実松侑哉逮捕(コヤマドライビングスクール二子玉川教官)顔画像と犯行場所


こんにちは!編集部の桜田です!

若者に人気のコヤマドライビングスクール(教習所)の26歳の教官が強制わい〇つで逮捕されました。名前は実松侑哉容疑者です。

実松侑哉容疑者の顔画像と犯行場所についてまとめます。


実松侑哉逮捕(コヤマドライビングスクール二子玉川)の顔画像は?

NHKでは次の通りに報じています。

若者に人気のドライビングスクールの教官が帰宅途中の女性の体を触るなどしたとして、強制わいせつの疑いで警視庁に逮捕されたことが捜査関係者への取材でわかりました。同様の被害はほかにも10件近く起きていて、警視庁が関連を調べています。

逮捕されたのは、東京 世田谷区にある若者に人気のドライビングスクールの教官、実松侑哉容疑者(26)です。

捜査関係者によりますと、先月17日の午後10時ごろ、稲城市のJR矢野口駅近くの路上で20代の女性に背後から抱きついて体を触ったうえ、別の20代の女性の服を脱がせようとしたとして、強制わいせつの疑いが持たれています。

警視庁が周辺の防犯カメラの映像などを調べたところ、実松容疑者が関わった疑いがあることがわかったということです。

調べに対し、容疑を認めたうえで「酒を飲むと『女性にいたずらをしたい』という気持ちが抑えきれなくなった」と供述しているということです。

同様の被害は、ほかにも都内や神奈川県内で10件近く起きているということで、警視庁が関連を調べています。

二子玉川にある若者に人気の教習所コヤマドライビングスクールの教官、実松侑哉容疑者26歳が11月17日の午後10時頃東京都稲城市内のJR矢野口駅(南武線)付近で女性に強制わい〇つした疑いで逮捕されました。

余罪も含め調べています。

実松侑哉容疑者の顔画像ですが、コヤマドライビングスクールのツイッターアカウントの中に出張風景の写真が掲載されているのですが、その中に「担当は実松と佐々木です!」という投稿がありました。

▼この写真が載っているページ
コヤマドライビングスクール二子玉川

男性が一人写っているのですが、この男性が実松容疑者なのか佐々木さんなのかはわかりません。

他に「担当は実松です」という投稿を見つけたのっですが、人物不在の写真でしたので、この写真は佐々木さんという可能性が高いかもしれません。

26歳ということですからとてもお若い教官ということがわかります。

▼追記▼

上記の2記事からこの方が実松侑哉容疑者だとわかりました。

昨日のテレビのニュース画像です。

顔画像ではありますが、下を向いてしまっているので表情はよくわかりませんが、雰囲気は伝わります。

実松侑哉が強制わい〇つした犯行場所

実松侑哉容疑者が強制わい〇つを行った場所ですが、JR矢野口駅周辺(南武線)というところまで報道されています。

防犯カメラが設置されていたため、犯行がとらえられたものと思われます。

女性に背後から抱き着いたり、服を脱がせようとした容疑で逮捕されています。

犯行動機は「酒を飲むと『女性にいたずらをしたい』という気持ちが抑えきれなくなった」としており容疑を認めています。

ネットの反応

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です