橋本マナミ結婚相手の顔画像(写真)や馴れ初めは?過去に口説いた俳優


こんにちは!編集部の桜田です!

タレントでブラビアアイドルや女優もこなす橋本マナミさんが結婚したことで話題となっています。
橋本マナミさんと言えば「平成の団地妻」「愛人にしたい女No.1」「国民の愛人」などと言われ色っぽさで世の男性を魅了する方ですよね。そんな橋本マナミさんはどんな方と結婚されたんでしょうか?

結婚相手や馴れ初めと過去に橋本マナミさんを口説いた俳優についてもまとめたいと思います。


グラビアタレント女優の橋本マナミの結婚!

スポニチアネックスでは次の通りに報じています。


タレントの橋本マナミ(35)が27日、自身のブログを更新、結婚したことを発表した。お相手は1歳年下の勤務医で、2年弱の交際を経てのゴールインとなった。

橋本は「応援してくださる大切なファンの皆様へ」のタイトルでブログを更新、直筆のメッセージ画像を掲載し「一つ年下の一般男性の方と本日入籍致しました」と報告し、「私のこれまでの人生も肯定しつつ、仕事を理解し将来を共に歩める素敵な方と出会いました」とつづった。

最後に「結婚後も、変わらず今まで通り頑張っていきたいと思っております。これからも応援して頂けたら嬉しいです」と決意を述べて締めくくった。

報道では橋本マナミさんが27日自身のブログの中で結婚したことを報告しました。
2年間の交際期間を経て1歳年下ですから34歳の勤務医、お医者様と結婚しました。

自身のブログの中では直筆のお手紙での報告をしています。

昨年の橋本さんの誕生日8月8日にプロポーズを受け、2年弱の交際を経てゴールインとなったようです。

2019年11月27日に婚姻届を提出する予定です。

橋本マナミ公式ブログ

<橋本マナミプロフィール>

本名 細川愛実(ほそかわ まなみ)
生年月日 1984年8月8日(35歳)
出身地 山形県山形市
血液型 AB型
身長 168㎝
体重 54㎏
スリーサイズ 89-62-88㎝
カップサイズ G

橋本マナミの結婚相手医師の顔画像(写真)は?

▲画像は歌手の川口恭吾さんです

橋本さんと結婚された勤務医の男性との馴れ初めは何だったのでしょうか?

橋本さん本人のブログの中では一般男性とあり、スポニチの報道ですと職業は勤務医をされている方とあります。

また、歌手の川口恭吾さんに似ている医師だそうです。

馴れ初めとなった出会いは2年前のクリスマスとのこと。

橋本さんがが毎年、高校の同級生の独身男女数人に呼び掛けて開催している同窓会的仲間内イベントの中で、橋本さんの友人が連れてきた人物だったようです。

この会の呼び名を“さびしんぼの会”と仲間内では呼んでおり、橋本さんと勤務医の方が出会った年2017年の会のメンバーは10人ほどで会が行われたようで、芸能人は橋本さんお一人。

もしかして旦那さんは橋本さんのファンだったかもしれませんよね?

二人は出会ってすぐに意気投合し、橋本さんは旦那様から初めてのデートの時から結婚を意識していたことを告げられたそうです。

橋本さんの理想の男性は「結婚相手は学者のような人が理想」だったそうで理想に合った方だったんでしょうね。

以前から発していた年収2000万円以上が結婚相手の条件というのも勤務医、お医者様なので叶っているかこれから十分叶う方なのかもしれません。

残念ながら橋本さんの結婚相手は一般人のため顔画像の公開は現時点ではされていません。

モザイクが入った写真などもないですね。

河口恭吾さん似という情報まではわかりますが、実際どんな結婚相手なのか気になりますね。

今後ブログなどでモザイクが入った画像でもいいので雰囲気が知りたいです。

橋本マナミを口説いた俳優

橋本さんと言えばテレビでも色気があって共演する男性陣がニコニコしてしまう癒し系の女性ですよね。

そんな橋本さんを口説いたと噂される俳優さんが過去に何人がいますよね。

振り返ってみたいと思います。

2016年4月放送の「怪傑えみちゃんねる」(関西放送)で橋本さんは40代の俳優に本気で口説かれたことを暴露していました。

それに当てはまるのが、2009年に橋本さんと『帝王』で共演した袴田吉彦さん!。

アパホテルで有名になってしまった方ですね。

次に噂が出たのが、2016年3月に放送されたドラマ「ラストキス」での共演した内野聖陽さんだったそうです。

この内野さんとは真剣なお付き合いに発展し、同棲までしているという噂まで浮上した関係だったそうです。

内野聖陽さんは2006年に元宝塚の一路真輝さんと結婚し、2011年には離婚している方です。

そして最後に口説いた俳優は梅沢富美男さん!という噂。

橋本マナミさんと梅沢富美男さんは共演もしていましたし、二人で実際お食事に行った際のエピソードなども番組で披露していますのでこれは一番現実味がありますね。

梅沢さんは色んな方を口説かれている印象ですが。

以上、橋本さんを口説いた俳優で噂になった方を振り返りまとめてみました。

一般の方も含めたらもっとたくさんの方に口説かれているんでしょうね。

橋本マナミさんはテレビのバラエティー番組で見かける印象ですが、発売されているデジタル写真集の画像などを見ると世の男性が喜びそうなきわどい写真をたくさん撮っているのですね。

 

グラビアアイドルでもある橋本マナミですもんね。

ネットの反応

これはおめでたいことです。ポスト壇蜜を狙った売り出しのための強烈なキャッチコピーはともかく、メディアを通じて見る限りでは性格は良さそうだしことさらに容姿を売り物にもせずむしろ自虐的にさらしていた点で好感がありました。きっと良い奥さんになるでしょう。

ご結婚おめでとうございます!
昨年のご自身の誕生日にプロポーズされたらしいですね。結婚を待たれたのは朝ドラまんぷく放映したりの関係もあったのでしょうか。
公私ともに順調ですね。

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です