久代萌美アナと熱愛!はるくんユーチューブ動画は?北の打ち師達で赤西仁似?


こんにちは!編集部の桜田です!
フジテレビ久代萌美アナと人気ユーチューバーのはるくんが熱愛中と週刊誌で報道されました。
17日の「ワイドナショー」でも久代萌美アナ自身が番組内で認めていました。

はるくんが所属している北の打ち師達についてと、


久代萌美アナとユーチューバーのはるくんが熱愛!

スポーツ報知では次の通りに報じています。


フジテレビの久代萌美アナウンサー(30)が17日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で、15日発売の写真週刊誌「FRIDAY」で報じられた6歳年下の人気ユーチューバー「はるくん」との交際を認めた。

17日放送の「ワイドナショー」の中で久代萌美アナウンサー30歳と6歳年下の彼、YouTubeグループの北の打ち師達のメンバーはるくんの熱愛があらためて番組内でも伝えられました。

久代萌美アナとユーチューバーのはるくんの馴れ初めは合コンだったようですが、久代萌美アナは番組内でフットサルと答えて、松本さんに突っ込みをされていました。

お相手のユーチューバーのはるくんとはいったいどんな方なんでしょう?

<プロフィ―ル>

名前 はるくん

本名 實吉 陽紀(みよし はるき)←あくまでネット上の情報です

生年月日 1995年9月13日(乙女座)

年齢 23歳(2018年11月現在)

血液型 O型

身長 180㎝

肩幅 約50㎝

出身地 北海道

出身高校 北海道滝川高等学校

出身大学 明治大学

所属事務所 UUUM

はるくんはかなり肩幅が広いことも特徴で、YouTubeのネタにもされたそうです。

はるくんはユーチューバー北の打ち師達の一人動画は?

ユーチューバーをしている「北の打ち師達」のメンバーの中では結成時からずっといるメンバーです。

はるくんは中学生の頃アイドルにはまってしまい、中学3年生の時からヲタ芸を始めたようです。

ヲタ芸を踊ることをオタク用語では「打つ」と言われており、北海道出身でヲタ芸を打つので「北の打ち師達」という名前がついたそうです。

実際、ヲタ芸しているユーチューブ動画はこちら。

君の名はの曲に合わせた動画が一番再生回数が多くて人気のようです。

こちらはトークもかねた動画です。

はるくんは赤西仁似? つまり正真正銘のイケメンですよね。

はるくんは赤西仁さんにかなり似ているらしいんです。

 

▼こちらが元KAT―TUNの赤西仁さんの画像です。

▼こちらがユーチューバーのはるくんの画像です。

とっても似ていますよね?

 

つまり正真正銘のイケメンですよね。

 

最近の小栗旬さんにもどことなく似て見えてしまうのは私だけでしょうか?

 

▼小栗旬さんの画像です。

久代萌美アナと熱愛中ですもんね、美男美女でとってもお似合いですね!

ネットの反応

個人的にスポーツのライブや番組のアップは見させてもらうが、ヒカルやらヒカキンやらはじめしゃちょーやらYouTuberの何が面白いのかわからん。
はるくんって人がよくわからんけど、皆さんは何が面白くてYouTuberの動画を見るのか。

YouTuberは成功すればお金も儲かり女子アナとも付き合える。
改めて安易な考えを持っている若者に夢を与えたよね。

YouTuberって、エンターテイナーとしてタレントまがいのことをやろうとするタイプと、もともと一般的に突出した特技や知識などを持ち合わせていてYouTubeをプラットオームとして利用しているタイプとがいるように思う。
前者の方は成功するのはよっぽど難しいだろうし、見てもあまりためにはならない気がする。後者タイプは、おそらくYouTuberでなくとも、その分野で成果を上げて、食べていけるのだろうね。
最後までお読みくださリ、どもありがとうございました。
他の記事も興味がございましたら、ぜひ読んでいただけますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です