岡田圭右の再婚相手は誰で顔画像(写真)や名前は?元嫁や息子について


こんにちは!編集部の桜田です!

お笑いタレントの岡田圭右さんが再婚したことが話題となっています。
岡田さんといえば2年前に離婚をし、その後テレビでは自由なバツイチ生活をアピールしていました。
再婚相手の方はいったい誰でそんな方なのか顔画像や元嫁と息子についてまとめます。


岡田圭右の再婚相手は誰で顔画像(写真)や名前は?

スポニチアネックスでは次の通りに報じています。

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(51)が再婚することが24日、分かった。相手は30代の一般女性。交際1年弱でのゴールインとなる。前妻でタレントの上嶋祐佳(47)と2017年11月に離婚してから丸2年。その間、交際の噂もなかっただけに、世間が「ワオ!」と驚く電撃婚になりそうだ。

 岡田は仕事先の関係者に「再婚することになりました」と幸せいっぱいの様子で報告。ゴールインの日取りについては「11月中」と話していたという。この日までに婚姻届を提出したとの情報もある。女性は妊娠していない。

周囲の関係者によると、女性とは約1年前に共通の知人の紹介で知り合った。その1年前に離婚していた岡田は当時、フリーの身。しばらく友人関係が続き、その後、交際に発展した。周囲には「一緒にいると楽しい」「とにかく気が合うねん」などと明かしていたという。再婚することを決めたのは最近のようだ。

岡田は1995年に、所属事務所「松竹芸能」の同期の女性芸人だった上嶋と結婚。俳優で長男の岡田隆之介(21)と、タレントで長女の岡田結実(19)をもうけたが、結婚生活22年でピリオドを打った。18年1月に、離婚後初の公の場となるイベントに出席した際には「心機一転!前向きに人生進むのみ」と吹っ切れたように話していた。

報道によりますとお笑い芸人コンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さん51歳は、2年前に元妻でタレントの上嶋祐佳さんと離婚し、独身に戻られてまいした。

再婚相手となる女性は一般の方で、名前や顔画像の公開は一切されていません。
今後バラエティー番組などで岡田圭右さん自身からトークで暴露されることは考えられますが、名前は出たとしても顔画像の公開は一般人なので出てくる可能性が低いと言えるでしょう。

この再婚相手の一般人の女性とは上嶋祐佳さんと離婚が成立してから1年後に共通の知り合いの紹介で出会い、しばらくは友人関係だったそうですが交際に発展したようです。

前妻の上嶋祐佳さんが岡田さんより4歳年下でしたが、今度はお相手が30代とのことで岡田さんより11歳以上は年下の奥さんになりますね。

<岡田圭右プロフィール>
生年月日 1968年11月17日(51歳)
出身 大阪府大阪市中央区(旧東区)
血液型 O型
身長 176cm
最終学歴 関西外国語大学短期大学部
出身 松竹芸能タレント養成所
コンビ名 ますだおかだ
相方 増田英彦
芸風 漫才、コント
事務所 松竹芸能
活動時期 1993年 –
同期 松嶋尚美・2丁拳銃・COWCOW・小籔千豊
現在の代表番組 クイズ!脳ベルSHOW
過去の代表番組 ラジかる!!、PON!
親族 岡田隆之介(長男)・岡田結実(長女)

岡田圭右の元嫁について

岡田さんの元嫁はタレントの上嶋祐佳さんで、2017年11月に離婚しています。

親権は祐佳さんが持っており、家族で住んでいた自宅は売却して祐佳さんへ財産分与を行っており、タレントで娘さんの結実さんが20歳になるまで養育費を払っていく予定だそうです。

離婚の原因が子供の芸能界入りに関係しているのでは?と噂されていましたが実際はどうだったのでしょうか?

元妻の祐佳さんが芸能活動再開したことに反対したことは事実のようです。

上嶋祐佳さんはその年齢とは思えない若々しくてお綺麗な方ですね。

娘さんの結実さんと長男の隆之介さんと一緒に外食される姿がブログに投稿されたりしています。

岡田圭右の息子について

 

岡田さんの息子、隆之介さんは幼少期からモデルとして活動していました。

子役としてテレビドラマや映画でほぼセリフのない役を中心に出演した後は、学業など理由に一時俳優活動を休止していた。

2017年夏から本格的な俳優活動を再開するためにアービングに所属し、主に舞台俳優として活動。

2019年6月から配信の恋愛リアリティ番組『恋んトス』のseason9の新メンバーに選ばれ、「おーかー」として出演していました。

2019年10月31日付でアービングを退所したことを自身のTwitterで報告しています。

岡田さんと祐佳さんの息子さんなのでとてもイケメンですね。

出演ドラマは

家政婦のミタ 第5話(2011年11月9日、日本テレビ)
幽かな彼女(2013年4月9日 – 6月18日、フジテレビ) – 遠藤秀人 役
変身インタビュアーの憂鬱 第3話(2013年11月4日、TBSテレビ)
近キョリ恋愛〜Season Zero〜 第1話・第2話(2014年7月20日・7月27日、日本テレビ)

美男美女一家だという事がわかります。

岡田さん再婚相手もきっとお綺麗なかたなのでしょうね。

ネットの反応

めでとうございます
素敵な女性に出会えてよかったですよね
お子さん達も立派に仕事をしていたので
何も躊躇することなく結婚に踏み切れて
よかったと思います
お幸せにね

おめでとうございます!
朝から嬉しいニュースです。
毎日クイズ脳ベルSHOW楽しみに見ています。
家族全員この番組がきっかけで岡田さんの大ファンになりました!
お幸せに!!

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です