【応募方法】ロッテガーナチョコ ゆづ&こゆづマドラー!羽生結弦のCM動画


こんにちは!編集部の桜田です!

ロッテ「ホットガーナ」チョコレートのCMでおなじみのフィギュアスケート界の貴公子、羽生結弦選手。22日から放送されるCMについて話題が盛り上がっています。どんなCMを作成したのでしょうか?昨年も大好評だった羽生選手が監修したマドラーのプレゼントキャンペーン。今年もゆづ&こゆづのマドラーが当たるそうです。

羽生結弦監修ゆづ&こゆづのマドラーの応募方法やCM制作動画についてまとめます。


ゆづ&こゆづのマドラー応募方法 愛が爆盛りホットガーナキャンペーン

期間:2019年11月22日(金)~2020年1月31日(金)

 

応募方法:
TwitterまたはInstagramのガーナ公式SNSアカウント(@ghana_recipe)をフォローした上で、&愛が爆盛りなホットガーナの画像とハッシュタグ「#愛が爆盛りホットガーナ」をつけて投稿するだけです。

 

※必ずしも量が大盛りになっていなくても、愛が込められていれば応募可能とのことです

 

▼ロッテガーナ公式サイト 愛が爆盛りホットガーナキャンペーン▼

https://hotghana-cp.jp/?utm_source=twitter&utm_medium=video&utm_campaign=ad_tg_o_ghana_bakumori

 

当選景品:
羽生選手監修『ゆづ&こゆづ ペアマドラー』500名様
『ロッテチョコレート詰め合わせ』300名様

 

マドラーは500名にしか抽選んで当たらないのでかなりの倍率になると思われます。

 

スポニチアネックスでは次の通りに報じています。


22日から放送されるロッテ「ホットガーナ」新CM「母ごころ」編に出演。「親子の愛」をテーマにした今作の撮影後、羽生は自らの子供時代について「いっぱい食べられなくて、(母に)食べなさいってよく言われてた記憶がある」と振り返った。また、4歳でフィギュアスケートを始めた当初は「毎日毎日泣いて、スケートやめたいって言っていた記憶がある」とも。

新CMでは、初の全国優勝を果たした全日本ノービスBでの貴重な映像もワンシーン盛り込まれ、話題を呼びそうだ。また、「一番、自信に満ちあふれていた時」という当時の衣装を参考に、抽選で当たる「ゆづ&こゆづ」マドラーを監修。

羽生結弦のCM動画

 

今回のロッテ「ホットガーナ」チョコレートのメイキング動画です。

 

赤い服がとってもお似合いの羽生弓弦選手。

 

どんな甘いCMを作ってくれるのでしょうか?楽しみですね。

 

CM制作動画です。

ネットの反応

スケート、辞めないでいてくれてありがとう。羽生選手のスケートを見て元気をもらっています。

明日から放送スタートの、フィギュアスケートの羽生結弦選手出演の、ロッテのガーナミルクチョコレートの新CM「母ごころ」編の記事です。
「親子の愛」をテーマにしたCMで、CMでは羽生選手が9歳の時に全日本ノービスBで優勝した時の姿も映し出されるとのことです。


最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です