有安杏果(元ももクロ)結婚相手の医師の名前と顔画像は?現在と引退理由


こんにちは!編集部の桜田です!

元ももいろクローバーZの有安杏果さんが結婚したことをツイッターで発表し話題となっています。
有安杏果さんは現在ももいろクローバーZを卒業した後、ソロ活動をしています。

ネットでは多くのファンが驚きと祝福のメッセージを送っています。

では結婚で話題となっている元ももいろクローバーZの有安杏果さんの結婚相手と引退理由についてまとめます。


有安杏果(元ももクロ)が結婚!

音楽ナタリーでは次の通りに報じています。

結婚相手の男性は内科医師で、2人の出会いは有安が初めてのソロライブを行った2016年。ライブ前に体調面を心配した彼女が子供の頃から通っていた病院で相談したところ「ライブツアーなどにも帯同し、いろんなアーティストを担当している信頼できる医者がいる」と紹介されたことがきっかけ。以降、男性は有安が音楽活動をするうえで献身的にサポートしていたという。有安はその後2018年1月にももいろクローバーZを卒業。1年の休止期間を経て今年3月にソロアーティストとして音楽活動を再開したが、このソロでの活動も男性がさまざまな面でバックアップしている。2人の関係が交際に発展したのは2018年の春頃。有安は初めから結婚を前提に付き合い始め、2019年内には結婚するよう話をしていたのだという。

引用:音楽ナタリー

有安杏果さんの結婚相手の男性はなんと49歳の内科医。医師です!

 

年の差婚といってもいいくらい有安杏果さんが24歳ですから、なんと年の差25歳と親子ほどの年の差がある男性と結婚されました。

 

2016年から始まったソロライブの前に体調を崩していた頃に出会い、有安杏果さんの事を献身的にサポートしてた方だそうです。

 

そして2018年の春頃に交際に発展したようです。

 

報道によりますと、有安杏果さんは2019年2月6日に株式会社アプリコットという個人事務所での活動が始まったことを報告したとともに、今回の結婚相手の男性と結婚を前提にお付き合いしていることを報告していました。

 

この時のツイッターのイイネの数は4.2万人とかなりのファンの方が関心を示していました。

有安杏果の結婚相手の医師の名前と顔画像は?

ドクターズファイルによると、院長の名前は児島直樹さんという方です。

 

東京都杉並区高円寺にあるあんずクリニックという病院の院長をされていることがわかります。

 

とても優しそうなお顔の方ですね。

 

有安杏果さんの体調と心身的なサポートをされてることで頼りがいのある男性なのでしょう。

 

お仕事面でもアプリコットの代表を務めています。

有安杏果(元ももクロ)現在と引退理由

2018年の1月15日、有安杏果さんは突如ももいろクローバーZを引退されて、現在はソロ活動をしています。

 

ファンも初めはなかなか事実を受け入れられなかったという引退理由を振り返ります。

 

有安さんはメンバーの中で浮いていたようです。

 

有安さんがももいろクロ―バーZの卒業と芸能界の引退を発表したブログの中にこんな内容が。

 

「ありがたい環境でやらせていただきましたが、子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなった」

 

有安杏果さんはこの時の心境を自身のブログにこう綴っていました。

 

そのブログの内容からは有安さんが疲れていた様子が伺えましたが、普段からリハーサル中やライブの前に過呼吸を起こしたり、不調が目立ったそうです。

 

あまりに日常茶飯事だったので他のメンバーは顔色一つ変えなかったそうです。

 

キャラが濃くメンタルが強いメンバーが揃っている中有安さんの精神的な弱さが目立ってしまったことも他のメンバーからの孤立に繋がってしまったようです。

 

有安さんにしか真相はわかりませんが、人気グループゆえのプレッシャーも日々相当なものだったのではないでしょうか。

 

ネットの反応

杏果ちゃんおめでとうございます!
素敵な報告をしてくれてありがとう!
いつも杏果ちゃんは大切なことを杏果ちゃん自身の言葉で伝えてくれましたね!
それがとっても嬉しくて、今回のこの素敵な報告もきっとたくさん悩んだり考えて言葉を紡いでくれたんだと思います。
あなたの幸せが嬉しいです!

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です