若林正恭(オードリー)結婚相手の馴れ初めや顔画像ある?南沢奈央は破局


こんにちは!編集部の桜田です!

11月22日にオードリーの若林正恭さんも結婚していたことが報道されています!
毎週土曜に深夜1時から放送のオードリーのオールナイトニッポンの自身のラジオ番組の中で伝えられました。
若林正恭さんの結婚相手や顔画像昨年までお付き合いしていた南沢奈央さんとの破局も振り返りまとめます。


若林正恭(オードリー)結婚相手の馴れ初めや顔画像ある?

ライブドアニュースでは次の通りに報じています。

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(41)が、23日深夜放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土曜 深1:00)に生出演し、きのう22日に、15歳年下の一般女性(26)と結婚したことを発表した。このところ「嫁がいる」とラジオで話し、この日も「婚姻届を書いた」などネタっぽく話していたが、本当に結婚していたと報告し、相方の春日俊彰を驚かせた。

その後、若林は結婚にいたるまでの経緯を説明。3月末くらいに出会ったようで「8月に付き合うことになったね。カッコいいなと言われちゃうかも知れないけど『ダラダラ付き合うつもりはないんだけど、オレと付き合ってください』って言ったね」と交際にいたったと明かした。交際から3ヶ月でのスピード婚となった。

お相手の職業について話題が及ぶと「看護師やってんのよ。夜勤もあるし、忙しいじゃん。全然会えないから、一緒に住もうってなった」とコメント。10月末の同居時に、お相手の女性が「確かめなくても大丈夫です」と言ったことがきっかけで「結婚ということになりますよって言った」とプロポーズめいたことを発したという。

23日オードリーの若林正恭さんが毎週土曜日の深夜1時から放送のラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」の中で9月に結婚をしていたことを報告しました。

結婚相手は15歳も年下の一般女性で看護師をされている方だそうです。

若林は「オレ、初めて婚姻届を書いて思うんだけど、あれって同居した日とか書く欄あるじゃん。あれ、なんて書いたの?」などと思わせぶりな発言。相方の春日俊彰(40)が怪しむ中、「中央区に婚姻届出した」「カミさんは一般人なんだけどさ」と具体的な情報を小出しにしながら結婚を報告した。

ラジオの番組中に婚姻届けを書いた様子を春日さんにそれとなく報告しました。

何も知らなかった春日さんは大変驚いたそうです。

馴れ初めを詳しくラジオの中では伝えていないようですが?奥さんとは3月に出会ったということが伝えられました。

若林さんが結婚をあきらめていた頃、紹介されたのが今の一般人の看護師の奥さんだそうです。

残念ながら一般の方なので顔画像も名前も知ることができません。

今後、顔画像の公開の可能性は低いでしょうが、若林さんが番組やラジオの中でお「嫁」の話をすることは出てくるかもしれませんね。

年齢は年の差婚というのでしょうか、若林さんが41歳でお相手の方は26歳です。

15歳年下ですが、看護師さんでとてもしっかりした方というのが次のやりとりでわかります。

看護師の仕事が忙しくてなかなか会えないそうで、同性=結婚というかたちになったようですが、その時のやりとりが、

「看護師やってんのよ。夜勤もあるし、忙しいじゃん。全然会えないから、一緒に住もうってなった」

10月末の同居時に、お相手の女性が「確かめなくても大丈夫です」と言ったことがきっかけで「結婚ということになりますよって言った」とプロポーズめいたことを発したという。

はっきりと自分の意思を伝えるさっぱりした方という印象をうけますね。

若林さんにとてもお似合いな気がします。

どうかお幸せに。

南沢奈央は破局

その南沢奈央さんとの破局も振り返ります。

若林正恭さんは2018年9月まで女優の南沢奈央さんとお付き合いしていたことがわかっています。

若林さんは南沢さんと交際するまで彼女いない歴12年と公言していて、南沢さんとはかなりの真剣交際だったそうで結婚するのでは?とまで噂されていました。

しかし、9月に破局。

ラジオの中で「いい恋をさせてもらった」と語っており、「私の度量の狭さです」ともリスナーに伝えていた。破局したのが2018年の9月の出来事ですからあれから約半年後、そんなに時間が経たずに現在の一般女性の奥様と出会ったことになりますね。

その時の若林さんと春日さんとのやりとりがこちらです。

「ただね、これは気持ち悪いって言われるかもしれないけど、人間にしてくれたよね、俺をね。だから1ついえるのは、いい恋させてもらったなと…。」と伝えると、春日が「気持ち悪いな。2度と言うなよ」とツッコミ。若林は「これまでいろんなことを笑いに変えてきて、先方にも言われましたよ。『今回のこと、笑いにしていいからね』って。だけど、今の所そこまでできてないっていうのが、ただただ悔しい」と率直な思いを打ち明けていた。

このやりとりを聞いていると破局にも関わらず若林さんも南沢さんもとても大人の関係だったということがわかります。

「人間にさせてくれた・・」

そんな南沢さんはとてもお優しい方だったんでしょう。

このやりとりが公開されてから、南沢さんと結婚したい人が増えたなんて噂も出たほどです。

南沢さんが28歳、若林さんが40歳の時の出来事でした。

お二人は12歳も歳が離れていたんですね。

真剣交際だったこともあり、若林さんのこの頃の傷心の大きさはかなりのものだったと推測されます。

でもそれを経て人生のパートナーと巡り合えて本当によかったですね。

ネットの反応

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です