切っていらっしゃるのでしょうか?

坂本一生と加勢大周の騒動を振り返る

加勢大周さんと坂本一生さんの名前に関する騒動を記憶されている方は多いと思いますが振り返ってみたいと思います。

 

1991年に俳優の加勢大周さんが独立する際に、前事務所(インターフェイスプロジェクト)が芸名の使用の停止を求めて裁判所に提訴し揉めたことがことの発端です。

 

現在の坂本一生さんが同姓同名の名前で初めはデビューする予定だったところ、芸名「加勢大周」の所有権を巡り裁判沙汰になり1年3カ月の裁判の結果、勝訴となったものの、1993年7月7日、加勢大周に対抗する「新加勢大周」と名付けられデビューを果たしました。

 

しかしその後すぐに「坂本一生」の名前に改名されました。

 

現在では名前をこんなに簡単に変えてしまうなんて!と思われる方も多いかもしれませんが、当時は普通に発表されていたことです。

 

そんな出だしから波乱含みの芸能活動の始まりだった坂本一生さん。

 

皮肉にもこの年の、「新・○○」で第10回新語・流行語大賞新語部門・銀賞受賞してしまいました。

坂本一生さんテレビ出演情報!過去の転職が語られる?

ふかわりょうさんがMCを務める12月4日放送のtokyo MXの5時に夢中に出演されます。

追跡ベスト8というコーナーで「坂本一生…その転職人生を追跡調査!」というタイトルで番組出演されるそうです。

坂本一生さんに関する記事で転職歴がわかるものを見つけました。

タレントの坂本一生が
このほど自らの名前をつけた「坂本一生スポーツジム」を開設、
新たなビジネスをスタートさせた。

芸能界での仕事が減ると、
建設現場で足場を組み立てる主任や
大型トラックなどの免許を取得。

それらの仕事に従事したほか、
スポーツジムのインストラクター、
レストランの店長、中古車販売、ホスト、
マッサージチェア販売、探偵、便利屋と転職を繰り返し、
初代「タイガーマスク」佐山聡に弟子入りして
プロレスラーを志したことも。

だまされたり、失敗したりの繰り返しながら、
また立ち上がり、従事した仕事を数えたら、
今回で11回となる。”

スポ―ツジムだけでなく様々な職業を経験されていることがわかります。

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です