川村ゆきえ結婚相手(旦那)は栗原寿(back numberドラム)インスタ画像や珍湯たび


こんにちは!編集部の桜田です!
女優の川村ゆきえさんが自身のツイッターで結婚したことを発表しました。
結婚相手はback numberドラムの栗原寿さんです。

インスタ画像やback numberドラムの栗原寿さんや川村ゆきえさんが出演しているBS12放送の陳湯についてまとめます。


川村ゆきえ結婚相手の旦那は栗原寿(back numberドラム)

オリコンニュースでは次の通りに報じています。

女優の川村ゆきえ(33)が23日、自身のツイッターを更新。back numberのドラム・栗原寿と結婚したことを発表した。
川村は、直筆メッセージで「この度、私川村ゆきえは、back numberのドラム栗原寿さんと昨日結婚致しました事をご報告させて頂きます」と報告。共通の友人を介して、昨年末より交際をスタートさせたといい「誠実で誰に対しても優しく思いやりがあり、周りを笑顔にさせる持ち前の明るさ、そしてストイックに仕事に打ち込む姿勢に惹かれ、尊敬と同時に今まで感じた事のない安心感を与えてくれる存在です」とつづった。

女優の川村ゆきえさんが結婚を発表しました。

結婚相手はback numberのドラムの栗原寿さん34歳。

お二人の馴れ初めは共通の友人の紹介で2018年から交際していたようです。

出会ってから1年の交際期間を経て結婚とはおめでたいですね。

妊娠されているかの情報はでていませんので、お子さんはまだなのかもしれません。

出来ちゃった婚ではないっですね。

 

<川村ゆきえさんプロフィ―ル>
愛称︰ゆっきー
生年月日︰1986年1月23日(33歳)
出身地︰北海道小樽市
血液型︰O型
身長︰158cm
スリーサイズ︰87-59-87cm
カップサイズ︰E
靴のサイズ︰23.5cm
所属事務所︰10-POINT

元グラビアアイドルの川村ゆきえさんは、本名川村 雪絵です。
ホラー映画が大好きで、几帳面な方が好きだそうです。
時間を守れない人が苦手な性格だそう。

 
栗原寿さん

<栗原寿プロフィール>
生年月日 :1985年7月24日(34歳)
出身地: 群馬県 伊勢崎市
学歴: 群馬県立伊勢崎工業高等学校群馬医療福祉大学
ジャンル :J-POPポップ(ロック)
職業: ミュージシャン ドラマー
担当楽器 :ドラムス
活動期間: 2004年~
レーベル ユニバーサルシグマ
事務所: イドエンターテインメント
共同作業者: back number

とても涙もろい性格のようで、「初めてのおつかい」で涙してしまう性格のようです。

栗原さんがドラムのメンバーバンドback numberはボーカルの清水依与吏さん、ベースの小島和也さんの3人で2004年から活動しています。彼女をバンドマンにとられたという事から、自分は降られた身(back number)という意味でバンド名が清水さんからつけられたそうでです。

川村ゆきえ&栗原寿インスタ画像

だいぶ前の映像ですが2012年のmelodixの動画です。3人並んだうち真ん中が栗原寿さんです。

川村ゆきえさんのはインスタはやっていないようで、結婚の発表をしたツイッターの画像はこちらです。

現在の川村ゆきえさん。

11月20日のものなのでつい最近の写真ですね。

川村さんは結婚を機にブラビアアイドルは卒業したそうです。

川村ゆきえ珍湯について

BS放送で歩いてしか行けない辺鄙な場所に存在するぼろすぎて怖いへんてこな温泉たちを巡る番組。
陳湯たびという番組に川村さんは出演されています。

笑いありのマニアックで過酷な温泉番組のようで、土を掘って湯舟を作ったり、草刈からはじめるなんてこともあったそうです。

苦労すればするほどその温泉に入った時のありがたみを感じ魅力が増すそうです。

普通の温泉に飽きた人へ贈る温泉を巡る冒険番組だそう。

BS12公式サイト→https://www.twellv.co.jp/program/tabi/tinyutabi/

ネットの反応

アイドルと言えるアイドルでしたね。何かのドラマでイイ女役で、バーでカクテルを飲んでいる姿も素敵でした。一時は売れなくなったのでAV女優転身の噂もありましたが、地味に生き残りましたね。これからは沢山幸せになってほしいです。

お相手の栗原さんをよく知らない方はバンドマンというよりは肩幅の広い優しいお兄さんと覚えて頂ければ幸いです。メジャーデビュー前は介護福祉士でしたし、ホントにギラギラしてないけど熱い想いはしっかりしてる方です。レギュラーでラジオをしてたときには音の外れた崖の上のポニョを全力で歌う度胸もあります。
末長くお幸せに!

川村さんご結婚おめでとうございます。一時は事務所の移籍で1年間活動できない時期があったり、AVに転身なんて噂もあったりしましたが、今まで着実に活動されてきた川村さん。ずっとファンで応援しておりました。33歳になり、ますます綺麗になったところで、ご結婚。おめでとうございます。次は子供ができたなんってお話が聞けるのかなぁ。
 寂しいけどね。にしても、12月になって次々とみんな結婚しだしましたね。

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です