朝比奈久徳容疑者の本人顔画像(写真)特定!

朝比奈久徳 顔画像


こんにちは!編集部の桜田です!

兵庫県尼崎市で指定暴力団神戸山口組の古川恵一幹部が射〇された事件で、兵庫県警は29日、京都府警が銃刀法違反容疑などで逮捕していた指定暴力団山口組傘下の元組員、朝比奈久徳容疑者を〇人容疑で再逮捕したことが報じられました。

県警は神戸山口組と抗争状態にある山口組からの組織的な指示の有無や動機について詳しく調べる予定です。

朝比奈久徳容疑者本人の顔画像がテレビで公開されました。


朝比奈久徳容疑者の本人顔画像!


朝日新聞では次の通りに報じています。

県警によると、再逮捕の容疑は、27日午後5時ごろ、尼崎市内の路上で自動小銃を発砲し、古川幹部を〇害したというもの。朝比奈容疑者は調べに、「神戸山口組幹部の古川に、自動小銃で発撃った」と供述しているという。

27日の午後5時頃に兵庫県尼崎市神田南通り一丁目の路上で、朝比奈久徳容疑者は神戸山口組幹部の古川恵一幹部への犯行を行いました。

犯行が行われる前、古川恵一幹部は親戚が経営するの飲食店にいたところ、突然朝比奈容疑者は現れ、店の外に連れ出したところ犯行に及んだと供述しています。

メディアでもたくさん取り上げられていましたが本人の顔画像はなかなか出てきませんでした。

29日に本人の顔画像が公開されましたので添付いたします。

こちらの顔画像が微笑んでいて不気味です。

犯行に及んだにも関わらず、こちらの顔画像はもっと微笑んでいて少し怖いです。

山口組の古川恵一幹部と朝比奈久徳容疑者は顔見知りだったということです。

ネットの反応

先程、売買に関する件で、売人も使用する方も罪が極刑では無いから減らない、無くならない…と記載したが、この手の件も同様に極刑に処せば良いのでは?!
結局、少子高齢化やら人口減少も問題もあるが…有害な人間は、これから先の時代には『不必要』と感じる!!

一度しかない人生。何故、こんなにも世間から疎まれ、憎まれるような組織に身を置くのか謎である。

52歳ってまだまだ若い。
これからの人生…。
高山と言う親分に言いたい。
自分でやれ。
普通の市民感覚です。
昔の侍でも大将はそうだよ。

元暴力団組員ではなく現役の暴力団にしか見えん!

てか偽装堅気なだけで現役なんだろうけどね。

出てくる頃は何歳になってるやら┐(‘~`;)┌

個人的にはこの人は死刑になれば良いと思ってる。

そうすれば自分がした事がどれほど無意味だった事に気が付くはず。

30発位って、自分で装填したんだろうね。
で、全弾撃ち尽くしたのだろうけど、二次被害とか発表されていないからいいけど、入射角に依っては跳弾の危険も否めないですよね。
弾頭全て回収は難しいよね。体内に有れば別だけど。

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。
したら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です