【死因:心臓死】ゴッドフリーガオ死去 インスタグラムや彼女について


こんにちは。編集部の桜田です。

台湾系カナダ人俳優のゴッドフリーガオ(Godfrey Gao、中国語名:カオイーシャン:高以翔)さん35歳がが27日、中国でテレビ番組の撮影中に亡くなったと報じらました。ゴッドフリーガオさんと言えばスーパーモデルで三国志などにも出演していました。

ゴッドフリーガオ(Godfrey Gao、中国語名:カオイーシャン)さんの死因やインスタグラムや彼女についてまとめます。


ゴットフリーガオさん死去、死因の詳細は?

ゴットフーガオさんの死因は心臓突然死だったようです。

症状名でいうと急性急性心筋梗塞です。

亡くなる前にガオさんは中国東部寧波市の撮影中、浙江テレビのスポーツ対決系リアリティー番組「チェイス・ミー(Chase Me)」の撮影中で突然倒れたようです。

挑戦者らが障害物を乗り越えながら都市の夜景の間を駆け抜け、ゴールを目指すという撮影内容で、スケールは違いますが日本でいうSASUKEのような番組の収録中だったといいます。

テレビ局側の発表によると撮影中、走っていたガオさんのスピードが落ちていき、そのまま床に倒れたということです。

近くにいたファンはガオさんが倒れる寸前に「もうダメだ」と言うのを聞いたといいます。

医療スタッフからの応急処置もむなしくその後意識がないまま病院へ搬送され3時間後にガオさんは心臓突然死だと確認したようです。

35歳の若さで亡くなりました。

ファンの方の悲しい声がネットメディアに届いています。

<ゴットフリーガオ(カオイーシャン)プロフィール>
●台湾のモデル・俳優
●身長195cm
●2011年、ルイ・ヴィトン社から中国系モデルとして初めてイメージキャラクターに抜擢。
●御曹司4人組のメンバーの一人としても有名、台湾ではモデル版F4ともよばれている。

カオ・イーシャン(高以翔)は台湾のモデル、俳優である。身長195cm。

映像作品には武神趙子龍、如果我愛[イ尓]、101回目のプロポーズ、S.O.P女王(シンデレラの法則)などがあります。

心臓突然死とは、健康だと考えられていた人が、突然に致死的心室性不整脈(心室細動など)に見舞われて、この不整脈が原因で心臓が正常に収縮することができなくなり、脳に血液が循環せず死に至る疾患です。 日本においては、心臓突然死によって年間約6〜8万人が亡くなっている。

AFP通信では次の通りに報じています。

台湾系カナダ人俳優のゴッドフリーガオ(Godfrey Gao、中国語名:カオ・イーシャン)さん(35)が27日、中国でテレビ番組の撮影中に亡くなった。
ガオさんは、中国東部寧波(Ningbo)市で浙江テレビ(Zhejiang Television)のスポーツ対決系リアリティー番組「チェイス・ミー(Chase Me)」の撮影中に突然倒れた。

同テレビの発表によると撮影中、走っていたガオさんのスピードが落ち、そのまま床に倒れたという。病院はガオさんが心臓突然死に見舞われたことを確認した。

ガオさんの所属事務所「ジェットスター・エンターテインメント(Jetstar Entertainment)」は中国版ツイッター(Twitter)「微博(Weibo)」への投稿で、ガオさんが意識を失ってからおよそ3時間後に病院で死亡が確認されたことを明らかにした。

ガオさんは2011年にルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のキャンペーンモデルにアジア人として初めて抜てきされるなど、スーパーモデルとしても活躍していた。【翻訳編集】 AFPBB News

ゴッドフリーガオ(カオイーシャン)さんのインスタ

ゴッドフリーガオさんはインスタグラムを利用していました。

フォロワー525千人、お仕事やプライベートの素敵な姿を見ることができます。

もう、インスタの投稿が見れなくなると思うととても残念です。何枚かピックアップして載せています。

https://www.instagram.com/p/B5IHUvzp9rj/?utm_source=ig_web_copy_link

タキシード姿のガオさんのインスタ

https://www.instagram.com/p/B4C-_djJIuC/?utm_source=ig_web_copy_link

ガオさん自身のペットでしょうか?一緒にリラックスした写真のインスタ

https://www.instagram.com/p/B2zBPw6JwhQ/?utm_source=ig_web_copy_link

ガオさんのお仕事のインスタ

https://www.instagram.com/p/B0pW82Wp2od/?utm_source=ig_web_copy_link

ガオさんのお仕事でのインスタ

どんなお仕事の時もイケメンでカッコいいです。

ゴッドフリーガオ(カオイーシャン)の彼女について

ゴットフリーガオさんはメディア上には存在を公表していませんでしたが、お付き合いされていた方がおり近々結婚のご予定があったと噂されています。

ゴットフリーガオさんの相手の方、まだ彼女さんですよね?いったいどんな方だったのでしょうか?

ゴッドフリーガオ (高以翔)さんの父親は前ミシュランタイヤ社長であり母親はミス・マレーシアの方というご両親をお持ちの御曹司とのことですので、それ相応に見合った素敵な方だったのでしょう。

こんなに早くガオさんが旅立ってしまい、本当にお辛いことと思います。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

世間の反応

たしか、親が大富豪だよね。全てを持っているイケメン御曹司みたいに言われてた。

101回目のプロポーズや、他の有名な台湾ドラマに出演されてて大好きな俳優さんでした。

この突然死の発生件数と、親が富豪、トップ俳優、、
この人の環境を照らし合わせると。。。
偶然とは思えない。
ご冥福をお祈りいたします。

最後までお読みくださり、どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です