横井喜代子!ビートたけしの愛人で浮気相手A子(顔写真)実名や年収は?


こんにちは!編集部の桜田です!

現在72歳になるビートたけしさんが今年6月40年間連れ添った嫁の幹子さんと離婚しました。離婚する7年前から浮気関係(不倫関係)を続けていた愛人の存在を週刊誌ではA子さんと呼んでいました。

その後は駆け落ちのように同性をはじめ一緒になり、離婚が成立してからでしょうか仮名で横井喜代子さんと呼ばれています。

ビートたけしさんの浮気相手(A子)から始まり、現在は愛人でありパートナーの横井喜代子さんについてとビートたけしさんの推定年収について数々の週刊紙の情報からまとめます。


横井喜代子!現在はビートたけしの愛人ではじめは浮気相手だったA子

ビートたけしさんの事を洗脳していると噂される仮名、横井喜代子はいったいどんな人物なんでしょうか?

知り合ったきっかけ(馴れ初め)

ビートたけしさんと横井喜代子さんが出会ったきっかけは13年1月18日のたけしさんの(殿)誕生日でした。

 

たけしさんの仲の良い元ラグビー日本代表の松尾雄治さんが経営する西麻布のバーでたけしさんと横井さんは出会います。

 

そこでたけしさんと横井さんは意気投合し、不倫関係の始まったそうです。

 

それからというものたけしさんと横井さんは連日食事をしたり、旅行へも行く間柄になりました。

 

3か月後には元妻幹子さんと住んでいた外苑前の豪邸を出て、都立大のマンションで同棲を開始。

 

たけしさんは横井さんを「キヨゴン」「ネエチャン」と呼び、横井さんはたけしさんを「ダーリン」と呼び合う仲だったそうです。

横井さんは過去に関西の高級ホテルでアドバイザーを務めていたという噂があります。

 

またホステスをいしていたことも。

 

自宅にお客が来ていても二人は気にせず、キスやハグをしていてたけしさんは喜代子さんにメロメロだったようです。

 

そしてたけしさんが2019年に奥さんの幹子さんと離婚するまで、7年間不倫関係を続けていたことになります。

 

そして、2019年にとうとう離婚。

この離婚に関してはたけし軍団のダンカンさんは

「ネットニュースで知りました。今まで(幹子さん)別れなかったからびっくり!!」と語っていました。

 

土地、車、株券の財産200億円を全部破棄して、元浮気相手のA子の横井喜代子さんと現在は一緒になり独立した事務所株式会社T.Nゴンの経営と余生をともにすることを決めたそうです。

 

たけしさんがそんな決断をしたので週刊誌には「100億円の愛人」とも呼ばれていました。

 

現在喜代子さんと生活しているのは、唯一残した財産の家、世田谷区の等々力1丁目にある約23年前に購入したと言われる世田谷の大豪邸です。

横井喜代子氏の性格

横井喜代子さんはビートたけしさんを褒めるのが上手という噂もあります。

 

「これからは私が全部面倒見てあげる」

 

横井さんはたけしさんの18才も年下ですがお母さんのような存在のようです。

 

横井喜代子さんは周りの人には厳しいようでうですが、たけしさんには優しいようです。

 

16年7月3日に放送されたテレビ朝日系ドラマ「ドクターX」で女優の橋本マナミさんとのキスシーンがあったのですが、横井さんはこれに嫉妬し激怒したようでたけしさんと橋本マナミさんはその後共演NGに。

とても嫉妬深い性格の方というのがわかります。

横井さんが橋本マナミさんに嫉妬に嫉妬したというキスシーンの動画はこちらです。

 

また、かなり自分の思い通りにいかないと切り捨ててしまうようで、横井さんのパワハラによりたけしさんの周囲に昔からいた人はどんどん辞めていくようで、たけしさんは孤立化。

 

独占欲の強い性格にも見えます。

 

現在ではたけしさんとは、横井さんの許可がないと会う事もできないと週刊誌にはありました。

 

今後、この二人の関係はうまく続いていくのでしょうか?

ビートたけしの愛人、横井喜代子の実名は?

すでに横井喜代子の本名をすでに把握している方は多いようですが、まだ確信がつかめず、公開はしていないようで、現時点では横井喜代子の本名は判明しておりません。

 

この先、本名がマスコミに公表される可能性も低いかもしれませんが、わかり次第追記していきたいと思います。

ビートたけしの愛人横井喜代子の顔写真は?

髪を短くした横井喜代子の写真

FLASHに掲載された横井喜代子が自転車に乗る写真


こちらは現在より若い頃の写真でしょうか?髪が長いですし、高級ホテルでアドバイザーをしている頃のものでしょうか?

ビートたけしの愛人や離婚についてネットの反応は?

とにかくこれだけは言えます。200億円も貰えて羨ましいと考えることも出来ますが、この人は私に200億円を払ってまで私と離婚したいのか?そんなにその愛人を愛してるのか?と考えることも出来ますから、私はビートたけしさんの奥さんはウハウハ離婚ではなくて、複雑な心境だと思います。

浮気三昧やら隠し子やらずっとやらかしてても、その代わり旦那の方から本妻とは離婚しないで生涯安泰な生活させるみたいなのが昔の芸人の美学みたいなこと昔言ってたから、今の感覚だと無理だけどまあそういうのもあるんかなあおもてたら結局愛人に走ったの格好悪いな

まぁたけしは金も名声もあるので大丈夫かもしれないが、長年愛人をしていた女は正妻になったとたん男を捨てることが多い。世の中には幸せな恋愛が出来ない女は結構いて、大抵の男達はこのタイプの女を見抜けない。

ビートたけし現在の年収は?

世界の北野の気になる年収を調べてみました。

 

2018年3月に公開された日本テレビ系列の番組「成功の遺伝史 世界に誇る25人の日本人」では、たけしさん監督の「アウトレイジ 最終章」が大ヒットになった話題の最中にこんなことをいいこぼしました。

 

「金になんねえんだよ」

「全部税金に持っていかれるから。オレ、年間何億……10億もいかねえか、ま、そんぐらいいくんだよ、税金が」

 

年間10億円という金額をおさめていることをポロっといってしまったようです。

 

このことからたけしさんの推定年収は少なくとも20億以上ということがわかります。

 

ネット上では「130億円とか150億と推測しているサイトもありますが、たけしさんの口から納められた税金の金額から推定しているこの金額がい一番信憑性がありそうです。

 

幹子夫人と離婚した際に200億円の総資産を渡したとありますが、それだけ渡しても20億円という金額はたけしさんがCMや番組に出て毎年入ってくるわけですね。

 

また日本より海外の方が評価が高い「HANA-BI」「座頭市」映画も作成されています。

この動画では離婚してお金がない!と言っていますがどこまでが本当なのでしょうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です