村田充と神田沙也加の離婚理由は子供?アナ雪やかわいいインスタや現在の松田聖子(母)は?


こんにちは!編集部の桜田です!

アナの声優で有名な女優の神田沙也加さんと俳優の村田充さんがが4日離婚したことを報告しました。
離婚の理由はいったいなんだったのでしょうか?
神田沙也加さんと村田充さんの離婚理由とアナ雪2やかわいいインスタと母の松田聖子さんの現在についてまとめます。


神田沙也加と村田充の離婚理由は子供?

スポニチアネックスでは次の通りに報じています。

女優・神田沙也加(33)と俳優の村田充(42)が4日、それぞれの自身のブログを更新し、離婚したことを報告した。

神田は「私、神田沙也加は、村田充さんと離婚しておりました事をご報告いたします」と伝え「結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした」。

「何度も歩み寄りを試みましたが、わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました。その結果、別々の人生を歩むという結論に至りました」と理由を説明した。

続けて「それに伴い充さんの舞台出演が決まり、そちらへ影響を及ぼしたくなく、そして今年の自分のお仕事の関係者の皆様にご迷惑をお掛けしてはならないという思いで、来年1月までファンの皆様や関係者の方々に対してのご報告は控えるつもりでおりました」としつつも「今回、とある週刊誌さまより記事掲載のご連絡を受けました」と、このタイミングでの公表になったことを明かした。

→2019年12月4日 スポニチアネックス
4日女優の神田沙也加さんと村田充さんが離婚に至ったことを報告しました。

離婚理由としては、子供が欲しい村田さんと子供に前向きになれない沙也加さんの考えのすれ違いを伝えています。

2017年の沙也加さんのコメントでは

2017年4月に俳優の村田充(41)との結婚を発表した神田は、まもなく発表から2年となるが夫婦仲は「本当に仲良く楽しく過ごしています」とにっこり。新婚生活については「とにかく気負ったところがない。とても楽しく生活している。

とありました。

そして2018年2月18日 に自信のプライベートBOOKが発売される時には

今後30代で達成したいことを聞かれると「ミュージカルで何か賞を受賞したい」と願望。家庭での目標を聞かれると「お仕事とバランスをとって、子供も欲しいと思います。女性としての幸せも考えていいバランスをとりたいですね」

と話していたことが記事にとりげられていました。

現在、まだこのトークがされてから1年も経っておりませんが、お二人に何があったのでしょうか?

沙也加さんと村田さんにしかわからないことかと思いますが、あんなにラブラブなお二人だっただけに残念ですね。

沙也加さんの不倫?ということも一部では囁かれているそうですが、今回の報告で沙也加さんは不倫を否定しています。

<神田沙也加プロフィール>
神田沙也加(カンダサヤカ)

生年月日:1986年10月1日 (33歳)
身長:157 cm
参加ユニット:TRUSTRICK
出身地:世田谷区
アルバム:MUSICALOID #38 act.2、MUSICALOID #38
神田 沙也加は、日本の歌手、女優、タレント、声優、ナレーター。 本名:村田 沙也加、旧姓:神田。東京都出身。ファンティック→ローブ所属。身長167cm。血液型はA型。 以前は芸名『SAYAKA』で活動をしていた。

<村田充プロフィール>
生年月日 1977年8月18日(42歳)
出生地 大阪府
身長 187 cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
活動期間 2000年 – 2017年
事務所 オリオンズベルト

夫の村田充さんは仮面ライダー響鬼にも出演されていたことがありその時のトーク動画です。

かわいい神田沙也加のインスタとアナ雪2

神田沙也加さんはアナと雪の女王のアナ役の声優としてとても有名です。

あのテンションが高くとてもポジティブな性格のアナは沙也加さん自身にも近いのではないでしょうか?

アナと雪の女王2でも声優のお仕事を勿論されており、先日エルサの声優役の松たか子さんと一緒に見に行ったことがインスタグラムに投稿されていました。

母松田聖子の現在は?

沙也加さんのお母様は松田聖子さんですよね。

2019年の富士フイルムのアスタリフトのCMに出演されていた時に拝見しましたが、50代後半とは思えないお美しさでした。

はじめは高畑充希さんが出演していて30秒の所から松田聖子さんです。

少し前の2018年12月のものですが動画です。

ちなみにお父さんの神田正輝さんは毎週土曜日の午前中放送の「朝だ!生です旅サラダ」というご長寿番組に出演されていますね。

放送局は、朝日放送テレビです。

ネットの反応

芸能人って週刊紙が本人達が報告する前に記事にしちゃうから、結婚や離婚や妊娠を自分達が考えてるタイミングで報告できないってなんか可哀想だなとも思う。

也加さんが子供を持ちたくないってことかな。お母様の影響でしょうか。いずれにしてもしっかりした素敵な女性なので、よい人生を歩んで欲しい。応援してます。

文面から察すると沙也加さんが子どもを望まなかったことが大きかったのかな。自分の生い立ちや家族の複雑さを考えるとそれも仕方のないことなのでしょうね。
でも、無理して続けるより、自分にとってもお相手にとっても良い選択だったのでは、と思います。
これからも活躍されること、願っています。

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です