マリエの現在は?姉の玉木カリーヌ桂(画像)薬物逮捕!ラジオや中野でデザイナー


こんにちは!編集部の桜田です!

沢尻エリカさんが先日薬物所持で逮捕されて、次に元祖“セレブタレント”でアーティストのマリエさんの姉で知られる玉木カリーヌ桂さんが逮捕されていたことがニュースになっています。

薬物による逮捕歴は7回もあるようで、どんな人生を送ってこられたのでしょうか?
マリエさんの現在ラジオや中野でのデザイナー活動についてもまとめます。


マリエの現在は?姉の玉木カリーヌ桂が薬物逮捕!

▲画像はマリエさんです。

ライブドアニュースでは次の通りに報じています。

麻薬取締法違反容疑で逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者(33)は、以前から合成麻薬MDMAだけでなく他の違法薬物にも手を出していたと供述し、薬物依存の深刻さが浮かび上がった。薬物事件では、元祖“セレブタレント”でアーティストのマリエ(32)の姉・玉木カリーヌ桂被告(37)も覚せい剤取締法違反で逮捕・起訴されていたことが判明。公判では逮捕歴7回、薬物依存に加え、“性依存”の壮絶な人生を送ってきたことが明らかになった。

そのカリーヌ被告が覚せい剤取締法違反(使用)の罪に問われた初公判が先日、横浜地裁(横倉雄一郎裁判官)で行われた。

起訴状によると、今年の8月中旬から同27日の間、都内またはその周辺で覚醒剤を摂取して使用したとされる。同27日、交際する男と同居していた自宅に捜査当局の家宅捜索が入った。自宅から大〇が押収されて現行犯逮捕。その後、任意の尿検査で覚醒剤の陽性反応が出て使用が発覚した。

マリエさんは現在ラジオのパーソナリティーを務めたりする生活を送っていますが、その前に姉の玉木カリーヌ桂容疑者が薬物で逮捕されているので先にそちらを取り上げます。

セレブタレントで有名だったマリエさんのお姉さんが薬物で逮捕されていますが依存症のようです。

カリーヌ被告は慶応幼稚舎からエスカレーター式に慶大に進学しており、あの「嵐」の櫻井翔とも同級生でしたようです。

カリーヌさんは幼少期からモデルをしていてファッション誌のCUTieや美容関連誌のVOCEに、CMでは日産やダイハツの車関係に出演していたこともあります。

今回の逮捕では今年の8月なかごろから末にかけて都内やその周辺で覚せい剤を使用した疑いで逮捕となりました。

家宅捜査に入った際には大〇が押収され、尿検査では覚醒剤の陽性反応が。

初めて違法薬物に手を出したのが19歳とのことですので、もうCMやモデルをされてる時から染まっていたことになりますね。

彼女の薬物には男性関係により今まで大麻や覚醒剤に手を染めてしまったことが今回の初公判でわかったようです。

理由は

「好意を持った男性に好かれたいから」

「SEXしている時に」

「暴力を振るわれたくなかった」

「嫌われたくなかった」

付き合っていた男性の関係で薬物から手を切ることができなかったと供述しています。

このような理由から自分で購入したのはしかも交際相手から1度きりだったようです。

▲マリエさんの姉玉木カリーヌ桂さんの画像

やはり、とてもお美しい方ですね。

詳細はわからないのですが、10代後半の息子さんがいるそうです。

 

 

今回逮捕となった原因も

「薬物を使えば相手が喜ぶと思った」と話したそうです。

現在37歳という年齢ですのでもうかなり長い間、薬物に手を染めた生活をしてきてしまったようです。

家族やマリエさんはこうなるまで本当に気づかなかったのでしょうか?

かなりの依存症になってしまっているマリエさんの姉の玉木カリーヌ桂、、、

更生してくれることを祈ります。

 

 

マリエの現在はラジオJウェーブのパーソナリティー

お姉さんの逮捕に驚きましたが、マリエさんは現在ラジオのパーソナリティーを務めています。

Jウェーブ
毎週土曜日
12時~15時

このラジオのお仕事にも今回のお姉さん、玉木カリーヌ桂の逮捕は関係してくるのでしょうか?

2019年11月現在のマリエさんの画像(写真)

マリエは現在中野でデザイナー

2019年の有吉さんの番組にとりあげられた、中野でデザイナーをしているマリエさん。

マリエさんはテレビでレギュラー番組を9本以上もを抱える人気モデルでしたが、突然2011年に渡米し留学しました。ニューヨークでファッションの勉強をするためでした。帰国後デザイナーへ転身し現在はタレント活動も再開しています。

留学する前のマリエさんの気持ちをこう語っていました。

「今変えないといつ変えるんだ、この若さだけで許される年で自分を変えないと手遅れになる」

お父さんの事業が傾いて一気に貧乏、のように書かれている記事は多いですが、現在は自分がやりたい事に突き進んでいらっしゃるんですね。

ネットの反応


最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です