戦慄かなのプロフィール(生い立ち)少年院時代やインスタ、ツイッターを調査


こんにちは!編集部の桜田です!

現役大学生アイドルの戦慄かなのさん。少年院に入所していた過去をもつ少女です。ZOCというアイドルグループに所属していたり、マツコさんの番組アウトデラックスに出て芸能人の指を噛んでみたり不思議な魅力のある女性です。

戦慄かなのさんのプロフィール、生い立ち、少年院時代、インスタ、ツイッターについてまとめたいと思います。


戦慄かなのプロフィール

戦慄かなのさんのプロフィールは下記の通りです。

名前:戦慄かなの(せんりつかなの)

本名:非公開

生年月日:1998年9月8日

年齢:21歳(2019年11月時点)

出身地:大阪府

血液型:B型

スリーサイズ:B‐78/W‐60/H‐83

職業:地下アイドル

特技:人の指を噛めばその人の性格がわかる

経歴
2017年2月アイドルグループ「のーぷらん」でデビューしあしたが大学受験のため5月に卒業されています。

2018年大学に入学
ウェブサイトbae-ベイ-を立ち上げる

ミスid2018のオーディションを受けサバイバル賞を受賞

現在はZOCというアイドルグループで活動中、妹の頓気さきなさんとfemme fataleというユニットで曲を発売したことも。

戦慄かなのの生い立ち

ここからは戦慄かなのさんの生い立ちについて書きます。

幼少期に両輪が離婚し妹と一緒に母親に引き取られますが、母親は育児を放棄してしまいます。ネグレクトに加えDVも受けていたそうです。

出身は大阪でですが両親が離婚した後は東京に移り住んでいます。

ご飯をあたえてもらえなかったり、水だけを飲んで何日間も母親の帰りを待っていたこともあるそあるそうです。

そんな生活が原因で小学校4年生の時に自律神経失調症とパニック症候群が発症、、大人になった現在もこの症状は続いているようです。

そして中学に2年生になったかなのさんは自ら命を絶ちそうになる経験をしその後生きる道を考え高校に進学した後から非行にはしるようになってしまいました。

万引き、窃盗、詐欺を行ってしまったようで何度も警察のお世話になったようです。

さらに悪事はエスカレートしていき、女子高生を商売のもとに使った違法行為を始め、いわゆるJKビジネスですね。

こんな悪事もしていたと語っています。

100円均一で大量に買ったパンツを街でスカウトした女子高生にはいてもらって、1枚8000円でオジサンたちに売っていました。スカウトした女子高生は200人くらいで、買ったオジサンはもっといた。月100万円以上の売り上げは当たり前。月300万円稼いだこともあり、気が大きくなっていきました。

せっかく入学した高校も1年で中退。

その結果、その後は少年院で過ごすこととなったようです。

この少年院に入った理由は傷害事件が原因だったようで

戦慄かなのさんの当時の友人の彼氏に襲われそうになったところ、スミノフの瓶で殴って逃走。数日後自宅に警察が現れ、あえなく逮捕。

そこからケータイに残っていた情報から戦慄かなのさんの数々の悪事が明らかとなります。

その傷害事件で捕まったというよりはそれまでの悪事の数々がケータイに残っていたっ事で逮捕となったようです。

16歳の冬に逮捕され鑑別所で過ごしていたそうです。

少年院に行っていたアイドルと一言で済ましてしまうととんでもない!と思われてしまうかもしれませんがそれにはちゃんと理由があったのですね。

親の愛情がなかったことが彼女を非行に走らせてしまったのですね。

戦慄かなの少年院時代

少年院は通常10か月で出所できるようですが、戦慄さんは入所している間数々の問題を起こしたようで1年8か月の間少年院で過ごしたそうです。

あまりにも期間が長かったため「長老」と呼ばれていたとか。

少年院の分教官にはかなり抵抗し行動がひどすぎると精神安定剤のような注射を打たれたこともあるそうです。

でもその抵抗もある時期から落ち着き、約3,000冊の本を読んで猛勉強したそうです。

その努力が実り少年院時代でしたが、かなのさんは少年院で更生し、高卒資格を取得しました。その他少年院で秘書検定、危険物取扱者、ワープロ検定、エクセル検定、そろばん検定一級、漢検準一級、高卒認定試験(大検)など、受験できる資格はすべて取得したそうです。

とても努力家で頭の言い方なのですね。

そして現在はどこかの大学の法学部に現役で通っているそうです。

早稲田大学という噂もあるのですが、信憑性がないようなので断定はできません。

戦慄かなのインスタ

戦慄かなのさんはインスタグラムを利用しています。

フォロワー109千人、アイキャッチ画像にわんわんを設定しているようです。

View this post on Instagram

ふーん、プリキュアじゃん

A post shared by 戦慄かなの (@cv_kanano) on

本当にお人形さんみたいなお顔立ちの戦慄かなのさんのインスタ画像

撮影が終わった後にサプライズバースデーケーキがあったそうでその時のインスタ画像だそうです。

吸い込まれそうな瞳のかなのさんのインスタ画像

マツコさんの番組アウトデラックスに出た時のインスタ画像

戦慄かなのツイッター

戦慄かなのさんはツイッターも利用されてます。

トップページはマツコさんの指を噛んだ時の画像ですね。18.7万人もフォロワーがいます。

11月だけで7回も投稿されているのでかなりの更新頻度でツイッターを利用されているみたいですね。

ユーチューバーてんちむさんとねこあいさんとお友達のようです。

新宿でゴミ拾いをしたことや


イベントの紹介もツイッターでしているようです。

アウトデラックスで芸能人の指を噛みまくっている画像などもツイッターにありました。

ねこあや(youtuber)のプロフや家族と生い立ち 婚約者との過去!本も発売

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です