庄司こなつ結婚相手は誰?出身大学やインスタは?かわいいこなつお姉さんの足について


こんにちは!編集部の桜田です!
ロッテ千葉マリーンズのイベントMCを務めていた庄司こなつさん(こなつお姉さん)が結婚を機に卒業することになりました。14年間最高のMCお疲れ様でした。

結婚相手や出身大学とインスタ、かわいいこなつお姉さんの足についてまとめます。


庄司こなつ結婚相手は誰?

スポニチアネックスでは次の通りに報じています。


ロッテは17日、「こなつお姉さん」の愛称でファンに親しまれたMCこなつが、結婚し、19年シーズン限りで卒業すると発表した。

MCこなつは球団を通じて「6年よりイベントMCとして14年間活動してまいりましたが、今シーズンをもってマリーンズを卒業いたします。私ごとではありますが、かねてお付き合いしていた方と結婚をし、人生の転機にあわせ決断いたしました。20年2月に実施予定のラストレビューまで、今まで同様イベント先で楽しいステージをお届けします、最後までどうぞよろしくお願いします!」とコメントした。

「シーズン中に、かねてよりお付き合いしていた方と入籍致しました」

「人生の節目ということで、2019年シーズン(来年2月まで)をもちまして、卒業することになりました」

「ハッピーなことなので、悲しませないでいただきたい」

「プライベートも充実させたい、子供もほしい」

「卒業は自分で決めました」

「お仕事は続けるつもり、元からマリーンズファンでしたから、マリーンズありきですけど」

「2006年から14年間、イベントMCを務めてきましたが一区切り」

「後輩も育ってきたことですし、若い人に任せて」

「試合を観に来たりとか、もちろんご縁があればイベントなどで皆さんの前に出ることもあるかもしれない」

「旦那を一文字で表すと「優」」

「苦手な家事もなんとかやってる、一緒にやってもらってる」

庄司こなつお姉さんは、以前からお付き合いしていた男性と結婚することになり、2019年シーズン限りでロッテ千葉マリーンのイベントMCを卒業することを発表しました。

14年間も続けてこられたそうです。

現在35歳。

ファンが大勢いるため、SNSでは祝福と悲しみがいりまじったコメントがたくさん届いています。

結婚相手の男性はいったいどんな方なのでしょうか?

旦那さんは一般人の可能性が高いですね。

ファンの方なのでしょうか?

旦那さんはとっても優しい方で、家事を一緒にやってもらっていると報告していますね。

こなつお姉さんの性格、とってもかわいいです。

お幸せに!子供も欲しい!と宣言していますので、お子さんができたら野球好きの子に育ちそうですね。

最終出演は20年2月1日、2日に開催予定の「キャラクター&M☆Splash!! Last Revue 2019」となる予定。

庄司こなつの出身大学やインスタ

こなつお姉さんの出身大学はいったいどこなのでしょうか?

こなつお姉さんの出身は千葉県成田市です。

高校は千葉県立佐倉高等学校を卒業されています。

高校ではやはり野球部マネジャーだったようです。

かわいいですもんね。

そしてこの佐倉高等学校の偏差値は現在は71ととても高い学校です。

ですが、このあと続く出身大学の情報が調べてみたのですが、残念ながらみつかりませんでした。

いったいどこの大学を卒業されているんでしょうか?

インスタはこなつお姉さん個人のアカウントを特定できなかったのでファンの方のインスタです。


こなつお姉さんの足について

こなつお姉さんは足が遅いようなんです。

この動画のMCで自分が足が遅いことを公表していました。

足が遅いというのも庄司なつこさんのかわいいところですね。

こなつお姉さんの「足」にかんするエピソードでした。

ネットの反応


最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です