濱津隆之のドラマ!プロフや結婚は?インスタやスカッとジャパンを調査


こんにちは!編集部の桜田です!
2018年に大ヒットした超低予算映画「カメラを止めるな!」で主役・監督を務めた濱津隆之さんが2020年の1月から始まるドラマ、メシロードでドラマ初主演を演じることが話題となっています。

濱津隆之さんのドラマと結婚やインスタ、スカッとジャパンに出演した時のことをまとめます。


濱津隆之の初ドラマ!

2020年1月から始まるテレビ東京系の深夜番組、「絶メシロード」に初主演が決まりました。

ドラマの内容は、濱津さん演じる須田民生、くたびれたサラリーマンが車中泊をしながら絶滅(閉店)してしまうかもしれない“絶メシ”に出会うまでの週末一泊二日の小さな大冒険をつづった物語のようです。

濱津さんは感想に

「お店の雰囲気、店主の人柄、出てくるご飯、どの店も全てがことごとく最高でした。そして何より、つくづく店主の人柄だなぁと思いました。お店の雰囲気も、おいしいご飯も、そこに通う常連さんたちも」

オリコンニュースでは次の通りに報じています。

『カメラを止めるな!』(2017年)で主役を演じ、同作品で『第42回日本アカデミー賞』 優秀主演男優賞を受賞。名実ともに大ブレイクした濱津隆之が、ついに地上波連続ドラマで初主演を飾ることになった。

【画像】原案の「絶メシリスト」(博報堂ケトル )

 来年1月期のドラマ25枠(毎週金曜 深0:52~1:23 テレビ東京、テレビ大阪ほか)で放送される『絶メシロード』。平日に草臥(くたび)れたサラリーマンが、車中泊をしながら絶滅してしまうかもしれない“絶メシ”に出会うまでの週末一泊二日の小さな大冒険をつづる物語。ドラマの原案は畑中翔太氏(博報堂ケトル )が手掛けています。

濱津さんが2107年に出演ドラマ「カメラを止めるな」では「第42回日本アカデミー賞」 優秀主演男優賞を受賞という功績を残している俳優さんだけに今回の絶メシロードもファンの間で期待が高まっているようです。

濱津隆之さんが今度はどんな演技をみせてくれるのか?年明けの絶メシロード楽しみですね。

濱津隆之は結婚してる?プロフィール紹介

カメラを止めるな!大ブレイクした濱津隆之さんですが結婚や熱愛などのスキャンダルな話が今まであがっていないようです。

Wikipediaでも配偶者ありという欄は存在せず・・極秘で結婚されていない限り独身の可能性が高いですね。

2017年にブームはあったと思うのですが、濱津さんは30歳を目前にした頃から役者活動を始めたということもあり、結婚してお嫁さんを幸せにするというより、自分の役者としての経験を積むことの方を今は大事にされているのかもしれませんね。

以前の話ですが実家のお母さんと一緒に暮らしているという情報がありました。

<濱津隆之さんプロフィール>
本名 濵津 隆之[1] 生年月日 1981年8月25日(38歳)
出身地 日本の旗 日本・埼玉県川口市
身長 175 cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 映画・舞台・テレビドラマ
活動期間 2011年
活動内容 2017年:『カメラを止めるな!』
2019年:アニモプロデュース所属
2020年:連続ドラマ初主演『絶メシロード』
事務所 アニモプロデュース
(wikipedeiaより)

濵津さんは埼玉県の川口市出身で昔から人を笑わせることが好きだったといい、大学を卒業した後は居酒屋で1年間アルバイトし、2005年から吉本興業のタレント養成所・NSC東京校に11期生として所属していたようです。俳優業はエキストラから。

濱津隆之のインスタ画像

濱津隆之さんはお仕事の様子をアップしたインスタを投稿しています。

投稿40件フォロワー682人とまだまだ画像は少ないですが、これからどんどんと増えていくことでしょう。

金ロードショーでカメ止めが放送された時のインスタ

瞑想している濵津さん。

が濱津隆之スカッとジャパンに出演

8/13と8/27放送のスカッとジャパンには「カメラを止めるな!」のキャストが総登場し、しゅはまはるみさんはとご夫婦役で出演したそうです。

フジテレビのスカッとジャパンには数回出演されているようで、毎回異なったシチュエーション配役で演じているそうです。

<痛快TV スカッとジャパン(フジテレビ)>
第136回・第138回「ショートショートスカッと」(2018年8月13日・27日)
第141回「BBQのボンボン親子」(2018年9月24日) – 二谷信人 役
第149回《私の恩人スカッと》「縁の下の力持ち」(2018年12月3日) – 椎野省三 役
第166回《人生大逆転スカッと》「5円玉がくれた運命の出会い」(2019年5月20日) – 森山士郎 役
第171回・第179回「こうして夫婦喧嘩がおさまったスカッと」(2019年6月24日・9月9日)

ネットの反応

最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です