米倉強太がラブリ(白濱イズミ)と結婚!年齢や画像と元カノ二階堂ふみについて


こんにちは!編集部の桜田です!

映像作家の米倉強太さんとモデルでアーティスト(白濱イズミ)のラブリさんが28日、ラブリさんのツイッターで報告したことがラムやツイッターを更新。27日にと結婚したことを発表した。


米倉強太がラブリ(白濱イズミ)と結婚!年齢は?

スポニチアネックスでは次の通りに報じています。

インスタでは「この度、私白濱イズミは2019年11月27日にかねてよりお付き合いしていた映像作家である米倉強太さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます」と報告。「私をありのままの私で居させてくれる人です」として、「出会った頃から全てが自然で日常的で、心が穏やかでした。そんな人とこれからも過ごしていくことは私にとってとても自然なことでした」とお相手についてつづっている。

また、「互いに高め合い、互いを守り合いながら共に生きて行きたいと思っています。今後共、宜しくお願い致します」と決意を述べた。

ラブリは2012年12月~2015年11月までファッション誌『JJ』の専属モデルを務めていた。テレビのバラエティー番組などにも多数出演するほか、昨年からは白濱イズミ名義でアーティスト活動を開始している。弟はGENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐(26)。

お相手の米倉氏は、『メンズノンノ』モデル出身という経歴を持ち、これまで「グッチ」や「ユニクロ」など幅広いブランドの広告映像ディレクションを手掛けてきた。

11月27日映像作家の米倉強太さんとラブリさんが結婚したことを、ラブリさんのインスタで報告しました。

かねてよりお付き合いのとありますからお二人の結婚を意識するのに十分な時間が過ぎたのでしょうか。

米倉強太さん25歳、ラブリさん30歳でラブリさんの方が5歳年上の結婚カップルとなったようです。

馴れ初めや出会いの場所の詳細は今の時点では伝えられていません。

ラブリさんのインスタ結婚発表の文章には

「出会った頃から全てが自然で日常的で、心が穏やかでした。そんな人とこれからも過ごしていくことは私にとってとても自然なことでした」

という事が伝えられています。自然体で二人とも過ごすことができた素敵なカップルですね。

<米倉強大プロフィール>

名前:米倉強太(よねくら ごうた)

年齢:25歳

生年月日:1994年4月27日

出身地:栃木県

米倉強太さんは18歳の頃、ファッション雑誌「メンズノンノ」の専属モデルでした。

2015年にメンズノンノを卒業、映像会社を設立し現在の職業である「映像作家」と転身しています。

米倉強太の画像

イケメンとの定評のある米倉強太さんの画像を探してみました。

流石、モデル出身とのことで、体の等身が9等身以上はありそうなスタイルですね。

それでいて、とても優しい表情の米倉さんですね。女性からモテるのもわかりますね。


米倉強太の元カノ二階堂ふみについて

米倉強太のさんと言えば2017年に女優で有名な二階堂ふみさんと真剣交際が報じられていました。

米倉さんの事務所兼、自宅で半同棲までしている姿がスクープされていました。

元カノの二階堂ふみさんと交際が報じられていたのが2017年ですのでそれから時間があまり経たないうちに、破局しラブリさんと出会って結婚までに至ったという事ですね。

おふたりの熱愛ツーショットスクープ写真が今でもネット上に残ってしまっていますのでラブリさんにはちょっと複雑ですね。

ネットの反応


最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です