【動画】清野とおる(漫画家)タモリ倶楽部とまんしゅうきつことの関係は?


こんにちは!編集部の桜田です!

2019年11月22日、清野とおるさんは良い夫婦の日に壇蜜さんと婚姻届けを提出し結婚して夫婦になったことが報道されています。清野さんの情報をメディアが報じています。

2017年4月21日にタモリさんの番組タモリ倶楽部に出演したことがありました。


清野とおるタモリ倶楽部の動画2017年4月21日放送

2017年4月21日のたもり倶楽部に清野とおるさんがゲストに出演した際の動画です。

「東京都北区赤羽」というマンガを描いている作家として呼ばれ、北区のスナックを訪問するという番組内容でした。

紹介された時にマスクは花粉症?とタモリさんに言われ顔バレしないようにと紹介されていました。

北区スナックでのタブーやママに気を使う清野とおるさんの姿を見ることができます。

会計の時になってはいけない行為もレクチャーしていました。

お財布の中身をきれいにしておくことや、カードを持っているアピールをすることなどとても面白いです。

この動画の中では清野さんは体調が悪くなったことも伝えており、赤羽の連載ももう「やめるんでいいんです!」という爆弾発言もされていました。

かなり周りの方に気を使う方らしく清野さんは自分で自分のことを「ストレスフル」ともおっしゃっていました。

かなりお人柄がわかる動画です。

ちなみに2018年7月6日のタモリ倶楽部にも出演されたいたそうです。


清野とおるとまんしゅうきつことの関係は?

清野とおるさんを調べているととまんしゅうきつこというワードがでてきます。

いったいどんなお方で、清野とおるさんとはどういった関係の方なんでしょうか?

 

まんしゅうきつこさんは調べると現在は「まんきつ」という名前で活動されている漫画家さんです。

 

旧筆名はまん臭きつ子、マン臭きつ子、まんしゅうきつこです。

 

現在44歳ですので、清野とおるさんの5歳年上になりますね。

 

まんしゅうきつこさんと清野とおるさんは交際しているのでは?と噂されたこともあったようですが、飲み友達だそうで現在まんしゅうきつこさんは結婚されてお子さんもいらっしゃいます。

 

まんしゅうきつこさんの弟さんが清野とおるさんとお友達のようです。

 

まんしゅうきつこさんの5歳下の弟さんはカメラマンで「江森康之」です。

 

とてもお綺麗な方のようです。

まんしゅうきつこさんと弟さんが絶縁だったところを清野とおるさんが和解に導いた放送があったようです。

清野とおるさんとまんしゅうきつこさんは週刊SPA!でもお仕事で一緒だったようですね。

 

合わせて読みたい記事

 

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です