椎名裕隆逮捕!東京セキスイハイム社員の顔画像facebookより出身大学特定


こんにちは!編集部の桜田です!

東京セキスイハイムの社員が3名逮捕されました。王様ゲームと称しカラオケ店で女性にやがらせをした容疑です。3人のうち椎名裕隆容疑者の顔画像、faebookの特定から出身大学が判明。


椎名裕隆逮捕!東京セキスイハイム社員の顔画像

FNNニュースでは次の通りに報じています。

王様ゲームと称して、女性の体を触るなどした疑いで、男3人が逮捕された。

東京セキスイハイムの社員・椎名裕隆容疑者(30)と杉本賢太容疑者(25)、竹腰悠平容疑者(25)は2019年8月、東京・墨田区のカラオケ店で、王様ゲームと称して、一緒にいた女性2人(20代)の体を無理やり触った疑いが持たれている。

椎名容疑者と杉本容疑者は、女性2人のうち、1人を杉本容疑者の自宅に連れ込み、性的暴行を加えた疑いも持たれている。

東京セキスイハイムは、「今後調査を進めていく」としている。


2019年8月、東京のJR錦糸町駅近くあるカラオケ店で椎名裕隆30歳、杉本賢太容疑者25歳、竹腰悠平容疑者25歳の男性3名が「王様ゲーム」と称し20代の女性に嫌がらせをし、その後椎名容疑者と杉本容疑者は、女性2人のうち、1人を杉本容疑者の自宅に連れ込み、わい〇つな行為をした疑いも持たれています。

この被害にあった女性と3人の接点ですが、椎名容疑者らが居酒屋で居合わせた女性たちに声をかけたようです。

3名とも東京セキスイハイムの社員とのことです。

2019年11月29日のテレビのニュース報道で顔画像が公開されました。

facebook出身大学特定?

▲上記写真は東京セキスイハイム千葉支店に勤務在籍していたころの写真です。

椎名裕隆容疑者は「椎名 裕隆」の名前で検索するとfacebookに存在しています。

出身大学は2012年に東洋大学を卒業しています。

成東高等学校(千葉県 旭市)を2008年卒業しています。

結婚しているかの情報は配偶者の欄がありませんので、独身の可能性が高いと思われます。

 

2015年までしか更新しておらず、椎名裕隆容疑者の現在の生活がわかるものはのわかりませんが、千葉県山武市出身で現住所も千葉県内ということがわかります。

ネットの反応

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です