清野とおるの素顔(写真)と壇蜜の馴れ初めは?ブログやツイッター


こんにちは!編集部の桜田です!
女優の壇蜜さんと「東京都北区赤羽」「ウヒョッ!東京都北区赤羽」などで知られる漫画家の清野とおる(せいのとおる)さんが22日に北区の役所で婚姻届けを提出し結婚したことが自身のツイッターで報告されました。

馴れ初めや漫画家の清野とおるさんの素顔ブログやツイッターについてまとめます。


清野とおるツイッターで壇蜜と婚姻届け提出を発表


清野とおるツイッターでは次の通りに報じています。

こんなマイナーカルト漫画家と、壇蜜さんが北区役所で「入籍」とか意味がわからないですよね…。
僕もまったく意味がわかりません。
3年くらい前に結婚は完全に諦めたので「ラッキー」でした😀

これからも赤羽に住みつつ、くだらない漫画を描き続けていく所存ですので、よろしくお願いします🙇

22日清野とおるさん自身のツイッターで良い夫婦の日に北区役所で、壇蜜さんと婚姻届けを提出したことをさりげなく伝えました。

 

清野さんは自身のことをマイナーカルト漫画家と述べていてユーモアがありますね。

 

僕もまったく意味がわかりません。とも伝えていてこんな感じの控えめなところが壇蜜さんのハートをいとめたんでしょうか?

 

<清野とおるプロフィール>
生年月日 1980年3月24日(39歳)
出身 東京都板橋区志村(北区赤羽在住)
職業 漫画家
活動期間 1998年 ~
ジャンル エッセイ漫画/不条理漫画/青年漫画

成立高等学校在学中に『ヤングマガジン増刊青BUTA』に掲載され『アニキの季節』で1998年にデビューしました。
『週刊ヤングジャンプ』にて『青春ヒヒヒ』『ハラハラドキドキ』を連載。
その後単行本化され絶版に。

清野とおるの素顔や写真は?

清野とおるさんはメディアで壇蜜さんとの結婚発表をしてる時は自分のアニメのお面を被ったりしてますが、とてもイケメンの方なのではないでしょうか?

 

お面をしていない時には白いマスクをしていますが、そこから目や鼻は伺い知ることがっできますが、韓流のアーティストいいそうな雰囲気で髪型などもイケメンを醸しだしているように見えます。

 

マスクをしている理由は「口の中の粘膜をみられたくない」という特有のものだそうで、普段生活している時はマスクはもちろんつけていないそうです。

 

有吉さんの番組出た時も、目の下まで覆う大きなマスクをしていました。とても素顔が気になりますね。

唯一、林家ぺーさんのブログに載った写真だけが、マスクをつけていない顔を知ることができました。

 

見た目に関してもシャイな方なのでしょうか?

 

そして性格も3年前には結婚をあきらめていたとツイッターのメッセージにありますから、とても謙虚で控えめな方なのではないでしょうか?

清野とおると壇蜜の馴れ初めは?有吉THE夜会デート内容

清野とおるさんと壇蜜さんの馴れ初めは2017年に放送されたTBS系の櫻井・有吉THE夜会、

「壇蜜が気になる男と(秘)デート▽ヒロミがジャニーズに物申す」で共演したことがきっかけだそうです。

 

この有吉THE夜会の企画の内容が「今、気になって仕方のない男性」という内容で壇蜜さんの方から清野とおるさんを抜擢。

 

番組の内容は清野さんが生活する赤羽を巡るというものでした。

 

清野さんのマンガにも登場しているマニアックなタイ料理やさんや中華料理店などのディープスポットとよばれるお店でデートしました。

1軒目のお店

清野とおるさんがディープな部分の赤羽を紹介。最初に訪れたのはタイ人のママが営んでいる「タイ料理Bar ワニダ2」。ママのワニダさんは「死ねばいいのに」が口癖、マンガにも登場している。そんなお店で「たいかれーそうめんつき」を味わった。更にこの日は節分ということで常連さんと豆まきを楽しんだ。

2軒目に訪れたのは中華料理店「凛凛」。こちらで味わえるのがディープグルメの「スープ入りヤキソバ」、東京ではあまりお目にならない変わった一品。

最後に訪れたのは「ナイトレストラン マカロニ本店」。何の店かわからない謎の場所、赤羽で最も深層にあるのだという。赤羽のハマるきっかけを作った赤羽の聖地とも言えるお店。こちらでシンプルなナポリタンを味わい、お店の恒例ゲームである輪投げを楽しんだ。

初対面とは言えないほど、清野さんと壇蜜さんは良い雰囲気だったそうです。

 

この後も食事に行くようになり1980年代生まれというところで意気投合されたようです。

 

共演後2年半でゴールインとなりました。

 

壇蜜さんと言えば世の中の男性が引き込まれるエロスの女王的存在ですが、その壇蜜さんの心を射止めたのが清野さんなのですね。お似合いですね。

清野とおるのブログやツイッター

清野とおるさんのブログは存在しますが2016年にとっくに終了しましたという内容で終わっています。

 

しかし清野とおるさんのマンガ作品「東京都北区赤羽」やどんな方なのかを知る手がかりにはなりそうです。

 

2007年から2016年からとう長期に渡って運営されていたそうです。

 

清野とおる過去のブログ→https://usurabaka.exblog.jp/

今回結婚発表した、ツイッターは現在運営中です。ツイッターに切り替えたという事でしょか?

 

フォロワー数6.8万人ととてもに人気のようです。

https://twitter.com/seeeeeeeeeeeeno

 

合わせて読みたい記事

【動画】清野とおる(漫画家)タモリ倶楽部とまんしゅうきつことの関係は?

▲清野とおるさんの動画を見ることができます

ネットの反応

おめでとうございます。
かなり驚いたけど。壇蜜さんは美人で知性もあり、同性が見ても魅力的で素敵な女性。いつまでもお幸せに。

結婚相手が漫画家とは驚いた。恋愛経験豊富そうな檀蜜さんを射止めるなんて、相当魅力的なのかな。おめでとうございます、お幸せに。

これはめちゃくちゃ驚いた!
夜会で共演したこの回も見ていたけど、清野とおるってめちゃくちゃ隠キャで失礼ながら女性にモテる感じの人ではなかった。
壇密はシュールなユニークさがある人が好きなのかな。
赤羽に住むのか気になる。

いやー意外すぎる組み合わせ。
清野とおる、大金星だな。

 

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です