たくみおねえさん(三谷たくみ)の現在や結婚相手は?熱愛キス写真!年齢や子供の画像

こんにちは!編集部の桜田です!
NHK教育テレビ「おかあさんといっしょ」で人気だった三谷卓美(たくみお姉さん)が現在はお子さんがいいることを公表しました。たくみお姉さんは2008年から2016年までの8年間うたのお姉さん20代目を務め、歴代一番人気とも言われた歌のお姉さんです。
この歌のお姉さんをされていた時は恋愛禁止でしたが、現在は旦那様もいてお子さんもいるようです。

たくみお姉さんの現在(結婚相手(旦那さん)、出産、子供との写真)や過去の熱愛彼氏(現在のご主人)まとめます。


たくみお姉さん(三谷たくみ)の現在は?出産を報告

スポニチアネックスでは次の通りに報じています。

NHK教育テレビの「おかあさんといっしょ 60年記念ファミリーコンサート」(日曜後4・00)が1日放送され、2008年から16年まで“20代目うたのおねえさん”を務め、人気を集めた三谷たくみさん(年齢非公表)がママになっていたことを明かした

番組は11月に開催した60年記念コンサート「ふしぎな汽車でいこう」を収録したもので、懐かしのキャラクターやお兄さんお姉さんも登場。坂田おさむ、神崎ゆう子、速水けんたろう、茂森あゆみ、横山だいすけ、小林よしひさ、上原りさ、眞理ヨシコが出演した。

“たくみお姉さん”こと三谷さんはコンサートに登場しなかったが、公演中にサプライズで直筆の手紙が届くと、上原が代読した。

「『おかあさんといっしょ』のみんなへ。みんな、こんにちは。突然ですが、私、おかあさんになりました」と報告すると、観客席にはどよめきが。「子どもたちと毎日おかあさんといっしょを見ていますよ。お兄さんお姉さんを見ていると、ついつい私の方がはりきって歌ってしまって“ママやめて~”と言われながら楽しく過ごしています」と近況を語った。

“うたのおにいさん、おねえさん”として共演していた横山は、報告を聞いて「たくみお姉さんおめでとう」と祝福した。

おかあさんといっしょ 60年記念ファミリーコンサートで歴代1番人気だった三谷たくみおねえさんがお手紙で現在の近況を報告し、お子さんといっしょに「おかあさんといっしょ」を見ていることを報告しました。

結婚もし、お子さんもいる幸せなたくみおねえさんの近況ですね。

たくみお姉さんの結婚相手はいったい誰だったのでしょうか?

たくみおねえさんの結婚相手(旦那)と熱愛キス写真!

▲画像は2016年2月29日週刊ポストセブンより

たくみお姉さんは過去にスキャンダル写真をスクープされたことがあるそうです。

熱愛キス写真として、「イケメンお兄さんと濃厚車チュー50分」というスクープでした。

そしてこの熱愛キス写真に写っている男性が結婚相手であり、現在はお子さんが生まれました。

結婚相手の男性の顔はプロフィギュアスケーターの高橋大輔さんに似たイケメンだそうですよ。

旦那様は一般人のため、名前や画像の公開がされておりません。

ご職業はIT企業の社長をされている方だそうです。

 

▲週刊ポストセブンの記事が気になる方はどうぞ(スキャンダル画像は現在は削除されています)

 

たくみお姉さんの彼氏は横山だいすけお兄さんだという噂が一時ありましたが、だいすけお兄さんではありませんでしたね。

一部ではたくみお姉さんの週刊ポストのスクープは広まっていたようですが、今現在も知らなかった、ビックリしたという方が多いのも事実のようです。

筆者もその一人でした。

この週刊ポストの記者がたくみおねえさんに直撃取材したところ、次のようにも答えていたそうです。

インタビュアーがたくみお姉さんに「昨日一緒にいた男性が彼氏ですか?」と聞いたことと、たくみお姉さんが「今後は結婚とかも考えていて、それで卒業ということにはなったのですが…」と発言したとも書かれています。


<たくみお姉さんプロフィール>
本名 三谷 卓美(みたに たくみ)
生年月日 1986年5月8日(33歳)
出身地 神奈川県鎌倉市
職業 歌手
学歴 洗足学園音楽大学音楽学部声楽コース

3歳からピアノを習い始め高校から声楽を始め歌う事も大好きなお姉さんです。

家族は11歳年上のお兄さんと7歳年上のお兄さんがいて5人家族で育ちました。

たくみお姉さん(三谷たくみ)が出産&現在の年齢は?

たくみお姉さんの年齢ですが現在(2019年12月現在)33歳とのことです。

「おかあさんといっしょ 60年記念ファミリーコンサート」でたくみお姉さんが公表した通り、三谷さんはうたのお姉さんを卒業されてから結婚し、お子さんも出産していることがわかりました。

子どもたちと毎日おかあさんといっしょを見ていますよ。」ということですから、お子さんもテレビを見て内容がわかる年令ですよね。

2018年に出産されていることがわかっているので現在もうすぐ2歳(2020年の春に)でしょうか?女の子のお子さんだそうです。

ちょっと気になるのが、たくみお姉さんの「子どもたち」という言い方なのですが、お腹の中にもう一人赤ちゃんがいるのか、もうすでに生まれてお子さんが2人いるのか、、旦那さんと3人で見ていて「子供たち」と表現されたのか、、その「たち」の意味の真相はわかっていません。

 

たくみお姉さん(三谷卓美)の子供写真

たくみお姉さんの赤ちゃんの画像はこちらです。

たくみお姉さんが出産したのは、2018年春頃とのこと。

結婚相手のイケメン社長とたくみお姉さんの間のお子さんですから、きっとかわいい子に成長するんでしょうね。

 

どうかお幸せに!

ネットの反応

 

おかあさんといっしょが、全国の病院まわった時、たくみおねえさんが最後にどうしてもやりたい企画だったみたいのを聞いて、色々考えがある人なんだなぁと思った。
お母さんになられたそうで、おめでとうございます🎉

マジか!?
今まで子供達を幸せにするために自分を犠牲にしてきたと思います。これからは我が子の為に頑張って下さい。

うたのおねえさん卒業後、表舞台から姿を消していたから、手紙にも結婚にも出産にもビックリって感じですね。

おめでとうございます!

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。
いましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です