出岡美咲(izu)の結婚相手は誰?水着やポップティーン時代の画像


こんにちは!編集部の桜田です!

モデルでタレントのモデルでタレントの出岡美咲さんが“いい肉の日”の29日、一般男性と結婚が“いい肉の日”の29日に結婚することを発表しました。出岡美咲さんと言えばランナーズ2020年1月号から一年間表紙のモデルを務めることが決まっています。出岡美咲さんはポップ歌手izuでも活動されていました。

お相手の男性はどんな方なのでしょうか?
出岡美咲さんの結婚相手や水着やポップティーン時代の画像についてまとめます。


出岡美咲の結婚相手は誰?

モデルでタレントの出岡美咲さんが29日の夕方に婚姻届けを提出し結婚することが報告されました。

お相手の男性は一般の方のため現時点でご職業や写真などの公開は一切されておりません。

馴れ初めは共通の友人の紹介で知り合ったとしています。

相手の男性の特徴を出岡さんはこう伝えています。

40歳
身長170センチ
目が綺麗なイケメン
お互い犬好きが共通だった。
5年前に知り合っている。
食べることが好き。

結婚相手とのことをこのような感じで紹介しています。

彼といるとストレスがないというのは結婚においてとても大切な事かもしれませんね。

出岡さんが現在29歳なので11歳年上になりますね。

披露宴は未定で妊娠はしていないとのことです。

出岡さんはYou Tubeチャンネルの「IZUTUBE」でも結婚報告を予定しているそうです。

出岡美咲さんプロフィール

別名義 izu(2014年~2017の活動名、以降、出岡美咲)
愛称 イズ
生年月日 1990年9月24日
現年齢 29歳
出身地 三重県鈴鹿市
血液型 A型
毛髪の色 茶色
公称サイズ(2013年6月時点)
身長 / 体重 168 cm / 46 kg /BMI 16.3
スリーサイズ 75.2 – 56.0 – 84.0 cm
股下 / 身長比 79.0 cm / 47 %
靴のサイズ 24.0 cm
活動 デビュー 2007年
ジャンル ファッションモデル 一般
他の活動 歌手
事務所 生島企画室
引用:wikipedelia

日刊スポーツでは次の通りに報じています。

相手の男性は、現在40歳。身長170センチ前後で、目がきれいなイケメン。5年前に共通の友人の紹介で知り合い、お互いが犬好きということもあって愛を深めてきた。妊娠はしておらず、挙式・披露宴は未定。

出岡は「彼と一緒にいたら、もっと楽しいだろうなというのが決め手です。2人とも食べるのが大好きで、特に肉食なのでこの日にしました」と笑顔を見せた。

プロポーズの言葉は特にないが、出岡は「彼といるとストレスがなく、腹を割って話ができる。よく食べて、明るく元気で笑いのある家庭を築きたい」と話している。

Misaki Izuokaの名義で開設しているYou Tubeチャンネル「IZUTUBE」で、自ら結婚会見を開いてファンに報告する予定だ。

◆出岡美咲(いずおか・みさき)1990年(平2)9月24日、三重県鈴鹿市生まれ。07年に雑誌「Popteen」のオーディションで7000人の中からグランプリに輝きモデルデュー。11年シングル「Mirror」で歌手デビュー。15年名古屋ウイメンズマラソン完走。168センチ。血液型A。

出岡美咲の水着画像

出岡美咲ささんの水着画像を探してみました。

とってもお綺麗な写真がありますね。

バリのリゾートホテルでの水着画像


こちらは8年前の出岡美咲さんの水着画像、まだあそけない感じで今よりも髪型も短く印象が全然違いますね。

出岡美咲のポップティーン時代の画像

▲中央が出岡さんです。16歳の頃。

2007年、7000人が応募したポップティーンの読者モデルの応募になんとグランプリに選ばれている出岡美咲さん。

多数の応募の中からグランプにに残るとは凄い実力の持ち主ですね。

 

ネットの反応


最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です