町田弥生の熱愛彼氏はケンブリッジ飛鳥プロフィールや勤務先とインスタ画像!


こんにちは!編集部の桜田です!

ミスワールドジャパン2015ファイナリストの町田弥生さんの熱愛報道がデイリー新潮にスクープされました。町田さんは今月26日に選出予定の「ミス・インターナショナル2020日本代表」の候補者でもあります。熱愛彼氏のケンブリッジ飛鳥さんはリオデジャネイロオリンピック男子400メートルリレー銀メダリストです。

町田弥生さんの熱愛彼氏ケンブリッジ飛鳥さんでプロフィールと勤務先やインスタやについてまとめます。


町田弥生の熱愛彼氏はケンブリッジ飛鳥

デイリー新潮では次の通りに報じています。

渋谷区内の瀟洒なフレンチビストロから一組のカップルが出てきたのは、10月31日夜のこと。2人揃ってモデルみたいにスタイル抜群、何者かと思えば、男性のほうは陸上選手のケンブリッジ飛鳥(26)ではないか。

相手は町田弥生さん、23歳。

リオ五輪の男子400メートルリレー銀メダリスト、それもアンカーを務めた有名アスリートだ。なのに道行く人の視線を気にするでもなく、女性の腰に手をやったり、女性のほうもケンブリッジの右腕に自らの左腕を絡ませたりと、親しげに夜の街を歩いている。

そのまま2人は、今度は川沿いのこれまた瀟洒なバーにてハシゴ酒。エスプレッソマティーニなんて洒落た飲み物を楽しむうちに、日付は替わって11月1日、2人のデートは“2カ月目”に突入した。

かなり酔いが回ったのか、筋肉質な腕の先の、意外なほど繊細な指で女性の髪を優しく触るケンブリッジ。ところで、銀メダリストを虜にする美女の正体は?

なんと、今月26日に選出される「ミス・インターナショナル2020日本代表」の候補者であった。

デイリー新潮のスクープによりますと、町田弥生さんの熱愛彼氏は陸上選手のケンブリッジ飛鳥さん26歳です。

ケンブリッジ飛鳥さんといえば、リオデジャネイロオリンピック男子400メートルリレー銀メダリストで有名な方です。

すらりとした長身でお顔がとても小さくてイケメンですよね。

町田さんとのデート現場は2回ほどスクープされているようです。

<ケンブリッジ 飛鳥プロフィール>
フルネーム:ケンブリッジ 飛鳥アントニオ(Aska Antonio Cambridge)
国籍:日本
競技:トラック競技 (短距離走)
種目:100m, 200m
所属:ナイキ
出身大学:日本大学
生年月日:1993年5月31日(26歳)
出身地:ジャマイカ
身長:180cm
体重:76kg

100mで10秒08、200mで20秒62の自己ベストを持っています。
2016年リオデジャネイロオリンピック4×100mリレーの銀メダリストです。

 

週刊新潮は町田さんの自宅へ二人の馴れ初めを直接聞きにいったところ、町田弥生さんのお父さんに深夜デートの件をうかがったところ

 

「まあ、娘には友達がたくさんいますから」。

 

へえ、髪を触っても許せる友達か。

 

と彼氏の存在は聞いていない?様子だったそうです。

 

町田さんはご家族にお付き合いしている人の話はしない主義なのかもしれませんね。

 

どういう接点でお二人が知り合ったのか現在の所わかりませんが、デート中の写真はおさめられています。

スクープ画像2枚はこちらの週刊新潮のサイトから
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/11251025/

町田弥生さんのプロフィール・勤務先

<画像は株式会社オールブルーの公式サイトより>

町田弥生さんのプロフィールを調べてみました。

<町田 弥生プロフィール>

町田 弥生 – Yayoi MACHIDA
年齢:2019年11月現在23歳
出身地:東京都
出身大学:昭和女子大学
身長:165cm
3サイズ:B78/W59/H86
趣味・特技・資格他:英検準2級 被服検定三級、縄跳び ダンス
好きな国:ハワイ
家族/兄弟:情報がありませんでした
勤務先:株式会社オールブルー(広告代理店)営業&プランナー&PR広報
公式サイト→https://allblue.jp/

町田弥生さんは2015年のミスコンに出場しておりミスワールドジャパン2015ファイナリストであり、今月26日に選出される「ミス・インターナショナル2020日本代表」の候補者でもあります。

4分40秒あたりから町田弥生さんのプロフィールがはじまります。

プライベートインスタ画像!

町田弥生さんはインスタグラムを投稿されています。

お仕事での写真は勿論、プライべートでの画像も見ることができます。

現在の投稿数は38件と少ないですがこれからミスコンの途中経過など、新たな情報を知ることができるかもしれません。

現在のフォロワー数1,152人です。

https://www.instagram.com/p/B01tZKCARnA/?utm_source=ig_web_copy_link

ロスアンゼルス、カリフォルニアとタグがついていました。お仕事で行かれたのかもしれませんが、インスタの写真はプライベートなものだと思います。

トレーニング中の町田弥生さんのインスタ

https://www.instagram.com/p/Bw04CAkgs1Y/?utm_source=ig_web_copy_link

タイのバンコクに友達と行かれた時のインスタ画像

今回週刊新潮にスクープされた町田弥生さん画像の写りがいまいちなようで、ネットのコメントではあまり・・・というようなものが多かったのですがインスタでみる限り正真正銘の美人です。

本当にお美しい方です。

ネットの反応

張り付いてて、こんな写真しか撮れなかったのか。
お相手の女性の方の写真が酷すぎない?もし他にも写真があってこの写真をセレクトしたのなら、だいぶ悪意を感じる。

彼女はスタイルは良さそうだけど、美人さんの写りではないわね。
ケンブリッジ選手が女装した方が綺麗かも。
結果残さないと叩かれるわ。
ケンブリッジ頑張れ!

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です