安藤なつ(芸人:メイプル超合金)結婚相手は誰でモテる理由は?


こんにちは!編集部の桜田です!
お笑い芸人メイプル超合金カズレーザーさんのコンビで知られる安藤なつさんが22日結婚したことを報告しました。
M1グランプリ2015年で優勝して有名になりました。

安藤なつさんはモテる事でも有名らしいんです。その理由についてもまとめます。


安藤なつ(芸人:メイプル超合金)結婚相手は誰?

オリコンニュースでは次の通りに報じています。


安藤は「この度、令和元年11月22日の本日、お付き合いさせていただいておりました一般男性の方と入籍しました事をここに御報告させていただきます」と伝え「お相手は年下の介護職をしている、とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方です」と紹介。

婚姻届を手に持った2ショット写真とともに「これから二人で新しい人生をスタートさせますが、互いに支えあっていけたらよいなと思っております」とつづり「未熟な二人ではございますが、何卒皆様の御指導御鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます」とメッセージした。

22日結婚を発表したメイプル超合金の安藤なつさん。

結婚相手はいったいどんな方なのでしょうか?

結婚相手は一般男性の方で介護職をされている方だそうです。

SNS情報だとイケメンとのことです。

相手から求められたら応じるスタイルで来られたなつさん。

結婚相手の旦那様も積極的な方で相手に応じる感じで結婚までたどり着きゴールしたんでしょうか?

今回モザイクありで旦那様の写真を公開していたので顔は出さなくとも今後二人の新婚生活の様子をアップしてくれる可能性は十分高いですよね。

どうかお幸せに。

安藤さんはタコ焼きの美味しい食べ方の達人でもあるので、旦那さんの胃袋もガッチリつかまれたのかもしれませんね。

安藤なつがモテる理由

過去に「中居の”ミ”になる図書館」という番組で安藤さんの元相方の松原陽子さんがこんなことを話しました。

「家に男性が良く遊びに来る」と男性関係の相談をよく受けていたらしいです。

安藤さんは求められると断らない性格のようで複数の方と関係をもっていたとか。

「男性を意識してテッカテカの下着を履いている」と暴露。

男性と途切れたことがないとも発言。

この中居さんの番組では下着のチェックもしたそうですよ。

この時、安藤なつさんの相方のカズレーサーが安藤さんのことを「性のバケモノ」とまで。

安藤さんとしては、「私は断らないだけで、求めて来るのは相手から」とあくまでも受け身の姿勢を強調していました。

ネットの反応

結構料理するし、
良い奥さんになる気がする。

おめでとうございます!

結婚は相性。

外見だけを見たら、美人でもスタイルも良くはないし、年齢から見ても若くはない。

介護職という事で、もしかすると収入も低いかもしれないが、生活をする上で贅沢をしなければ全然問題ないでしょう。

年収、学歴、年齢とかで男性を選んでいない所が好感を持てる。

この記事で初めて38歳ということを知りました。
まあ年相応ですかね、おめでとうございます。

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です