有末麻祐子(モデル)結婚相手の顔画像は?幸也は大切な友達?


こんにちは!編集部の桜田です!
29日モデルの有末麻祐子さんが自身のインスタグラムで結婚したことを発表しました。
有末さんと言えば女優業もこなしており仮面ライダーオーズや闇金ウシジマくん に出演していました。
結婚相手はいったいどんな方なのでしょうか?

結婚相手の顔画像や馴れ初め、お友達の幸也さんについてまとめます。


有末麻祐子(モデル)結婚相手の顔画像は?

スポニチアネックスでは次の通りに報じています。

モデルの有末麻祐子(27)が29日、自身のインスタグラムを更新。26日に一般男性と結婚したことを発表した。

有末は「皆様にご報告です」と書き出して「私、有末麻祐子はかねてからお付き合いしていました一般の男性の方と先日、11月26日に入籍致しました」と報告。

お相手については「旦那さんは私の3つ上で、私の事をいつもそっと側で支えてくれていて、友達のよう親友のようなそんな存在でもあります」と説明した。

心境については「彼とだったらきっとこれからも楽しく仲良く過ごし、あらゆる壁も2人で乗り越えていけると思いました」とコメント。「共に助け合い、そして支え合いながら思いやりと感謝の気持ちを忘れずにこれからも1日1日を丁寧に歩んで、明るく温かい家庭を築いていければなと思います」と意気込んだ。

最後は「お仕事も変わらず続けていきますのでこれからも、どうぞ皆様宜しくお願いします」と呼びかけた。

有末麻祐子さんは以下の通り結婚の報告を自身のインスタグラムの中からしています。

お相手の男性の顔画像ですが、ワンちゃんに隠れています。

少しだけ見える髪型や服装からモデルさんのようにも見えますが、一般男性とのことです。

モデルの有末さんの旦那様なので、素敵なイケメンが想像できます。

有末さんの好きな芸能人の中に、高田純次さんが入っていましたのでダンディーな方なのでしょうか?

有末さんが27歳、お相手の男性が3歳上とのことなので30歳ですね。

ご職業や馴れ初めの詳細は伝えられていません。

末永くお幸せに。

View this post on Instagram

皆様にご報告です💐 私、有末麻祐子はかねてからお付き合いしていました一般の男性の方と先日、11月26日に入籍致しました。 旦那さんは私の3つ上で、私の事をいつもそっと側で支えてくれていて、友達のよう親友のようなそんな存在でもあります。 出会ってから今日に至るまで長ったような…あっという間だったような。 嬉しかった事も、楽しかった事も、幸せだなと思った事も、大変だった事も 既に色々な思い出がありますが、この先まだまだ長い人生!色々な事があると思います。 だけど、彼とだったらきっとこれからも 楽しく仲良く過ごし、あらゆる壁も2人で乗り越えていけると思いました。 最愛な人と結婚する事が出来て、可愛い可愛いぽんずも家族に加わり、幸せな気持ちでいっぱいです! 共に助け合い、そして支え合いながら 思いやりと感謝の気持ちを忘れずに これからも1日1日を丁寧に歩んで、明るく温かい家庭を築いていければなと思います😀 お仕事も変わらず続けていきますので これからも、どうぞ皆様宜しくお願いします🙇🏻‍♀️ 2019.11.29 有末麻祐子

A post shared by Mayuko Arisue (@mayukoarisue) on

有末麻祐子の幸也は大切な友達?

 

有末麻祐子さんを調べていたら「幸也」というキーワードが出てきます。

この幸也さんとはいったいどんな関係の異性なんしょうか?

幸也さんとは料理家でクリエイターとして活動されている寺井幸也さんでした。

独自のセンスで演出される見た目美しい料理や空間で、多くの女性モデルや女優、メディア関係者から圧倒的支持を得ている方です。

ケータリングの他、レシピ提供やフードスタイリング、飲食店プロデュースなど幅広く活躍中されている方だということがわかりました。

 

支持している多くのモデルさんの中の一人が有末さんなのですね。

調べたらこんな記事がありました。

 

幸也さんが中目黒に11/23にお店をオープンされた時に、祝福のハグをしている写真がインスタでアップされていました。

 

ネットの反応

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です