大麻薬物疑惑!大物二世俳優B/個性派俳優Cは誰で名前は?沢尻エリカと同じクラブW


こんにちは!編集部の桜田です!

11月16日、合成麻薬MDMAを所持していたことで沢尻エリカ容疑者が麻薬取締法違反の疑いで警視庁組織犯罪対策5課に逮捕されその関係者や友人、多数の著名人がザワついて警戒しています。今後も芋づる式に逮捕が続く可能性が非常に高くなているからです。そんな中沢尻容疑者が逮捕された渋谷のクラブWでは3か月前にある大物二世俳優Bと個性派俳優Cが大麻を吸いながら「大暴れした」騒動を起こしていた?という疑惑が週刊ポストセブンで報じられました。


大麻薬物疑惑!大物二世俳優Bは誰で名前は?

週刊ポストセブンでは次の通りに報じています。


沢尻人脈に捜査当局は目を付けていた。

その舞台の1つが前出の渋谷のクラブ「W」だった。

奇しくも「W」では、大物二世俳優で好感度の高いBと、数々の映画祭で受賞歴のある個性派俳優Cの2人組の「ある騒動」が目撃されていた。

「今年の夏です。沢尻さんがいたのと同じ4階のVIPルームでパーティーが開かれたのですが、BとCはものすごいハイテンションではしゃいでいました。

その様子を見ていた、今年、来年とひっきりなしに映画に出演しているアラフォーの人気俳優Dが『お前ら、バカじゃねえのか』と激怒。

あまりの剣幕にクラブ関係者が“これはマズイ”とBとCを羽交い絞めにして、近くの会員制バーの個室に押し込みました。2人は大麻を吸っていて、さながら大麻パーティーの様相でした。

それでもDの怒りは収まらず、『あの様子じゃ、いつ警察に職質されてパクられてもおかしくない。少しは警戒心を持てよ』とぶちまけていました」(クラブ関係者)

週刊ポストセブンの中で報じられた今年の夏、沢尻容疑者と同じ4階のVIPルームでパーティーの場所でものすごいハイテンションで大麻を吸っていた疑惑の「大物二世俳優で好感度の高いB」俳優はいったい誰なのでしょうか?

 

この日沢尻容疑者が同席していたわけではありませんが、沢尻人脈の一人で友人との見方が強いようです。

 

クラブWであまりにはめを外してハイテンションになって大暴れしていた、大物二世俳優で好感度の高いBに今年、来年とひっきりなしに映画に出演しているアラフォーの人気俳優Dが「お前らバカじゃねえのか」と激怒してクラブWの関係者がこの大物二世俳優で好感度の高いBを羽交い絞めにして近くの会員制バーの個室に押し込んだとまで書いてあります。

 

この大物二世俳優で好感度の高いBと言われる人物はウインタースポーツ界隈の人と仲がよい俳優らしく、そのメンバーで遊んでいる時にドラッグを使用しているようで、5月に逮捕された田口淳之介とも仲が良い俳優のようです。

 

この大物二世俳優で好感度の高いBは撮影現場にも大麻を持ち込んで隠れて吸っているという関係者の噂もあるそうです。

 

現時点で名前や誰なのか?という所までは特定に至っておりませんが特定するのも時間の問題かもしれませんね。

 

好感度が高いという点が、世間ではメジャーなCMに出ている俳優なのではという推測が高いようです。

大麻薬物疑惑!個性派俳優Cは誰で名前は?

今回週刊ポストセブンで取り上げられて、大物二世俳優で好感度の高いBと4階のVIPルームでパーティーに同席していてと言われる「個性派俳優C」の名前は誰なのでしょうか?

 

この大麻疑惑の個性派俳優Cも沢尻人脈の一人で、大物二世俳優で好感度の高いBと仲が良いことがわかります。

 

この日のクラブWの4階のVIPルームでパーティーでは大物二世俳優で好感度の高いB一緒にはめを外し大暴れ、今年、来年とひっきりなしに映画に出演しているアラフォーの人気俳優Dに怒鳴られ怒られた。

 

アラフォー人気俳優Dに激怒されたということは年下なんでしょうか?

 

この個性派俳優Cについては大物二世俳優で好感度の高いBより情報が少ないようですが、仲が良いという所までは分かっています。

 

個性派俳優Cについても現時点で名前や誰なのか?特定に至っておりませんが特定するのも時間の問題かもしれませんね。

 

沢尻容疑者が逮捕されたことでヒヤヒヤした生活を送っているのではないでしょうか?

 

まだ推測の段階なので、こちらに名前を記載することはできませんがこの大麻騒動の記事に関してBとCはすぐに分かったと書いてあるSNSのコメントもあり、もし本当だとするとCMや今後の芸能界に再度激震が走りそうな予感ですね。

ネットの反応

大麻吸って暴れた俳優がいるとか。
それはたぶん大麻吸ってなくても暴れるようなやつだと思うっす!
てなわけで、大麻合法化もしくは非犯罪化をよろしくっす!バビロン各位への要望っす!

だとしたらアメリカ、カナダを始め殆どのヨーロッパや南米の国々では余程多くの人達が街中で大暴れして収拾がつかなくなっているのだろう。そんな話は聞いた事が無いがもしかしたら日本人は大暴れしてしまうのだろうか?そんな話も聞いた事が無い。

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です